

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
まぁ。
昨日 今日 と2日にかけて わかば。の誕生日祝いを無事終わらせる事が出来た。

まぁ 2日間とも雨模様やったけん コレといった所には行けんかった。

ボーリング行ったり デパート行ったりと身近な所で済ませたが それなりに ガキ共は楽しかったようじゃ。
わし。も今までになくずーとガキ共と一緒になって遊んじゃった。

つい 先程 わかば。にこの2日間で1番楽しかった感想を聞いた。

わし。「何が1番楽しかった?」

わかば。「うーんと....プリキュアケーキ!!」


わし。の してきた事は  ケーキより劣るんかぃ!!??

あまりにも切なくて 長男ごん。に助けを求めるべく

わし。「なぁ ごん。 お前も楽しかったじゃろぉ?」

      ごん。「......うん。.....まぁ。」

          
           まぁって...あんた...._| ̄|○




             明日から...がんばれ...わし。


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


           



今日の わし。 | 21:05:46 | Trackback(0) | Comments(6)
わかば。
今日は我が家の長女 「わかば。」 の誕生日

遊園地なんぞに連れて行っちゃろうと思うたが あいにく雨模様。
      さぁどうしようかいのぅ?

わし。「なぁ わかば。 どこいきたい?」

わかば。「公園。」
わし。「い..いや 外見てみ 雨降っちょんやろ 公園は無理じゃけん 他にどこいきたい?」

わかば「うーんとね.....うーんとね......公園!!」


わし。   「・・・・・・・・・・だめじゃこりゃぁ」

しょうがないので 6才の長男 ごん。を呼び
わし。「どこいきたい?」

ごん。  「公園!!!」( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

わし。 「・・・・・・・・・・・キュゥ。」(×_×;)

    この アホゥコンビ に聞いたわし。がアホゥじゃった。

嫁。と相談すべく嫁。のところへ

さっきから嫁。の声が聞こえんっち思うたら 2度寝してやがる。

 わし。「おい 起きろ。」

      嫁。 「Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)」
 
 わし。 「目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)」

      嫁。 「Zzz・・・・・うーん

 わし。「今日何処行く?」

          嫁。 「コレ・・・おいしい♪・・・」

コイツ 一体 何の夢を見よるんや?(・_・?)

 わし。「いや、何処行くかっち聞きよんのじゃぁ!」

     嫁。「・・・ぁあ・・・行く処?・・・・・・Zzz・・」

        勝手にいけぇぇええ!!


     さて わかばの誕生日 どうなる!!??

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




今日の わし。 | 10:05:34 | Trackback(0) | Comments(2)
最後。
とうとう 今月 最後の稼動日。(明日、明後日は用事がある)

ココ 最近 立回りがマズイ ものの 運だけで勝っちょるけんここらで ちゃんとした立回りで勝たんと 格好わりーのぅ ( ̄‥ ̄;)

まずは 昨日の下見で 1211G で閉店となった銭形へ・・・

今日は狙い台を取られちゃたまらんと 猛ダッシュ!

└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

狙い台を取って、辺りを見渡すと・・・
「アレェ?」 ダーレも 銭形 なんぞ見向きもしねぇ・・・

          わし。いい年こいて 恥ずかしい・・・

気を取り直して打ち始めること
41G目 不二子 出現 「チャンスよ。」
 わし。「何がや?」
48G目 再び 不二子 「チャンスよ。」
 わし。「・・・・だまされんでぇー。」
62G目 チェリーの雨あられ でチェリー揃わず。
「不二子よわし。は信じちょったでぇ」

    BIG ゲット!!

3G連は無かったものの 54Gでまたまた BIG!!

180G ヤメ。

コインを持っち 台移動。

昨日560G 本日160Gの海物語へ
284G H・BIG
42G  H・BIG
    
       「見たかー わし。の実力を!!」

コーヒーガールに 「アイス。大盛りじゃぁ。」と注文する有頂天のわし。

じゃが そうそううまく行くはずも無く 150G スルー

2度目の台移動じゃぁ

ここは堅く2日凹みのジャグラーへ。
34Gから打ち始め 301G BIG
274G BIG
112G REG
184G BIG
420G BIG
300G ギ..ギブアップ....。

総投資4K 回収 24K

「よかったぁ!! 今月 嫁。に30万わたせる~~~。」 

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))



