

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
KE
今までもなっ 
     
      聞いたことはあった

気にはなっちょったんで

      

        その ジ ン ク ス ☆ (〃∇〃) ☆ 


もうすでにお気づきの方もおるかと思うが… 
             もう ちと じらしちみよう

わし。なっ 前を読めばわかると思うが いわゆるギャンブルで生活をなり立てようとしちょる aho―。じゃ

ただ もう 引き下がれん。
前に進む おんりぃー じゃ。

ちゅうことで 日ごろ 占いも信じんければ 霊的存在も信用せんわし。
(見たことはある。確かにある。でも怖いから信じん!)じゃが 今回ばかりは その誰もが口にするジンクスちゅうもんをわし。も信じちみようと 
思い切って 嫁に頼み込んだ。

そう。

 「KEをくれ (。・_・。)ノ」 
             
                   と。

嫁   「・・・」

わし。 「KEくれ」

嫁   「・・・( ̄□ ̄;)」


ちゅうことで、仕事に行こうとする嫁を引きとめ
さわやかな朝日を感じながら 
2人の間だけは あまい夜のように
嫁の パ×ツを さげた。

そしてゆっくりと 手を のばし… 。





「とったぞぉ―!」


さて 後は ササっ と 嫁に服を着せ 

いってらっしゃい(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


嫁    (-゛-メ) ヒクヒク

朝から勝利を勝ち取った わし。

うんうん  負ける気しねぇ~♪

と 嫁の毛。を握り締め10時の開店に走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


が、 わし。の背中に 嫁が ひと言。

    「他の女と話したら 効果ないよ」

マジですかい!?   コーヒー頼めんとですかい!?


でも まぁ 今日だけは 信じてみよう。

ちゅうことで 終日頑張った。





やった~ \(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ!

59000円  お持ち帰りぃ ゲットォー♪

ココ数日 かんなり  ひきの悪かった わし。
ひいても ひいても バケラッタ。

はい。 わし。 誓います。

しばらくは コーヒーも自分で買います。
しばらくは 貴女と以外お話しません。

      皆もどうじゃ? 試す価値あるかのっ?


今日の わし。 | 20:26:55 | Trackback(0) | Comments(3)
嫁。
続けざまやけど ちょい嫁の話。
わし。の嫁 自慢じゃないが可愛くない。
でも、昨日 ちょっと可愛い?事件があった。

突然 嫁。が深刻そうに

「相談があるにぃ」「?」
「うちなぁ今日びっくりしたんやぁ」「?」
「でなぁ 整形しようとおもうんやけどぉ」
「?」

立て続けざまに「?」3連発の わし。






なにがやぁ! なんで次の言葉が出らんのやぁ(;`O´)o!

と、思いつつも 嫁の顔があまりに真剣やったけん
ちょっとやさしめに 「で?」 っち聞いてみた。

そしたら嫁。付き合って何日目かよぉ!!
ちゅうぐれぇ~恥ずかしそうな顔で

「今日なぁ 初めて アソコみたんやぁ…自分の…」
「ったらなぁ もうアンタには みせれんっち思って」
「やけんなぁ 手術したいんやぁ。」
「費用がなぁ 26万くらいっちいうんやけどぉ…」


調べとんのかい!!!

さて 世(夜)の旦那様 
あなたの奥さまが こんな事を言い出したら あなたなら どうする!?
 
 1. キレイになることはいいことだと賛成して整形させる
 2. 絶対反対!
 3. 関心なし。
 4. 他の子のを見せて自信を付けさす
 5. そんなことはないよ… と慰める。
 6. ×め まわす。

まぁ わし。がどうしたかは コメントの方で。

それにしても女の曲がり角? 微妙な歳なんやろうなぁ
予測も付かんことを投げかけてちくる (_ _ ;;)/◇" 



今日の わし。 | 00:15:17 | Trackback(0) | Comments(6)
金より愛
今日はのっ
早くもギャンブルの話からは ちとそれるんやけど

わし。ギャンブル好きやんかぁ^^   ⇔嫁も結構好き
わし。若いお姉ちゃん好きやんかぁ^^ ⇔嫁許してくれん^^;
わし。定食屋好きなんやんかぁ^^   ⇔嫁 パスタ好き
わし。生きることにあまり執着がない  ⇔嫁死んでも生きちょる
わし。無口              ⇔嫁 しゃべり好き
わし。人のことなんぞ興味ない     ⇔嫁 人のことやに真剣

どうもこうも わし。と嫁 全て矢印が反対。
そげな2人が夫婦しちょると
多分 よそ様の家庭よりはもめるかもなぁ。
嫁も若けえ頃 すいぶんと根性座った奴やったけん
爆発したら そりゃ怖え~。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

一番恐ろしかったんは…。
ちょっとしたことやったんやけど
お互いエスカレートしちもうて、
嫁の目つきが変わった! やべぇΣ(=∇=ノノ
っち 思った瞬間。
「もう いい。」 と静かにつぶやいたかと思いきや。
 
ビリッ!


