

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
育つ?
今日の稼動は・・・

ダラダラ ダラダラ・・・・・ジャグラー・・・

5KでBIG から増えもせず・・・減りもせず・・・・・・

あまりの 展開に 嫌気がさし・・・とりあえず・・3K程 プラスでヤメ・・・

他の台も あんまり出ちょらんのを確認して・・ちと早目に終了・・



家に帰ると・・ごん。が1人でゲームしよる・・

わし。 「また ゲームか? 他にする事無いんかぁ!」


ごん。 「無い!!」

     
          無いんかぃ・・・



何か・・・ちと小腹・・・減った・・

 台所をごそごそ探し ピスタチオ 発見!!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 食いよったらごん。 もやって来て 一緒にポリポリ・・

ごん。 「おぉ! 父ちゃん うめぇなぁ こん豆!!」

    「これっ 何ちゅう豆なん?」

わし。 「ピスタチオ・・」


ごん。 「・・・・・ピストル王?・・・」






          ・・・・どぉして・・・そぉ聞こえる・・・





ごん。「・・父ちゃん こんなん食べると ビールが飲みたくなるんじゃぁ?・・・」


わし。 「・・・おぉ・・・そぉじゃのぉ・・飲みたいのぉ・・」



い、いかん いかん!! ただでさえ だらしない生活をしよるのに・・

こんな 陽の明るい内から飲みよったら・・・いよいよ だらけちまう・・

<悪魔> 「今飲むと うめぇぞぉ! きっと!!」

<天使> 「ダメですよ・・こんな昼間っから・・」

         

        出てきよった・・・わし。の心の中の2人・・・


<悪魔> 「何故か 昼間のビールは うまいからのぉ・・飲んじゃえ・・」

<天使> 「ダメです!! 人間として最低限のモラルを持ちましょう・・」

<悪魔> 
「やかましぃ!! 飲めぇぇぇええ!!」

 
  ダ、ダメじゃぁ・・・負けそぉじゃぁ・・・


    今、飲んだら・・・わ、わし。は・・・・・・




        ( ̄-  ̄ )ンー 待てよ・・・・・


         
          そういやぁ わし。・・・・・・すでに・・


















   ダメ親父!!じゃった (*^▽^*)



「ごん。! ビールをだせぇぇええ!!」



<天使> 「・・・・本当に・・ダメな・・・クソ親父・・・」

わし。 「いやっ クソ・・・じゃなく・・・ダメ・・・・」


<天使> 「どっちでん 一緒じゃぁぁあ!!」



             ・・・・・はいっ





ふと ごん。を見ると・・・ピスタチオの殻を お椀に入れち・・水に漬けちょる・・・

わし。 「ごん。お前・・・何しよるん?・・・」


ごん。 「(‥ )ン? いや・・あんまし美味しいけん 育てようかなっち・・」



     ・・・育たんと思うぞぉ・・・・しかも殻じゃぁ・・・


押してくれたら・・育つかも・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))











今日の わし。 | 19:54:40 | Trackback(0) | Comments(9)
いやっ・・
昨日の夜のチェックで 今日上げてきそうな ジャグラーに10:00着席・・

いつものごとく 変更チェックをして・・まずは OK!