コレを書いてる最中 AM1:25 長女 わかば。の生まれた時間に
なった。
  
わかば。4才 よくぞ育ってくれた。

        「おめでとう。」













今日の わし。 | 02:33:19 | Trackback(0) | Comments(3)
わし。の台!
本日も勝とぅといつもの店へ。(運まかせやったくせにえらく強気

昨日、わし。の隣の台がずっ-と
高設定ぽい挙動を見せよりつつショボ勝ちで終わった台が本日の狙い。

5分前に店に入り目的の北斗のシマへ。

さすがに今は昔の面影もなく40台もあるに、まだ1人しか座っちょらん。

「あぁ~ いつも負けちょる おっさん かぁ^^;」

「ん...?」
 

「(・_________・)ん? ~」


     「(☆_◎) ☆!?」

「おっさん! なし ソコ 座っちょんじのじゃぁ~!!」

「ソコ わし。の・・・わし。の・・・・・・・・わし。の台じゃぁぁああ!!」

どげ―みたって おっさん 適当な台選んだやろぅ…
しかもなしに?よりによってその台なん?


↑ここまでわずか数秒 わし。の心の叫びはこんなんじゃった

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


仕方ねぇ... 他の北斗じゃ...  _| ̄|○
そや。こん台も昨日 ボーナス終了後 天国っぽかった様な気がするような、しない様な...(まっ いっか。

300G 回すも 4チェ 2ヶ 2チェ 1ヶ スイカ 2ヶ

ぅ"~ん。 見切るにはまだ早えぇんやけど  ...気になる |_ ̄)) チラっ

バンババン♪ バンバン♪ 
わし。のものやったはずの北斗ちゃん  子役落ちまくりよんやねぇかぁ!・・・・・もぉ・・嫌じゃぁ!!!

次に 処女台の黄門さんへ着席。(すでに自棄( ;^^)ヘ..

この紋所が目に入らぬ・・・
まま150G スルー・・・。


何の理由もナシに(ダメ! (T∇T )じゃのう わし。)南国へ
130G まわしてあるやつを 860G まで回しちもうた。

         R・・・・・

ちょうちょも飛ばず・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
「ちょうちょが飛ぶまで行ったれー!」(ダメ! (T∇T )じゃのう わし。 パートⅡ)と続行。

ボーナス終了後32Gで  BIG!!

「飛べ!…飛べ!!と・び・や・が・れー!!!



                「飛んだぁ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン」

このちょう子チャン意外と伸びちくれて B6回 R6回
連 終了後ちょい回しでヤメ  (もう育てるのは嫌じゃぁ(ノ><)ゝ

他に打つ台もねぇごたる。ちゅうことで今日はこれにて終了。

総投資 41K 回収 55K


で、今。 明日の為の偵察に行っちみた。

今朝最初の狙い台やったはずの「北斗」

                  BB 134回・・・・・・。

...見らんけりゃ良かった。
  
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 

今日の わし。 | 21:14:48 | Trackback(0) | Comments(3)
運。
昨日も朝から夜 閉店まで打ちよったけん くたくた・・・。

昨日は久しぶりに北斗。

子役落ちは悪く、初当りも悪いもののBB継続の引きが良く引き続き運だけで勝ってしもうた。

まぁ勝ちは勝ち

総投資 14K 回収 76K

このところ、運だけで勝っちょん・・・・・

イインかなー??

今日もガンバローかいのぅ。

今日の わし。 | 06:25:55 | Trackback(0) | Comments(0)
やばっ
やばっ。
気が付いたら、今月も残りわずかじゃーねーかぃ( ;^^)ヘ..
今月の収支と計算してみると

まだ ...
                   
                     28万円
・・・

そこから昼めし、本、タバコ等の必要経費をひいて ・・・っと

..._¢(0_0ヘ)


24万円!!

もしやあと 残り5日で・・・・6万!?
いや、来月の元手の余裕を入れると・・・・ 
                     

10万円!!??

