

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
8月も終わり。
8月もいよいよ終わり・・

今月も稼動日数は 少ないが 嫁。に30万 渡す事が出来た。


こんな 生活を始めち 2ヶ月たったちゅう事になる・・・



         今更ながら これで良かったんじゃろうか?・・


わし。の好き勝手な行動に 黙っち ついて来る嫁。

わし。の好き勝手な行動に 訳もわからん がき2人。


     今回の事だけじゃぁない。


わし。は今までも ずうぅっと 好き勝手に生きち来た・・

     

     その事によって 苦しむ奴が 居るとわかってながら・・・

嫁。や がき2人には 本当に ‘すまん‘ っち思う。

よく 嫁。から「‘すまん‘っち思うんやったら しなきゃいいやん。」

                 ・・・・・確かに。

嫁。 「言葉じゃなくて 態度で表してよ!!」

                  ・・・・・ごもっとも。


やが わし。はついつい・・きつい言葉や 態度になっちしまう・・

でん わし。はコイツ等には 本当に感謝しちょる。

例え コイツ等が わし。の事を嫌うても わし。はコイツ等が 一番大切じゃぁ・・

   わし。だけじゃぁなく コイツ等も楽しく 生きて行けるように



                明日から また がんばろぉ!!

コレを書いちょる時・・・・

    嫁。   食器洗いや洗濯物で大忙し・・

    わし。  結局 なんだかんだ言いながらも手伝わんで 悪いのぉ

    ごん。  明日から学校の為 慌てち宿題を やりよん・・

    わし。  もっと 早よぉ やらんけんじゃぁ

    わかば。 ・・・・  (‥ )ン?



                   (‥ )ン?(‥ )ン?



              


                      廊下で寝ちょん・・・・・ 




   なぜ そんな ところで・・・・・・???? 
     
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
        
    





今日の わし。 | 20:10:35 | Trackback(0) | Comments(9)
うんざり。
今日は南国のイベント♪

この店は 結構南国には力を入れちょる。

したがって わし。も力が入る(*'へ'*)

開店前 台に座っち 辺りを見渡し 隣の常連と話ながら 今か今かと 待っちょった。    


             その時・・・




 「わし。は見た!!」



           常連の隣の・・男




   「昨日のタコじゃぁぁぁあ!!」

わし。は慌てち 周りを見る。

     どうやら・・ピン子は・・居ない・・・(´▽`)

わし。の慌てぶりに 

常連。「どうしたんなぁ?そんなに慌てち。」

わし。「い、いやぁ タコが・・・」

       常連。 「はぃ? タコォ?」

わし。 「ほら お前の隣・・」

常連。 「本当じゃぁ ありゃ タコじゃぁ。」

そんな事を言いよると 開店。


12Kで BIG・・・飛ばず
124GでREG・・・飛んだぁ♪ B3 R1 の4連
   
     「ちっ 6じゃぁねえ」

その後も 初当たりはいいので 続行する事に・・

           ざまぁ見ろ! タコは出てねぇ

常連。と一緒に にしゃりと笑いあう♪

      



      「ごめ~ん♪ おそくなったぁ♪」    





           ピン子 現る!!!

<彼女>を見た瞬間 常連のケツが10cm程 浮いた・・・
 
そぉぉっと わし。の方を振り返る・・・

            わし。は やさしく うなづいた・・・

やが ココからのタコ 怒涛の連チャンをかまし 一撃 4000枚!?

ピン子。 「すっご~い かっこいいぃぃ ○○って天才?」

わし。 の意識が遠のいた・・・・

気づけばわし。 1箱近くあったコインを打ち込み 現金をサンドに入れ続ける・・・・

          -32K   ギブアップ・・

常連。も 同じく リタイヤ・・・

       店を出ながら 常連が 「なぁ たこ焼き食い 行かん?」

               わし。「タコはうんざりじゃぁ・・・」 


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


    


今日の わし。 | 23:06:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ぶちゅう。
ココ最近 わし。の周りがゴタゴタしちょったおかげで更新はおろか稼動すら出来んかった。