2Kで ピカリ! BIGを皮切りに100G以内に B3 R2 のジャグ連♪

ここからも ハマリ無く順調にコインが増え続ける・・・

機嫌良く 打ちよったら 隣で打ちよる おっさんが・・ピカリ

10数回 回すも・・・揃わず・・・

おっさんの持ちコインが無くなりそうじゃったんで・・・

わし。 「揃えちゃろうか?」


おっさん。 「いい!!」


・・・ま、まぁ 自分で揃えたいんじゃろぉなぁ・・

        ・・・じゃが 言い方ちゅうもんが・・・

さらに コインを買い足して10数回 回すも・・・揃わず・・


  ・・・・店員を呼んで・・・揃えちもらう・・・REG


この おっさん 事もあろぉか揃えちくれた 店員に文句を言うちょる・・

おっさん。 「なし! BIGで揃えんのかぁ!!」


         ・・・こんな おっさんに押してやらんで・・良かった・・



わし。の台は その後も順調で BIG 38回 REG 18回

久しぶりの充実した ジャグラーじゃった・・



家に帰ると・・・

ごん。は もう寝ちょったが・・・わかば。がまだ起きちょる・・・

わし。 「はよぅ寝らんか」

わかば。 「・・・・・・・・・」

じっと 悲しげな顔で わし。を見ちょる・・・・・

わし。 「どげぇしたんかぁ?」

わかば。 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わし。 「・・・・・なんじゃぁ?」


嫁。 「さっきな わかば。が わがままばっかり言いよったけん・・」

   「もう あんたなんか いらん どっか行きよ!!」


   「もう 捨てる!!」


     「・・・・っち 言うたら わかば。が泣いてな・・」


   「そしたらなぁ わかば。 あんた何ちゅうたかなぁ・・」






わかば。 「・・・父ちゃん・・・たすけてぇ・・もうしません・・だから父ちゃん・・たすけてぇ・・・」







 な、なんちゅう かわいいやっちゃ♪



わし。は 両手を広げ 「わかば。来い!!」


わかば。 ・・・・・・





         

           
           


 


           首を・・・横にふりながら・・・







                「いやっ・・・」







      絶対に 助けちゃらん!!

    

誰か・・わし。を助ける為に・・・・押しちくれぃ

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 02:40:36 | Trackback(0) | Comments(7)
成長・・
母の日・・・

そろそろ うちも・・がき2人に教えてやらんとなぁ・・


わし。 「ごん。わかば。 今日は 母の日っちゅうてな 母ちゃんにありがとぉっち 感謝する日なんじゃ・・」

ごん。 「あっ なんか学校で聞いた・・事・・ある・・ような・・」

わかば。 「・・・・・???」

わし。 「ま、まぁ・・とにかく 今日は 母ちゃんの為になんかしちゃろぉの♪」

ごん。 「・・何を?・・」

わかば。 「じゃぁ 公園で一緒に遊んであげるぅ!」


ごん。 「お前が行きたいだけやろぉ!!」


        ごん も・・・少しは成長したようじぁな♪

わし。 「じゃぁ ごん。どげぇするかぃ?」

ごん。 「もっと 母ちゃんが喜ぶ事・・・・・ん~~~とっ」





              「ゲーセン!!」




    わし。 「・・・・こん アホウ共・・」 



こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




今日の わし。 | 20:04:45 | Trackback(0) | Comments(3)
大人。
昨日の負け方が あまりにも最悪だったんで・・・

今日は・・・・慎重・・・・に・・



        

 

        「寝、寝過ごしたぁ!!」



          「げぇっ 11:30!」



・・・確か・・・

ごん。を見送り・・・

わかば。と嫁。を見送った後・・・・ 



           犬と遊び・・・・


            犬から 噛まれて・・・・


             痛がって 死んだフリをすると 犬が心配そうに来て・・


               それが 面白くて・・・何度か繰り返し・・・



はっ!! もしや そのまま!!



死んだフリで 寝てしまう わし。っち・・・・_| ̄|○


慌てち 店に駆け込む・・・・・・も・・


やっぱり・・打てそうな台が無い・・・

店内を グルグル回っちょると・・・本日ノーボーナス 441Gで止めて行った台 発見・・

  ん?・・・この台・・・確か・・

手帳を ペラペラめくり・・・・・・・(⌒~⌒) 


昨日 512Gで 終了の台じゃぁ♪

変更が無けりゃぁ・・・・・ふっふっふっ♪

見事!! 1Kで BIG!!

運良く チョウチョウも飛び・・・BIG・・REG・・追加(*^▽^*)

2G ヤメ・・・

            次は・・・


              打つ台がねぇ・・・

しょうが無く 他の店へ 偵察・・・・

どの店も パッとせず・・・

出ちょる店も あるけんど・・・人が多すぎ・・・特に若いのが・・・

こういう店は 台取りが難しいんで わし。はどうもなぁ・・・


夕方 いつもの店に戻り・・やっぱ・・打つのが無い・・

来週のイベントに 期待して・・・帰宅・・


ちょうど めしを 食いよる最中・・・

嫁。 「食べる?」

わし。 「あぁ食うでぇ」

嫁。「何 食べる?」

わし。 「何っち お前等が食いよる そのうまそぉな 肉・・」

嫁。 「あぁ・・もう無くなるなぁ・・」

ごん。 「へっへっ 最後 もーらいっ!!」


         嫁。 「・・・パンでも 焼く?」


わし。 「こ、こらぁぁあ! て、てめぇ等!!」


嫁。 「ごめんっちゃ ごん。が思ったより 食べたけん・・・」


わし。 「じゃ、じゃからと言って・・・」


わかば。 「もう 父ちゃんも いい加減 大人になりんしゃい♪・・」



     
          わし。 「・・・・・・・・・・」


            
                「大人っち・・・・・・・」




                  「大人っち・・・・・・・」



わし。が大人になる為に・・・押してくれぃ

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))





