                     Σ(´Д`;) うあ゙
「後、10万かぁ・・」
「なんとかなるわなっ。」

基本的にわし。「ノータリン」もとい「ノーテンキ」じゃ。
ノホホンと家を出ようとした時、にっこりと微笑む嫁。

嫁。 「今日、何日かわかっちょん?」
   「月末に、30万くれんとわかっちょんよな?」

わし。「まかしちょけ~♪」     ・・・(--;)

わし。にこやかに微笑みながらも 体中の穴という穴から汗やらなんやら噴き出たぞっ。


嫁。「がんばってねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪」

仕事場である いつもの店に入った時、多分わし。ものすごい形相だったはずじゃ。

さて、まずは昨日 設定6であったろうジャグラーに座り まずは変更判別をば・・・

開始2回転目・・・・「ピッカー」

      「はやっ!!!!!!!」

まずはBIG。

「しかしこれで変更したかどうかわからんなったぞ・・うーんどうしよう?」

ボーナス消化後 5回転  「ピッカー」  BIG
ボーナス消化後 8回転  「ピッカー」  BIG
ボーナス消化後 4回転  「ピッカー」  BIG

わし。もう顔がにやけっぱなし ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

その後も中ハマリをそこそこ喰らうも連チャンが続く。

「据え置きかぁ?」

しかし、終わってみると 総回転 7080G B 32 R8 の単なるBIGの引き強?

まぁ収支の方は 総投資1K 回収75K

結果オーライじゃー。 (^O^)g
                「運...だけかぃ?」
    
        「怖っ!!」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 22:08:50 | Trackback(0) | Comments(2)
夢。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ちょうちょうが飛びまくって。 54連チャン

やったー。  やったー。    やったー。・・・・・・・・ ...zzZZZ


うーん。


         はっ Σ( ̄口 ̄;;

           夢・・・・・・?


「ゲッ ( ̄▽ ̄;)! まだ5時やんかぁ!」
「しかし、いい夢じゃっ・・・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ」

?ぅんぁ!? なんじゃ-ぁ!???!」



わし。のケツが濡れちょる
ま! ま・・まさか!? わし。
男34才にして寝しょんべん たれたか~?

わし。の股間をまさぐってみる。

はれ?    濡れちょらん・・・・・?????
念のため隣で寝ちょる嫁の股間もまさぐってみる・・・ちがう

じゃぁ、何じゃ?

ガキは隣の布団でがーがー寝ちょる {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ
               とりあえずガキの股間も 





  コイツかぁ!!


なんも知らんというばかりに 気持ちよさげに寝ちょる 娘。
なぁ お前 もうすぐ何歳や... (>_<)ヽ
それにや わし。の所まで わざわざ来て、しょんべん たれたら
自分の寝ぐらにもどったんか?・・・・・なしか?

いくらこんなダメ親父でもそんな嫌がらせはねーじゃろう。


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))

そしてせめてコレを見てくれてるみんなの

        今日1日が いい日でありますように。

今日の わし。 | 06:12:25 | Trackback(0) | Comments(0)
何気に
今日は余り書く事がねぇ  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なしか っちゅうと、


朝から

何気にホールへ行き。     (;´・`)

何気に打つ台が無く。     (´ヘ`;)

何気に北斗の天国狙いをし。  (^-^;)

何気に3台目でHITし。    (¬ー¬) フフフ

何気に連チャンし。       ホッ(-。-;)

何気に増えた。         (V)o\o(V) フォフォフォ
 


しかしのぉ 設定がいいちゅうわけじゃぁ無さそうじゃけぇ

何気に1時に終了した。     (´▽`) ハヘ


総投資 5K 回収 35K


ほーらの 書く事ねぇ。  ( ̄∇ ̄)ノ♪ 

早よ帰ったって、する事ね-しのぉ … (=_____=)ぼー








              何気にパソコンであそぶ。





何気にエロサイトを見る。

            



               何気によだれを垂らす。




「父ちゃん・・・何見よるん?」


びくっ・・





・・・・・恐る
     
       恐る
            振り返る・・・・・・・・ 
   

                      Σ(゚Δ゚*) !!!?





うちのガキ・・・・・ゃ



「そや、今日は終業式で早よ帰るんじゃった・・・。」

「ヤ...、ヤベ-。
 こんな事を嫁に知られたら、そんな事やあんな事まで・・・・・・」



わし。



            トッサに、にっこり微笑んで

 

「何か欲しいオモチャなんぞあるかぇ?」





 わし。は やっぱりダメ親父かぁ~~~~!?