このゴタゴタは落ち着いたら ココに書こうと思う・・・・

まぁ そんなこんなで 今日は日曜日じゃが そんな事は言うちょれんので 下見も無しに稼動する。

3時間程 ジャグラーを打つが いまいち・・

良さげな北斗を見つけ 黙々と打つ事4時間・・

中間設定やと思うが 連に恵まれ 何とか2箱。

どうも 隣の台が高設定くさいんじゃが カップルで並んで打ちよってなかなか 止めそうに無い。

しかも このカップルかなり ウザイ!! 」 

何が ウザイかと言うと 

<彼> 「よー この台 ぜってぇ 高設定だぜ。だってよう ラオウ倒したんぞぉ こりゃ設定6じゃねーか?」

      わし。の小さな声 「そりゃ 間違いなく 低設定じゃ ボケ!」


<彼女> 「そうよね 私の台なんて ちょこちょこ 7が揃うけど続かんもんねぇ。」

      わし。 「い、いや じゃからソレが高設定かも・・・」

<彼> 「どうや!! 今夜 この勝った金で ホテルでん行くか?」

      わし。 「勝手に 行け! 今すぐ行けぇ!!」 

<彼女> 「え~ 今日 夜まで打って ○○君が勝ったらね♪」
 
      わし。 「え~ 夜まで 打つんかい?」 

<彼> 「なぁ ココで チュウしようや。」

<彼女> 「え~ ここでぇ。」 

           



     ぶちゅうぅぅぅぅう!!  



            わし。 「し、しやがった このアホウ共!!(‥ )」

ずぅっと こんな調子で いちゃいちゃ・・・

何度目かの 鳥肌がたった時 我慢できずに止めようと 店員に合図した。

その時・・・  「オイ! お前 あの台(わし。の台)で打て」 と<彼>が叫ぶ。

                わし。「・・・・・・・。」

<彼女>が移動したら わし。が<彼女>の台を 打っちゃろうか とも思うたが こんな奴らに 挟まれち打ったら わし。は間違い無く こいつ等に バックドロップをかけち 出入り禁止になるじゃろう・・

  まぁ 今日は 勝っちょる事やし こんまま帰ろう。

わし。 がコインを換えちょる間に 本当に<彼女>はわし。の台に座りよった・・・

                 もう 勝手に せぇ・・・・アホウ





ちなみに 芸能人で例えると  <彼>  若かりし タコ八郎?
                  <彼女>  車に引かれた 泉ピン子?

お前ら もし・・万が一・・・コレ を 見ちょったら・・・・


「二度と わし。 の傍で 打つなぁぁぁあ!!」

「次はバックドロップじゃぁぁぁぁああ!!」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   











今日の わし。 | 19:01:15 | Trackback(0) | Comments(4)
すまん。
今日は、海→鬼武者→ジャグラー→南国→北斗と 乱れうち♪


      ・・・・・こんな立ち回りで 勝てるわけがねぇ。

-6Kと負けは少なかったもんの   

「いかんなぁ・・いい台が掴めん。 ちと 店を変えちみるかいのぉ。」

夢遊病者のように …( ̄。 ̄;)ブツブツ 言いながら 家に帰ると。

ごん。と わかば。 がまた ケンカしちょる・・

 わし。「お前ら何でケンカしよんのなぁ?」

  わかば。「だってな だってな ごん。ちゃんが わかば。のオモチャとったんでぇ!」

     ごん。「とって ねぇ!! コレ オレの!!」

わし。「まぁ 何でんいいけん 仲良う遊べや・・ のう!! 

   ごん。わかば。「・・・わかった。」

しばらくは仲良う遊びよったが わかば。が泣きながら やって来た。

わかば。「ごん。ちゃんが わかば。を ころす っち言ったぁ。」

     
      「な、なんやとぉ!!(*`д´)」


「コラァ! お前 何ちゅう事 いうんじゃぁぁあ!!」

叫びながら ごん。の頭をバシバシ はたく。



さっきまで 2人の傍にいた嫁。が  「ごん。そんな事 言っちょらんでぇ。」






                      なんじゃとぉ!?