        

        

今日の わし。 | 22:11:03 | Trackback(0) | Comments(3)
雑炊・・
昨日 不発じゃった ジャグラーを朝一から打つ・・・

一回転目のガックンも無く・・・・・にんまり♪

なのに・・・


     ・・・・何故




          ・・・・・気づいたら・・・・・







                
     ・・・1200回転






             ・・・・なんて お馬鹿な・・・わし。





高設定かどうかも・・・分からんのに・・・・なんでここまで・・・・

こんな事なら・・・昨日・・・吉宗を打っちょれば・・・

           ・・・・番長なら・・・もうすぐ天井・・・




1249G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIG




262G・・・・・全て・・・・・・飲まれる・・・・



北斗・・・南国・・・鬼浜・・・と食いちらかし・・・―24K・・追加




           

                ・・・亀田兄弟に・・・殴られたい・・・



家に帰ると・・・ダウンしちょる 嫁。が・・・

嫁。 「あーらぁ お早い おかえりで♪」

わし。 「・・・・・・・・・」

     「おっ おう! やっぱ・・お前が心配でなぁ♪」

嫁。 「・・・・ふぅぅぅぅんん」



わし。 「・・・・・・・・σ(^_^;)」



嫁。 「まぁ ちょうど良かった 犬にエサあげてぇ(*^▽^*)」


わし。「ま、任せろぉ!!」


嫁。 「あたしも お腹 すいたぁ (*^▽^*)」 


わし。「お、おう・・・・・」


嫁。 「なんかぁ シーフードの入った 雑炊が食べたいなぁ♪」




   わし。 「てめえ! いい加減に・・


嫁。 「今日 どうやったん・・・・・」








       わし。 「ちと 海老とイカでん 買ってくるのぉ!!」





          ・・・・・キングコング・・・に・・・踏まれたい・・・






押したら いい事が・・・ある・・・かも・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))

 

今日の わし。 | 19:16:54 | Trackback(0) | Comments(2)
言うな!
久々に 朝から稼動・・

いつものごとく・・・北斗へ・・・

1台目・・・×

2台目・・・天国♪・・・確認後 移動

3台目・・・天国♪♪・・・確認後 移動 

4台目・・・×

5台目・・・×

6台目・・・天国(*^▽^*) そろそろ腰を入れて打つかいのぉ・・・

36Gでスイカ♪・・・・・スルー・・・

48Gで2チェ(*^▽^*)・・・・62G ラオウと出逢う♪

オーラは白じゃが まずまずの 6連

BB後 地獄を確認した後・・・3台目へ戻る・・

150G程 回すが・・・どうやら 落ちたみたいじゃのぉ・・・

2台目に戻る・・

24G チャンス目で BB♪

オーラは 久々・・・・・赤!!

これが 赤らしく・・・歌も聴けて・・・16連

BB後・・・天国じゃぁない・・・・ここのトコの様子からして 高設定は望めない・・


じゃが 気が付けば ドル箱 2箱 (*^▽^*)

さてさて・・・どうしよう・・・

朝から調子のいい日は 大概 飲まれてしまうもんじゃが・・・

そうじゃ!! どうせ 飲まれるなら





          ・・・・吉宗に着席・・・・




<天使> 「な、なんて事 するんですか! 後チョットで無くなる吉宗なんて 高設定が入っているワケ ないじゃない!!」

<悪魔> 「やっぱ 吉宗よなぁ♪ だって・・楽しいもん(*^▽^*)」



わし。 「なんか・・・久々に出てきた・・・」

気にせず まだ0回転の台へ・・・と言っても・・ほとんど・・・0・・

101Gで高確・・


118G・119Gで 大家紋!!

             BIG!じゃぁぁああ!!