今日の わし。 | 21:17:20 | Trackback(0) | Comments(3)
飛ぶ
首  (・_;)☆イテッ ー 

肩  (・_;)☆イテッ ー

腰   ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥー



昨日までの旅行でわし。の体はボロっボロっ じゃー
今日は さすがにわし。もゆっくりと体を休めたいと、
うちのガキ共を見送った後ゆっくりと布団の中でウトウト(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・・・・・・・


すると。





嫁。 「何しちょるんゃー こらぁ!!」
    とわし。の布団をひっぺがす。

わし。「ちょっ・・ちょっと待て・・・わし。も昨日までの家族サービスで首痛いし・・・肩痛いし・・・・・ こ・・ し・・ い・・・ た・・・・・ い」

嫁。 「そんなもん 遊びは遊び!仕事は仕事ゃぁ~(`ヘ´)!!!」

わし。 「いゃ・・・でも・・・のぅ

嫁。  「なぁん?  (-゛-メ) 」

わし。  「いっ・・・いやぁ・・・今出ようと思っちょったんや―」

嫁。 「ほな、さっさといきーー。」

ぁっ・・アイアイさ―ぁ (: ̄Д ̄)/」


          なんて いい 嫁なんじゃ・・・(;_;)ウルウル



さてさて、しょうがなくいつものホール。
昨日も疲れきっちょて下見なんぞしちょらんし、いつものジャグラーかのぉ。


うーん よさげなのが無い・・・。



今日のうさん臭いイベントは南国育ちかぁ

しょうが無いので昨日、パッとしちょらん 南国へ・・・



気持ち入れ替え中*** ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

「さぁ 蝶々を飛ばすぞー!!!!」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



                    夜8時・・・・・・・







わし。の頭の中で蝶々が・・・・・


                「花畑がみえる。・・・・・」


総投資 98K  回収 35K



  「ちょうちょう・・・ちょうちょう・・・・菜の・・は・・・・にぃ・・・・・・・・・・・・・・・・」

最近 わし。   の―みそ  (〇_〇;)なくなりそうじゃ・・・
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッとなっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 21:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ギャンブルで生きち いく為にゃ
家族サ-ビスも欠かせんのが 現実じゃ^^;
宮崎まで えんやこらの 4時間じゃ
朝の4時にスタ-トし、グーすか寝ちょる嫁。を横に
ただ一人息子だけが わし。に付きおうちくれた (´▽`)


1.jpg


楽しかったのぉ…  また行こなぁ…。
ゃが 当分 イヤじゃ^^; 
しかし 目の保養は バッチシ じゃった♪

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッとなっ (o_ _)o))



今日の わし。 | 23:06:51 | Trackback(0) | Comments(0)
くさっ。
今日はイベントデー

毎度の事ながら、ジャグラーの島へ。

投資 5Kで BIG!!

そこから「さくっ」と連チャン。
3時間程で一箱 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


が、結局 夕方までダラダラ・・・

まぁ でもほんの少しずつ増えちょるけんいっカー。
と、わし。は気分良く鼻歌なんぞを歌いながら打ちよった。

( ̄- ̄)......?

                そのとき・・・・  異臭が・・・・?
    
            ん。消えた・・・・ ¢( ・_・) ン?



「なんじゃったん?」と思いながらも打つ  ひたすら打つ。



☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン



またや!!!    消えた・・・? (・_・?)ハテ?


        なんや訳わからん…(^・^;)


わし。か? わし。の体から臭うんか?
わし。の体の色んな部位を臭ってみたが ちと違うようじゃ。

その時やぁ!!

わし。の隣の空き台に  そうさなぁ・・・40代後半のロマンスグレーのカッコいい紳士? が座って打ちはじめた。

( ̄~ ̄;)?? くんくん・・・・・・・


ほげぇ~!!!「謎が解けた!!!」



「このおっさんじゃー」


さては、さっきまで寄せては返す異臭をはなちよったんは、このおっさんがわし。の後ろを行ったり来たりしよったけんかい!

わし。は今までの仕事が下水道関係の仕事をしちょったけん(いわゆるウ○コ)くさい物にはたいがい慣れちょルはずじゃった。

でも・・・?これは・・・?   Σ(´Д`;) うぁ゙
何やコレは!?    整髪料? シップ?? 香水??? 体臭????

とにかく くさい。    くさっ くさっ くっさーー!!