ビリっ (◎_◎;)? 

嫁も一生懸命働いて稼いだであろう「給与袋」
中身入ったまんま 細切れにしやがったぁ Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

嫁は金より心を大事にするようだ。
わし。は愛より金を大事に思う。
こんなことまで やじるし や。



今日の わし。 | 23:44:57 | Trackback(0) | Comments(0)
設定6
昨日の負けで軍資金に早くも余裕ナシ。
っうことで、今朝はモーニング?狙いからはじまる。

海物語を端から3000円づつ。
4台 打って おめでとうマリンちゃん現れず。

△12,000 …。

開始から 25分にて 撃沈   ( ̄_ ̄|||) 

こうなりゃ 天国狙いで北斗ゾーンへ
2日間 沈んでいた 台に 着地。

おっ! 天国やんか♪



3000円でスルー (;`O´)o


2台目 無言。


3台目 おっ!! 天国♪


すかさず スルー。(-""-)(-""-)...オラオラッ



ずいぶんと切れ気味モードで4台目

子役の落ちは よさげやけどまったくもって普通モード一筋。
そげな普通の台になぜか 25,000円。


 で! やっと逢えた ケンシロウ。
   9連 END
箱半分くらいで、気になる隣の台へ移動。
(↑ 心移りの早い わし。

が!座ったとたん 
まじで!?子役の落ちがバツグン。
トントンっち。  ひょっとして 6!?

が…1500回転 まわしたけど 6ではない。
でもまぁ 4以上はありそうな手ごたえ。
ボチボチ 打つかぁ。
きたぁ!!!きましたぜい。
やりましたぜい。 わし。

  21回継続 ラオウ 帰す。
かち盛 3箱まで持っていき 換金¥81,000

支出 40,000
換金 81,000
( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!
+41,000 ゲットぉ~♪

ちゅうか… わし。
いつも最初が大変すぎるんですけどぉ!!!
いいかげん もっと楽に スタート しちみたい δ(⌒~⌒ι)
今月目標7/31までに嫁に渡さんといけん生活費までのノルマ30万までには ほど遠ぉ~い( ;^^)ヘ..

今日の わし。 | 21:32:59 | Trackback(0) | Comments(5)
狙い
今朝は昨日から狙い台の「北斗」へGO ^^♪

今日は朝10時に出勤?
夜は10時45分までがんばるぞぉ~   。

コレ絶対 設定6やろ っち期待に小さい胸?をふくらまし
まずは¥15.000 打ってみた。

それやに






子役落ちがすっげぇ悪りぃー!!!(;`O´)oコラーッ!
何にも かからんやねぇかぁ~(-""-;)ムッ


ちゅうことで ちょい 次へ移動((((((^_^;) ススッ




ふふふっ(  ̄ー) さすがワシ。♪

*つづき*
今日の わし。 | 19:18:53 | Trackback(0) | Comments(0)
GOGOジャグラー
ほんとはなっ
下見するつもりでいったんやけどなっ
設定6らしき台(BR確立130/1)があったもんやけん
思わず ポチっ。

そったらな 

2千円で ピカリッ(☆。☆)



ビックきたぁ~!


ほんでなっ、201回転目で さらに!

ビカァ-ン (☆。☆)キラーン!!



ビックきたぁ~!


たった1時間しかうてんかったけど、
時給にしたら そこいらの社長にも負けんでぇ(v^ー°)

今日は勝ち逃げじゃぁ~^^

明日は朝から 北斗 じゃぁ~^^♪


追伸: ダメ親父の わし。 
    とりあえず、嫁の機嫌とっちょこうと
    タバコ2箱も忘れずに替えてきた ( ;^^)ヘ..
    
    でもホント 嫁っち 怖ぇ~yoなぁ ...(--;) 

今日の わし。 | 22:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
わし。
生息地 : 大分県大分市

年 齢 : 34

性 別 : ♂ 



嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと
15年続けてきた会社を 自主退職。

さてさて 世の奥様方 
自分の亭主がこんなんだったら あなたはならどうされますか?

それそれ 世の旦那方
自分の人生 あなたならどうする?

あらあら ダメダメ親父 の わし。
おまえ は これから どうするぅ!?


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


わし。 | 08:17:00 | Trackback(0) | Comments(14)
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05月 « 2005/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