<天使> 「うーん 微妙なトコで きましたねぇ・・でも この時期やっぱり 高設定は無いと・・・」



<悪魔> 「 馬っ鹿ゆうな!!

     「よい こりゃぁ 高設定じゃぁ・・ひょっとすると 最後のお情けで 店が設定6を入れちくれたかん しれんぞぉ!!」


わし。「・・・そ、そうかのぉ・・・」



<天使> 「そんな訳 無いでしょうが!!」




わし。 「・・・いやっ わし。も そうは思うんじゃが・・万が一・・」




<天使> 「じゃぁ 勝手にせえぇぇぇええ!!」




わし。 「・・・・お前・・・本当に天使かぁ??・・・」


35G・・BIG

98G・・BIG ジャッキーン♪

1G・・・BIG ジャッキーン♪♪

1G・・・BIG 

152G・REG

131G・REG

193G・抜け・・・

             


                退散ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



<悪魔> 「こん 馬鹿たれがぁぁぁああ!!」



      わし。「・・・い、いやっ ・・・だって・・・恐いもん・・・」



<天使> 「こん 鼻たれがぁぁぁぁああ!!」




         わし。 「じゃから・・・お前・・・・どっち??」




へたれと言われようが・・・わし。は・・・ヤメル・・・・・




<天使><悪魔> 「ヘタレぇ!!」






                  言うな!!・・・




この後・・ジャグラーで もまれて・・・300枚ほど減らし・・本日終了・・

ちっ REGが 多すぎじゃぁ・・・高設定っぽいのに・・・

明日は この台かぁ・・・



家に帰ると・・・・なんと 嫁。が風邪でダウン・・・

わし。「大丈夫かぁ・・・熱はあるんかぁ?・・・」

嫁。 「・・・うーん・・・ちょっと・・・」

わし。 「ごん。わかば。 母ちゃんは具合が悪りぃけん 静かにしちゃれな!」


わかば。 「犬の うんちぃ 踏んだぁ!!」


ごん。 「うわぁ!! 汚えぇ!!」


わし。 「やかましい! 静かにしろっ!」




嫁。 「・・・・あんたが一番うるさい!・・・」




         わし。 「い、いやっ・・すまん・・・」



ごん。  「ざまぁみろ!!」


わかば。 「どっか みろぉ!!」




          ・・・・・何処を??? 






頼んます・・・押してくれぃ・・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))












今日の わし。 | 20:28:53 | Trackback(0) | Comments(3)
やっと・・
GW・・・・・終わった?・・・やっと・・・・(*^▽^*)


つ、つらい GWじゃった・・・

5月3日・・わし。の実家でゴロゴロしながらTVを見ちょると・・・

ニュースで 砂の祭典なるものを 見た

わし。「よい! 見ちみぃ・・すげぇのぉ 砂で城作っちょんぞぉ」


ごん。 「うおぉ! かっくいぃぃい!!」


            嫁。 「行こ!!」


わし。 「・・・ばっ馬鹿ゆうな! ココ鹿児島ぞぉ!!」 

嫁。 「いいやん♪ どうせ連休中 する事ないんやろ?」

わし。 「い、いや じゃからっち・・・鹿児島は遠いじゃろぉ」

じぃじ。 「いいじゃぁねぇか そんくらい 連れていっちゃれ ごん。も わかば。も喜ぶぞ                なぁぁあ♪ 」


  黙れ!!じじぃ!!!

わし。 「じゃぁ じぃさん 一緒に行くか?」

じぃじ。 「い、いや・・・わし。・・体の調子が・・良くねぇけん・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・」



   ・・・・・さっき ごん。と わかば。と走ってなかったか・・・

わし。「でん・・・今頃・・・宿もねぇやろぉし・・・・」

嫁。 「何の為に大きな車買ったん! そんなん 車に泊まればいいやん(*^▽^*)」





          そんな 為に買ったんじゃぁ・・・ない・・・




じぃじ。 「ほれっ そうと決まれば 早く用意せな! やったな♪ ごん。わかば。」


       この くそじじぃ!! 





2時間後 鹿児島へ向かう わし。ら家族・・・・・と・・・犬2匹





我 愛犬 2匹・・・


砂の祭典・・




すばらしぃ 城じゃ・・・









枕崎・・




九州 最南端の駅・・・







桜島・・




愛車と桜島・・・










温泉・・




わし。ごん。わかば。足湯・・・







鹿児島を堪能した わし。ら家族・・・・

5月6日 PM10:00・・・・帰宅・・・・・

・・・時にして74時間!