   鼻が痛い・・・・・・・んじゃ
こんな臭いの中じゃとてもじゃないが打ち通しきらん。
「おっさん早よ移動しろー (;`O´)o 
 どうせ1K程打ってだめそうだとすぐに移動するんじゃろ」と
心の中で叫びたおし、自分の台を気にもせずおっさんの台のGOGOランプに光るなーと念じ続けること10数回転目


ピカ-ぁ ☆

おっさん  満面の笑み( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
 
じゃが、このおっさん目押しが出来んらしく4・5回転まわしてもそろわず。

このおっさん、アイフルのCMの様な目でわし。を見つめる・・・・・・・

な、何じゃーまさかわし。に揃えてくれと言うんかー???

さらにこのデンジャラスな臭いのもととなるおっさんに近づいていかないけんのかー???

やが 小心者のわし。は「イヤじゃ」とも言えず、意を決して息をとめて一気に揃えた。

それからというもの、おっさんの台は光っぱなし
わし。の台はというと・・・・真っ暗闇
コインを1000枚減らした所でもう鼻が限界。

総投資 5K 回収 28K


       「鼻が痛いんじゃーぼけぇ」

追伸: きっとあの台も臭いに殺られたからじゃろぅ… 。
    いや 壊れた… っち 言うべきか… 。 
    わし。にはとうてい真似出来ん 新しい攻略法じゃ 。
    そんな おっさん。に (* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!

    あれは きっと シップの腐った臭いじゃ。 間違いない! 

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッとなっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 23:29:15 | Trackback(0) | Comments(0)
定休日
今日も朝9:45から出勤。さーて頑張るぞー
いつもの様に開店5分前に店の前にやってきた。

ん。何かがおかしい・・・

いつも出ている「北斗百列拳の店」等と書かれてある旗が出てねーやん
「ああ、そうか今日は雨が降りそうじゃけん出さんかったんじゃろう。」


( ̄- ̄)......?   なにー   何でシャッターが閉まっちょん


なしか?・・・ いや待て、よーく考えろ「わし。」
そぉいえば、昨日なんとなく「明日はお休みします。」と店内アナウンスで言ってたような・・・
なにせ昨日は意識を失った状態やったけんなー。

とにかく、定休日。


   「海が見たい・・・・・・・・」



はっ、いかんいかん 現実逃避しちょる場合じゃない。
このまんまじゃ本当に海に向かって「バカヤロー」と叫びそうじゃ。

急にやる事がなくなったので、他の店に偵察でも行こう。
2店ほど偵察すると「うーんイマイチ」
しょうがないので久しぶり(5年以上)に道路工事という羽物を打ってみた。

まったりとした時間を過ごさせてもらった。

この台、本当にうまくて我慢強い人ならそこそこ勝てるんじゃなかろうか。
でもわし。じゃぁ無理だと判断して今日はこれにて終了。

総投資 1.5K 回収4.5K

今日の わし。 | 17:11:29 | Trackback(0) | Comments(2)
海...。
本日もジャグラー・・・最近コレしか打ってない
まずは設定変更しちょるかどうか判別

1台目 前日設定「5」らしき台へ 変更…

2台目 前日1番の死に台 HIT~ !!

この台昨日、総回転数2400・B4・R1 のクソ台じゃー
(この店は前日1番の死に台を結構な頻度で設定6を入れる)

他にめぼしい台もねーけんこの台で勝負じゃ。

まず投資3K      88P ピカ (幸先いーじゃないの しかしR・・・)
追加  1K     112P ピカ (またもやR・・・・まあまあ)
さらに追加15K   565P でようやく ピカ (R・・・・・・・)
さらにさらに追加1K 134P ピカ (R・・・・・・・・・・・・・・・)

震えるコブシを抑えつつ まあR確率1/224やけん とりあえず続行。(はるかに設定6を上回る)

すると追加投資が止まらん 1K・・10K・・・・・・20KΣ(´Д`;)
この時点でわし。吐き気が


投資が止まったのは22K 844P (またRじゃったら今日はこの台にハナクソつけて帰っちゃると鼻をほじりながら、リールを揃えると

「777」     |7||7||7|ヾ( ̄ *)_/ スロット

とったハナクソをどうしようか悩みつつBIGを消化 (結局灰皿へ)

これからじゃーぁ v( ̄ー ̄ ̄)(左にかまえる編)