振り返り わかば。の顔を見る・・・





              このがき!!・・目をそらしやがった・・・・・







わし。「・・・・・・ごん。 すまん。」

           ごん。「もう・・・いい・・・あっちいけ。」


             
              「そじゃろぅのぉ・・・」



                  「すまん。・・」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 21:21:57 | Trackback(0) | Comments(5)
ぐぅ。
ココ最近の引きの弱さに 嫌気のさしていた わし。

今日の ヤル気・・・0

それでも何とか 気力を振り絞って PM3:00頃 ようやく店内へ

店内一周の旅をしち見たが・・うーん・・イマイチ

おもむろに 210Gで放置の 吉宗を打ち始める。


              - わし。の頭の中 -

<天使> 「ちょっ、ちょっと いくら何でもソレは止めた方が いいんじゃない?」

<悪魔> 「さすがのオレ様でん その台はどうかっち 思うぞ」

わし。 「やかましぃ わし。はコノ台がいいんじゃぁ!!」 

<天使> 「じゃぁ 何で その台を選んだの?」

   わし。 「いやっ・・・吉宗が・・・打ちたい・ん・・じゃ」

<天使><悪魔> 「なんじゃぁ そらぁぁあ!!」

しかし 事件は 起きた・・・
わずか 2K で・・・・



                    「松解除 で BIG!!」

わし。 「どじゃっ お前ら ぐうの音もでんじゃろ!!」

         
           <天使><悪魔> 「・・・・・ぐぅ。」

       
              ・・・いや そうじゃぁない。

気を取り直して 吉宗BIGを選択中・・・       W7揃い!!

2回目・3回目は爺を選択
  3回目のBIG中・・・    「きぃぃぃぃいん!!」

都合 4連チャン(*^▽^*)

これで 終わりかと思いきや・・32Gで障子が閉まり・・鷹狩り♪

コレも BIG♪ 次も 62Gで BIG♪♪ しかもこのBIGで・・


               ハワイ行き・・・

<天使><悪魔> 「お、お前 何か悪さ しちょらんか?」

  わし。 「ばかぁ言うな! わし。は何もしちょらんぞぉ!!」

何もしちょらんのに なぜか オドオド する わし。(^。^;)

トドメに 全て 順押しで・・・俵8連・・

                   


                    193Gで即ヤメ

BIG オンリーの 10連チャン♪♪  

     わし。って 天才?


           <天使><悪魔> 「・・・・・ぐぅ。」 


わし。明日死なんじゃろうかぁ・・・

           <天使><悪魔> 「・・・・・ぐぅ。」 



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
           

今日の わし。 | 21:45:25 | Trackback(0) | Comments(5)
鼻毛。
今日は日曜日じゃけんど 稼動する事に。

なぜなら 今月・・・・やばい!!

お盆やら誕生日やらが重なり 稼動日数が 少ない上に このところ 引きが弱くて ちと苦しい。

この事を 嫁。に話すと。

嫁。「そりゃ 大変! はよ行って稼いでね だってもうすぐ私の・・誕・生・日♪♪ 」

           わし。「・・・・・・・はい。」 

わし。「じゃぁ 行っち来るわぃ。」

嫁。が うるんだ瞳で顔を近づけて来る・・・

                 照れるのぅ(*゚ー゚*)・・・・

    