・・・分にして4.440分!!

・・・秒にすると266.400秒!!!

           
           ふぅ・・・やっと・・・帰ったぁ・・・・


わかば。 「次 どこ 行くん?・・・」

嫁。 「そうやな♪ ドコ行こうか♪♪」



ごん。 「父ちゃん・・・・・もぉいいよなぁ・・・」




        わし。「おぉ・・・お前もそぅ 思うか・・・・」


こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))



今日の わし。 | 19:20:51 | Trackback(0) | Comments(5)
大物?
連休に入り 予定も何もなかったわし。らは 家でゴロゴロしちょった

いつまでん 寝ちょる 嫁。・・・

   グダグダと TVゲームをしちょる ごん。・・・

       放心状態で せんべいを食いよる わかば。・・・

いかんなぁ・・・これじゃぁ・・・

わし。「ごん。 どっか行こうや 何処行きたい?」

ごん。「・・・うーん 僕・・釣り してみたい・・・」

わし。 「釣り?」

釣りかぁ・・・わし。 小学校低学年ぐらいから した事ねぇ・・

わし。「父ちゃん 釣りはよく わからんぞぉ・・・」

ごん。 「でん 行っちみたい!」



よっしゃぁ! いっちょ行ってみるかぁ!!


そうと決まれば 寝ちょる嫁。を叩き起こし・・

わし。「よい! いくぞ!! 起きろぉ!!!」

     嫁。 「・・・・ん?・・・何処に?・・」

          わし。 「釣りじゃぁ!」

             嫁。 「・・・・・はぃ?・・・つり?・・・何しに?・・」

                  わし。 「いやっ・・じゃから・・釣りしに・・」

寝ぼけた 嫁。を叩き起こし 家族4人と犬2匹を連れ 出発!




釣り道具やエサを 訳も分からず買い 海へ到着・・

うろ覚えながら 釣竿に針やらオモリやらを付けて行く わし。

ごん。「まぁだ? 父ちゃん?」

わし。「ちと 待て・・・ もうすぐじゃぁ・・」

ようやっと 出来上がり(*^▽^*)


ふと見ると 嫁。とわかば。は釣りなんぞに 興味が無いらしく 犬と遊びよる・・



わし。「こら! わし。が今から 投げるけぇ よぉ見ちょれ!!」


   目をキラキラさせちょる ごん。・・


     何かわからんけど 喜んじょる 犬2匹・・・

       
       しょうがねぇ ちと見ちゃるかというような 嫁。とわかば。


竿を思い切り 振りかぶり・・・・


     「とりゃぁぁぁあ!」







 
         「キャン!! キャウン!!」






おそる・・おそる 振り向くと・・・・

         ・・・・・・わし。の釣り糸の先で・・犬があばれちょる・・



 た、大変じゃぁ!!

 
       犬を釣って しもうた!!


皆が 慌てち駆け寄る・・・

      どっ何処に針がささったんじゃぁ・・・・

見ると 犬に着せていた服に 引っかかっていた・・・


わし。「ふうっ 良かった(*^.^*)」

嫁。 「良かったじゃぁ無い!!」

    
     「気・を・つ・け・な・さ・い!!!」


わかば。 「父ちゃんの ぶぁか!」


ごん。が 笑い転げながら・・・

 「と、父ちゃんが 犬・・釣った」




      わし。 「・・・・・・・・・」




        そぉっと 投げ入れた わし。・・・




3時間ほどで ヤメ・・


本日の 釣果は・・・

     ごん。 手のひらサイズの キス コチ カレイ 3匹

   


     わし。 ・・・ヒトデ・・3ヶ・・・








              ・・・・犬・・1匹・・・・

落ち込んじょる わし。に ごん。のやさしい言葉が・・


ごん。「でん 父ちゃん・・・の釣った・・の・・僕より大物やん♪」






           わし。「犬やけどのぉ?・・・・・」



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))






今日の わし。 | 23:52:52 | Trackback(0) | Comments(5)
やんかぁ・・
いよいよ ゴールデンウィークの為 スロットも打てる状態じゃぁなくなりそうじゃ・・・