174p・25P・60P 連続BIG炸裂ー♪




     959P R 



昨日頭突きをした台とこの台は恋人どうしで、わし。が仕返しをされちょるん?等とくだらない妄想と共に意識が薄れていく・・・




  海が見たい …( =_=)




多少BIGがつながり下皿一杯だが意識のないわし。は何を血迷うたか、それを持って南国へ移動
GOGOの文字さえ光らんのに蝶々が飛ぶわけもない。

結局総投資 53K 回収 0K

只今夕方の4時    夕陽の見える海に行こう・・・・・・








              (=_____________=)ぼー





今日の わし。 | 13:38:29 | Trackback(0) | Comments(0)
2人
土曜日の出来事…。
朝からわし。は山へ芝刈り…いやいやお仕事へ
そして嫁。は川へ洗濯へ…いやいや美容室へ と
それぞれ の場所へ向かったとさ。

で、まずはわし。本日の勝ちを確保するため
GOGOジャグラーの設定変更を狙い 判別 (-_☆)キラーッ

さてさて どんなもんかのぉ… とボチボチ打つ。
この台 昨日死んどるし… 


(ー'`ー;)う~ん  だめじゃ 

ピカるものの 次がこん!

どないしようかのぉ~ っち思ちょると
背後に  ¢( ・_・) ン?   

           殺気!! がっ!!!

嫁。~!!!!

わし。の上から下までを ゆっくり見つめる嫁。
そしてひと言。

「出てねぇーやん ( ̄ヘ ̄+) 」

突然の嫁。の登場に  

  わし。「やべぇ…(--;)」

こいつだっ
コイツばかりは ギャンブルに向いてねぇ~!!!

コイツが来ると 必ず負ける。
しかも わし。今日はまだ 
コイツだっ!ちゅう台をつかみきってねぇよ。
いわゆる 余裕がねぇ ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

嫁。には設定もクソもねぇ。
ただ番号が好きだったから… なんちゅう理由で
子役落ちが悪かろうがなんだろうが ひたすら打ち込む。
うん。かかるまで打つ。
たとえ 天井までででも打つ。 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

そんな嫁。
「じゃ^^♪ あたしも♪」 といってスタスタ

・・・5分後

何打ちよんのやろうかと  ちょい嫁。を探す。


ぬ(◎_◎;)おっ !!!!

わし。が打ちとうても やっとこさ封印しちょる 吉宗を !!!
にしゃにしゃしながら 打ちよるやないかぁ!

しかもデーターだけを見れば わし。は絶対すわらんような台。

「な…なんでこん台選んだん?」

「だってぇ ちょうど真ん中だしぃ^^♪」

おいおい ヾ(^ー^;)
真ん中だから…ちゅう理由じゃ出やしませんぜい 姉さん。

まぁ 嫁。も久しぶりに打つわけやし
わし。とは違ごうて 仕事やない。  まぁ 今日は七夕イベント。
まぁ一度くらいはかかるやろう。 遊ばしとこっ・・・ (((((⌒-⌒;)

ちゅうことで わし。の仕事へ戻る。

現在 昼1時。 わし。なんだかんだと △4万
やべぇ よなぁ・・・(--;) そろそろ つかまんと…。

とりあえず 今日のわし。の狙い。
単純かもしらんが ケツが9の台が狙いじゃ。(本日9日)
どの島も9番台が 出よる (七夕イベントだからじゃ。7日は7番やった)
つぅ―事で、あいちょる台をゲット~^^v
きたぁ! しかも2Gゲットぉ~♪

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

気づけばわずか40分程で下皿いっぱいの + 半箱 ゲット!
うんうん(--)(__) いける行ける♪
さて わし。の台も落ち着いた事やし 嫁。の様子でも見に行くか┐( ̄ー ̄;)┌

嫁。はビックももちろんバケも揃えきらん。
で…この40分 なんも言うてこんちゅう事は… 



「どぉ?」 |_ ̄)) ドキドキ
「ん? ダメやなぁ この台 一回も高確ならんにぃ(-""-;) もう2万でぇ」
確かに500回転すぎとる…しかも高確にもならんと打ちよったんですかい??
「… 北斗行っ…た …ら・・・?」
と…とりあえずなぁ 9の台 座れよ( ;_;)/~~~ と付けたし見送る。
わし。が選んじゃる という言葉も 
「あたしは遊びで来てるの(○`ε´○)!」 と聞きやしねぇ…。
まぁ 嫁。なりのやり繰りできちょるわけやから好きなようにやらしちょこう…。



