

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダウンじゃ~
今日のわし。

鼻水ダラーン ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
 くしゃみがハックショィ! (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

            
            ↑最近のわかば。お気に入りの歌?

そして熱 39.7℃


んな状況なもんで
稼動するにはしたが書く元気がなぃ・・・

いや      いや (;`O´)o

ここで弱音をはけば唯一のわし。の交流がなくなっちしまう (--、)
ちゅうことでなんとか薬も効いちきたみたいやし
ちょいクラッとするが、とりあえず座っちみた。

それにしてん どこの嫁。でんそうなってしまうんかもしれんけど、

( ̄-  ̄ )ンー十年前の あの初々しく可愛げのあった嫁。
わし。が熱を出したら朝までほとんど寝もせず看病しちくれた
そんな嫁。の姿・・・
あれは・・・わし。の幻じゃったんじゃろぅか・・・

そりゃの 今日は嫁。も
わかば。の遠足でいつもより気合い入れて朝早よから弁当作りで大変じゃったやろぅし・・・
午後からはごん。の家庭訪問で
午前中だけ嫁。は職場に顔を出し
家庭訪問の時間を職場に偽り 少早めに帰宅し
日頃になく部屋を片付け 先生が来るのを待っちょったみたいやし
なにかと疲れたんも よーわかる



でんの!・・・やけんちのっ!
薬のストックがないけんっちのっ!


「あっ! まだ動けるんやろ!?
 8時までしか そこの薬局あいちょらんけん
 今のうちに薬 買って来ちょって 

                 ・・・( ̄□ ̄;) !!



その時わし。すでに8℃台は超えちょったと思うんじゃ・・・
そりゃ まだ熱計ったわけじゃないけん自己申告やけどな
でん 自分の危険本能の方が体温計より正確じゃとは思わんか?

のぉ・・・ごん。 (・・、)


ごん。「・・・父ちゃん ・・・僕 一緒にいっちゃろぅか?」


(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...  ヽ(▽`llllllヽ)




・・・父ちゃんはお前を産んでホントによかった (T^T)
                          
                            違う?


そして夕方6時 鼻水をたらしながらも息子と2人
        風邪薬とポカリスエットを片手に歩く親子の姿。


のぅ・・・ごん。よ・・・父ちゃんの背中は 大きいか・・・



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


すまんのぉ 結局 稼動の話までは書ききれんかった (ーー;) ウッ
また明日に期待しちょっちくりぃ・・・


今日の わし。 | 23:55:43 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント □
わし。さん、大丈夫ですか?風拗らせないように
しないと?余り無理せずこんな時はゆっくり
体休めた方が良いですね~
ごんくんを産んでて本当に良かったですね?爆
お大事に~~
2006-04-27 木 03:13:33 | URL | Aloha #- [ 編集]
あらら・・・
お大事になさってくださいね(*^-^)

で・・・産んだんですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-04-27 木 13:39:10 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
大丈夫ですか!?
わし。さんも風邪になっちゃいましたか~。。
奥さんに看病してもらえてますか(^_^;)??

とにかく風邪引いたらスロットは休んで、ゆっくり休んでくださいな(><)
2006-04-27 木 19:24:38 | URL | 7Star #- [ 編集]
Aloha殿@
あまり ゆっくりもしちょられんのじゃぁ・・・
なんせ 犬のエサ代も 稼がないけんなったけぇ・・
じゃが 心配しちくれち ありがとぉの♪


月うさぎ殿@
>お大事になさってくださいね(*^-^)
ありがとぉの!! 
嫁。に聞かせちあげたい・・・・
それと・・・ごん。・・・は・・・わし。・が・・産んだ・・はず・・


7Star殿@
>奥さんに看病してもらえてますか(^_^;)??
当たり前やん!
こんな わし。でん 風邪ひいた時ぐらい・・・・
わし。の体調に合わせち めしを作ってくれた・・
わし。の前に置かれたのは うまそうな・・うどん
       ・・・・・鍋ごと・・・
嫁。「だって 洗うの面倒やん♪」

    なっ やさしいじゃろぉ・・・

2006-04-28 金 22:24:56 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