そんな 思いを胸に 店に入り 10:00 打ち始める・・・

まずは 北斗で 昨日高設定と思われた 3台を調べる・・・

     「ダメじゃぁ・・・どいつもこいつも 1回転目でブルルンしやがる・・」

ジャグラーも ダメそう・・・

さて・・何を打とう?・・

                とりあえず・・逃げよう・・

いったん 家に戻り 夕方6:00に また稼動

何とか 打てそうな北斗で勝負・・・

すると・・いきなり・・20K呑まれる・・・

小役の落ちが いいんでなかなか止められず・・・

4回目の2チェで なんとか BB♪

コイツが 単発・・・

追加投資・・・12K・・・

スイカ3連チャンから BB♪

これが 意外に伸びて 16連(*^▽^*)

こん後 300Gほど追うが 小役がいっちょん落ちんなったんで・・・ヤメ・・

何を トチ狂ったか アラジンへ 着席・・

421Gから回し始め・・568Gで単チェ・・・即解除

        BR・・・_| ̄|○

やが ココからが すごかった!!

次が12Gで BIG・・・これが・・・なんと・・・宇宙!!

5G  BIG

24G BIG

22G REG

4G  REG

18G BIG

32G BIG

24G REG

10G BIG

14G REG

49G BIG

23G REG

42G REG

86G BIG

105G ヤメ・・・ トットと帰る・・・

 久しぶりの・・・まぐれ勝ち!!

たまには こんな事もあって良いじゃろぉ・・・




家に帰ると 何故か 綺麗に着飾った嫁。が・・・

わし。「( ̄-  ̄ )ンー どうしたんじゃぁ?」

嫁。 「待ってたよー♪」

わし。「なんじゃぁ♪ 恥ずかしいのぉ・・ガキの前で・・」

嫁。 「じゃぁ 行ってきまぁす♪♪」



      ・・・・   「何処に??・・・・」


嫁。 「ん? 飲みに!!!

嫁。 「じゃぁねぇ(*^▽^*)」




      ・・・・・わし。の めし・・・は?


         
          わし。 まだ・・・風邪が・・・・


             

            わし。・・・・わし。・・・・・



               
                
ごん。 「うるさい! 寝れんやんかぁ!!」

わかば。 「やんかぁ!!!」

       
         
          わし。 「すまん やんかぁ!!」

                

可哀想と思った人は押しちくれぃ・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




      




今日の わし。 | 23:24:17 | Trackback(0) | Comments(5)
ダウンじゃ~
今日のわし。

鼻水ダラーン ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
 くしゃみがハックショィ! (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

            
            ↑最近のわかば。お気に入りの歌?

そして熱 39.7℃


んな状況なもんで
稼動するにはしたが書く元気がなぃ・・・

いや      いや (;`O´)o

ここで弱音をはけば唯一のわし。の交流がなくなっちしまう (--、)
ちゅうことでなんとか薬も効いちきたみたいやし
ちょいクラッとするが、とりあえず座っちみた。

それにしてん どこの嫁。でんそうなってしまうんかもしれんけど、

( ̄-  ̄ )ンー十年前の あの初々しく可愛げのあった嫁。
わし。が熱を出したら朝までほとんど寝もせず看病しちくれた
そんな嫁。の姿・・・
あれは・・・わし。の幻じゃったんじゃろぅか・・・

そりゃの 今日は嫁。も
わかば。の遠足でいつもより気合い入れて朝早よから弁当作りで大変じゃったやろぅし・・・
午後からはごん。の家庭訪問で
午前中だけ嫁。は職場に顔を出し
家庭訪問の時間を職場に偽り 少早めに帰宅し
日頃になく部屋を片付け 先生が来るのを待っちょったみたいやし
なにかと疲れたんも よーわかる



でんの!・・・やけんちのっ!
薬のストックがないけんっちのっ!


「あっ! まだ動けるんやろ!?
 8時までしか そこの薬局あいちょらんけん
 今のうちに薬 買って来ちょって 

                 ・・・( ̄□ ̄;) !!



その時わし。すでに8℃台は超えちょったと思うんじゃ・・・
そりゃ まだ熱計ったわけじゃないけん自己申告やけどな
でん 自分の危険本能の方が体温計より正確じゃとは思わんか?