まちがっとった  (/TДT)/あうぅ
すわって2000円でビックを揃えてほしい^^♪と来た嫁
おっ! 調子いいじゃん と一安心。
その後  一時間… 

 ¢( ・_・) ン?   おとなしい…。

またまた 背後に 殺気 (▼ ▼メ)
「帰る ( ̄ヘ ̄+) 」
「はいっ!!!?」
聞いてみると 北斗は2Gで終り、そのまま+20000を追い
今にいたるらしい Σ( ̄ロ ̄lll)
「じゃぁね♪ あとはよろしくぅ (^-^)ノ」

ほひぃ~!? わし。4万 嫁。4万 計 8万の負債を負うんですかい!???

そんな嫁。の後姿を見送りながら ピエロに頭突きするわし。
結局 夜10時の閉店間じかまで頑張り続け
わし。+嫁。の負債分 +タバコ5箱を取り戻し 家路へと戻る。
嫁。の負け分を 手渡すと
「わぁ~すごぉい♪ 今月どうしようかと思ったよぉ♪さすがだね♪♪」

今日は一日なんだったんんだ  がーん…llllll(-_-;)llllll









今日の わし。 | 08:34:44 | Trackback(0) | Comments(2)
がぁ-ん
あぎうぉえあえぇ☆メ、メガヽ  (/TДT)/あうぅぅぅ

またまたギャンブルではないが
わし。の人生で たぶんナンバ-2には入るのではなかろうかという程のショックな出来事があった。

わし。はIDにも使用してるが
愛用のタバコは 「GOLDENBAT」 だ。


正直 このタバコは
それを餌に おなごの興味もひいとった。
それがや、4月を境にパッケージの3/1を占める割合で
「喫煙はあなたにとって…どうとかこうとか」といった注意書きが入るはめとなり
コレ→goldenbat1.jpg

少なくともかっこよさを目的として愛用しておったわし。にはかなりのショック。
なのに…
なのに…。



大ショック!!! 

パッケージがかわっちょるやないかぁ!!!!
わし。こんなんいやじゃぁ!!!!
どない奴がデザインしたんやぁ~!!!!

コレ→goldenbat.jpg

( ̄□ ̄;)     普通 やん。


今日の わし。 | 20:48:27 | Trackback(0) | Comments(2)
4日目…
さて 嫁。のKEの力を手に入れた わし。の4日目。
1日目 +5.9
2日目 +3.1
3日目 +1.6
4日目 

今朝は朝からGOGOジャグラー♪
コレは 子役を逃さんためにも
1Gごと 目押しをしなけりゃならん。
一日打つには 辛い台じゃ (ー_ー;)  フウ...
が、職業としちょる わし。はそげんこと言うちょられん。
終日頑張った。
たまにピエロに頭突きをかましてみたり
スリスリィ  (。・_・。))))) しちみたり。
 6.000円 バケ スタ-ト
 
 その後  ↓

  46G R
  50G B
  22G B
 364G B
 236G R
 106G B   ← この時点でやっとこさ 下皿いっぱい
  22G B
  73G B
 151G B
  95G B
   8G R
 538G B
  84G B
 231G B
 243G R
 302G B
  66G B
  42G B  ← この時点でやっとの思いで1箱勝ち盛り+半分

 その後…この1箱+半を行ったりきたりで… 




(O.O;)(o。o;) なしやぁ~!? なし減っちいくぅ~(-""-)



確かに … 確かに最初はなっ  
「5」ぐらいはあるんやないかっち思っちょったけど
それはない。 認める。多分「3」や。
わかっちゃいたけどな!  それでもなっ!

確立でいくジャグラーさま。


なぜにわし。そげぇークジ運悪いんやぁ!!!
正月に引くおみくじは 100%「大吉」やんかぁ!!!


で結局 最後は+1.2を握り 家路をたどる。





・・・頼む
わし。には 攻略法よりもなによりも
 引き際 を教いちくりぃ       !!!゙ (ノ;▼▼)ノヒィー

そろそろ嫁。のパワーも尽きちきた?
ならば また 新たなものを手に入れねば   ・・・  。
               
                 |_ ̄)) チラっ!

今日の わし。 | 22:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06月 « 2005/07 » 08月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