     嫁。「鼻毛が 出ちょん。」

        わし。「・・・あぁ そうかぃ。」

照れ隠しに 「じゃぁ 切っちくりぃ」 と言うと

嫁。が おもむろに チャッカマン を わし。の鼻に近づけた。

わし。 「のぁぁ! 何しようと しよんのなぁぁあ!!」

嫁。「え? 燃やせば 毛先が丸くなってキレイになるんやない?」

           
                      嫁。の頭の中も 割っち みてみたい・・・

そそくさと 自分で 鼻毛を切り 家を出た。

危うく わし、の鼻の穴が 大惨事になるとこじゃった。


日曜日 しかも昼からの 出勤だった為 人が多い。

「うーん 良さげな台は みな座っちょんのぅ」

しばらく 店内をウロチョロしちょると 良さげな北斗が空いたので打ち始めた。

コレといって 見せ場もなく ショボ勝ち・・・・

BB初アタリは 悪うないんじゃが・・・連が続かん・・

     いつになったら 引きが強くなるんじゃろぉ

<天使> 「今は 我慢の時ですよ もうすぐ良くなるよ ねっ♪」

<悪魔> 「お前なんぞ 永遠に 引き弱 じゃぁ!!」


                    わし。「お前ら もう 出ちくんな!」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

今日の わし。 | 13:08:43 | Trackback(1) | Comments(2)
ごん。
今日は長男 ごん。の誕生日。

ごん。 7歳

  「ごん。も7歳かぁ・・でかくなったなぁ」

ごん。は1歳10ヶ月の時 頭の中に腫瘍ができち 頭蓋骨を3cm程溶かされて 穴が開いちょった。

悪性か良性かは 手術して 切除しなけりゃ分からんかった。

3時間もの 手術の 結果





           「良性。」

手術後すぐ 泣いているごん。を見て ようやく わし。も力が抜けた。

小さな 頭にぐるぐると包帯が巻かれていた。

  「ごん。痛かったなぁ つらかったなぁ でん もうだいじょうぶじゃ お前にはわし。も嫁。もついちょる なぁんも心配するな。」

実を言うと この頃のわし。と嫁。は 別居状態じゃった。

ごん。のおかげで 元の家族に戻る事が出来た。

ごん。のおかげで 長女わかば。が生まれる事が出来た。

ひょっとしたら わしらを 元の家族に戻そうとして病気になったんじゃなかろうかと思う事がある。

       「ごん。誕生日オメデトウ・・そして・・ありがとう。」

そんな事を思いながら ごん。の顔を じっと見つめた。

 
ごん。「なん じーと見よんのなぁ 気色わりーなぁ! 見んな!! 


        ・・・頭の中を割っち 見てみたい・・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   




今日の わし。 | 21:30:33 | Trackback(0) | Comments(6)
なしかぁ!
8/17日 わし。の誕生日。 

それは いい天気 じゃった。 

誕生日の日ぐらい ジャグラーじゃぁないのを打とうと思い
本日 ウソくさいイベントの 北斗へ

そろそろ 設定を 上げてきそうな台で 打つことに

            朝 1回転目 リールが ガックン!

( ‥)ン? 変更かぁ?

1000G・・・小役確率 1/36 BB後 天国 2/5

  「( ̄-  ̄ )ん? ・・・・まぁまぁ」

1500G・・・小役確率 1/36 BB後 天国 3/7

    「( ̄-  ̄ ) ンー ??? ・・・・まぢですかぁ?」

2000G・・・小役確率 1/38 BB後 天国 4/8
   
           「 6 じゃろ!! 」

「やっぱ 日頃の行いがいいと 神さん までプレゼントをくれるんじゃぃ。」

嫁。よ ごん。よ わかば。よ

         見たか!!


コレがぁ わし。の実力 じゃぁい!!!














                       -56K・・・・




                   「なしかぁぁぁあ!!」


結局 最後まで 小役確率 1/40以下 BB後 天国 1/2以上

               「6・・・・やろぅ?」



本当は17日の夜に コレを書こうとしたが もう一人の同じ誕生日であるピノコ殿が 同じ北斗の設定6で  万枚 を達成しちょったんで 喜びに水をさすのも悪かろうと・・・・

                   い、いや・・本当は 寝こんじょった・・・_| ̄|○

昨日 今日と ジャグラーでコツコツ稼ぎ 金と心に落ち着きを取り戻したので ようやく この事を書く事が 出来た。

明日は 早くも ごん。の誕生日。

           明日はいい日になるかのぉ?    ・・・・なればいいのぉ

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



今日の わし。 | 22:00:47 | Trackback(0) | Comments(2)
プレゼント
今日は わし。の 誕生日♪   

      
            とうとう・・・35歳・・・ 

まぁ 確かに 誕生日がそんなにうれしい歳でもないがのぉ

とりあえず 朝 家族に  

        「今日 わし。の誕生日じゃな!」 と言うたら

嫁。「あぁ そうか ・・・ おめでとう。」

  長男ごん。 「ふーん そうなん?」

    長女わかば。 「プリキュアケーキ あるん?」

               