のぉ・・・ごん。 (・・、)


ごん。「・・・父ちゃん ・・・僕 一緒にいっちゃろぅか?」


(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...  ヽ(▽`llllllヽ)




・・・父ちゃんはお前を産んでホントによかった (T^T)
                          
                            違う?


そして夕方6時 鼻水をたらしながらも息子と2人
        風邪薬とポカリスエットを片手に歩く親子の姿。


のぅ・・・ごん。よ・・・父ちゃんの背中は 大きいか・・・



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


すまんのぉ 結局 稼動の話までは書ききれんかった (ーー;) ウッ
また明日に期待しちょっちくりぃ・・・

今日の わし。 | 23:55:43 | Trackback(0) | Comments(4)
そっと・・
今日はいつもの店の イベントデー♪

じゃが 今日は朝からちと 用事があっち・・・3時からの出勤

店に入り・・・ 「な、なんじゃぁ!!」

イベントじゃというのに・・・人・・・少なっ!!

データを見ると・・・・・・・・・・・悲惨・・・


ま...まずは 常連に声をかけ 情報収集・・・





わし。「どげぇ? 今日?」

常連 「俺、い、今から この店に火・・・つける・・・」



わし。「・・・・・・」


そんなおいさんの真剣なまなざしに 恐怖を感じつつも 自分の打てそうな 台を探す・・

やが結局わし。も20K程 乱れ打ちをしてしまい これ以上良さげな台も無く トボトボ 帰宅・・・



なしじゃぁ!!!連休前のイベントやろがぁ・・・???


家に帰ると ごん。が犬2匹と戯れていた・・・

ごん。「おっ! 父ちゃん お帰り。」

わし。「おぉ ごん。犬を遊んじゃりよったんかぃ・・」

ごん。「んにゃ 僕が遊んでもらいよったんやぁ・・・」

   「だって 家に帰っても 誰もおらんけん・・つまらんもん・・・・」

        

      ・・・そうかぁ コイツも寂しんじゃのぉ・・・


「よっしゃ!! わし。が遊んじゃる!!」

ごん。 「・・・・・・い、いや いいっ・・・」

わし。 「なしか?」

ごん。 「・・・・犬の方が・・・いい」

わし。 「わし。は犬コロ 以下かぁぁあ!!」

ごん。 「・・・・・うーん・・・まぁ・・」



          まぁ っち・・・・・



そこに 嫁。とわかば。が帰ってくる


嫁。「なぁに? 大きい声出して・・・」

わし。「聞いちくりぃ ごん。が わし。より犬のほうがいいっち言いよんのぞぉ!!」





嫁。「・・・・・・・・・・・・」

          


         ・・・・・・・・お前もかぃ・・_| ̄|○



わかば。 「わかば。は 父ちゃんの方がいい!!」


そうじゃろう♪・・そうじゃろう♪♪

わかば。「だってなっ♪ ・・ 父ちゃんの方が・・毛がないもん♪









       そっと頭に手をやる・・・わし。




人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

      誰か押しちくりぃ・・・・m(。._.。)mペコッ

今日の わし。 | 20:25:57 | Trackback(0) | Comments(6)
やられた??
そういえば・・・このブログ・・

確か・・スロット日記じゃった・・・なぁ・・・

ここんとこ ずーとスロットの事書いちょらん・・・

そろそろ スロットの報告でん するかぃな(*^▽^*)

わし。 嫁。が病気になっち スロットの稼動時間もだいぶ少なくなっちしもうた。

それでん 生活費を稼がな いけんかったんで そりゃぁ 必死じゃぁ


今日も朝から 店に到着後・・北斗の狙い台へ着席・・

最近 北斗はイベントでも無いのに 5・6を入れちくる・・・

開始そうそう 6Gで2チェ・・

27Gで BIG


  しかも 北斗!!

オーラは・・・・・・・・白・・



                  白いもんでん出るときゃ出る・・


         2連・・・・


その後 90G 5連 

   265G 3連

    56G 3連

   387G 2連

    11G 12連

   592G 3連

この間・・小役確率・・・1/51・・・・

          BIG終了後 天国・・・多分1回・・・

ダメじゃ こりゃ・・単なるツキだけじゃぃ・・・・

BIG後 天国にいない事を確認して 台移動

2台程 北斗を回るが 少し出玉を減らして また移動・・

昨日 設定の良さげなジャグラーへ・・

コツコツ コツコツ ・・・・・・9:00終了

最初の投資金額がきいたようで 今日は +62K♪

最近 いつも こんな感じの立ち回りじゃぁ・・・

     面白くも無い・・・・


        番長が打ちたい・・・

 
          アラジンが打ちたい・・・・

 
            吉宗が打ちたい・・・・・



じゃがの・・・


     嫁。が・・の・・・病気になった時の・・・・


         
        癒しの為に・・・・犬2匹と・・・・・



            車!!


           買ったんじゃぁ!!


       アルファード・・・しかも新車・・・



    
       だって・・・あの時は本当に死ぬかもっち思ったけぇ・・
         



          ひょっとして・・嫁。のあの病気は策略?・・・



              
              わし。・・・やられた??


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

 

  

今日の わし。 | 22:24:12 | Trackback(0) | Comments(8)
さて・・・
さてさて・・・

何から書こう?・・・・


今まで 空白の時間 わし。の周りで色々と有りすぎて・・・


     ・・・とりあえず空白になってしまった理由から書こうかのぉ


実はの わし。の「嫁。」・・・

     ほらっ・・前からわし。を知っちょる人は分かちょると思うけどの

 あの・・・ちょぃ恐い・・・嫁。・・・・


それがの・・・ちと病気になっちしもうてな・・・・

 
 なんでもの・・・カルチノイドっちゅう聞いた事も無い病気での・・これがなんと10万人に1人の確率の・・・なんちゃらかんちゃらでの・・・知っちょる人おるかのぉ?・・

ようは 大腸に・・・腫瘍が出来ちょっち・・


       ・・・・悪性?良性?腫瘍???


        ・・・・・・・ちゅう事は一種の がん??


病院の先生に話を聞くと どうもそん通りらしく・・・手術で完全に除去出来ないと 他に転移して危ないらしい。


    でん・・・わし。突然そんな事・・・言われたっち・・・


嫁。も話を聞いて落ちこんでしまっちょる・・・

           
           気休めな事しか言えんし・・・わし。・・




そんなこんなで 嫁。のことで色々とあっち わし。何も出来なくなった・・・



やが・・今回意を決して・・・復活する事にした・・・


  きっと・・・やつも天国で・・・応援しちくれているだろう・・・・・・



















      「誰が?!」

 

   





     (; ̄ー ̄)...ン? 誰がっち・・・

         


ふと 振り向くと
      
            ものすごい形相で立っちょる 嫁。


嫁。 「あたしは 手術で完全に治ったの!!」

   「勝手に 殺すなぁぁぁあ!!」



               首を絞められるわし。



わし。 「し、死ぬかと・・・・お、思った・・・」


ごん。「父ちゃんは そんなぐれえじゃ 死なん・・もっと・・」

わし。 「いらん事 言わんでいい!!」

わかば。「きゃっきゃっきゃっきゃっ(*゚▽゚*)」


       ・・・・・・サルかぃ・・お前は・・

           
          まぁ・・なにはともあれ家族全員 元気が一番じゃな(*^▽^*)



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

今日の わし。 | 21:21:48 | Trackback(0) | Comments(8)
ん?!
・・・ん?!

     い、今・・


 何月じゃぁ??・・・・


わし。・・確か・・・

    

       12月7日に・・・復活!!  っち書いたはずじゃが・・・



今・・・何月???・・・


わし。の事・・・・覚えちょる?


     もう・・・忘れた?・・・・




  本当に復活するけぇ・・・


        色々コメントくれた 皆さん・・・


            すまんかった!!



  空白の時間色々とあった出来事を 書いてゆこうと思うちょるんで・・


     
  また 来ちょくれな! (*^▽^*)


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       



今日の わし。 | 20:48:52 | Trackback(0) | Comments(8)
復活!?
今まで チョコチョコ 見に来てくれた 皆様・・・

まことに 申し訳ありませんでした・・・


   近日中に 復活!! 


       
      
          の 予定じゃぁ・・・・

もし・・・良かったら・・・


    嫌じゃ なければ・・・   



         また・・・


         
               遊びに来てくれぃ・・・



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 20:09:55 | Trackback(3) | Comments(15)
次のページ
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