              わし。「・・・・・・・・・。」


嫁。 「3日後 ごん。の誕生日やけん 一緒に祝おうね。」


              わし。「・・あぁ そじゃな・・・」

嫁。「何か プレゼント いる?」

わし。 「いやぁ お前らが一緒に祝ってくれりゃぁいいわい。」

   嫁。 「そうやろ♪♪ やっぱ 家族で祝うのが一番の プレゼントよなぁ!!」

嫁。 「それはそうと 昨日 大負けしたんやろ? 今日はがんばってな!」

   「分かちょると 思うけど 来月  私の誕生日  よ♪」

         

           わし。「お前・・何・・か・・欲しぃ・・か?」
嫁。 「ペンダント トップ!!!」


           わし。 「お前さっき・・・いやぁ・・・そおか・・・がんばる・・わぃ。」

             
                     今日は  わし。の 誕生日??


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


追伸  ピノコ殿 誕生日 オメデトウ (^▽^*)♪
         
       ピノコ殿 は 幸せな 誕生日であります ように。 


今日の わし。 | 09:32:08 | Trackback(0) | Comments(20)
寝る。
負けた。・・・・ 







                もう 寝る。・・・・







明日はわし。の誕生日・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



今日の わし。 | 18:21:53 | Trackback(0) | Comments(5)
焼肉。
ちと 久しぶりに 更新する。

12日から 初盆やら 友達の帰省やら 色々と あったもんで・・・

そんなこんなで 家族サービスも しちょらん。

嫁。も明日から 仕事やし。

わし。「今日はどっか おいしいもんでも 食いにいくかぇ?」

           嫁。 「ん? おごり?」

わし。「ま、まぁ いいわぃ 金はだすけん・・・ 行くか?」

           嫁。 「そんなら いくぅ♪♪」


わし。「・・・・・でっ? どこ行く? わし。は寿司なんぞ食いたいが・・」

嫁。「○×屋のステーキ!!(^○^)」

わし。「アホか~ あっこの肉は1枚 ¥10000 以上するんぞぉ それにお盆で休みじゃろ。」

嫁。  「あたしが TELして 開けさせるぅぅう!!」
 
     本当にするかも・・・・・・(--;)

慌てて ガキ共に助けを求めるべく なにが食いたいか聞いた。

          ごん。 「ん~・・・焼肉でいいや」

  生意気な返事じゃが まぁそれなら・・・
  

        
わかば。 「ハッピーセット♪♪」


        わし。 「それ 賛成!!」・・・(´▽`) ホッ
 

        嫁。ごん。 「却下~~~(●`ー´●)ブー」


        
結果 「嫁。の肉」「ごん。の焼肉」「わかば。のハッピーセット(←フライドポテトの事)」の意見を取り入れ焼肉屋へとタクシーを走らせる。

なかなか旨い肉を揃えちょる焼肉屋じゃったし嫁。も納得で喜んじょる。

          よかったよかった


やがのぉ・・・


わし。がのぅ・・・「寿司」っち言うたのを 覚えちょるか?


       いや、何でもない ひとりごと じゃぁ・・・・・



              早よぉ 盆休み なんぞ 終わってしまえ・・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


 






今日の わし。 | 10:33:58 | Trackback(0) | Comments(5)
友達。
昨日は 用事があって 稼動せず。

  いや、決して 吉宗での 大敗をひきずっていた・・・のではない

そんなもん ・・・
        とっくに・・・
忘れち・・・
             ご機嫌で・・・

              店内にて まず1周。

 んで  常連のプロと ちょぃ 情報交換^^。

常連 「あっ そうそう あの後 5000枚程 出ちょったでぇ。」

わし。 「何がぁ?」


常連 「・・・いっ いやぁ あんたが打ちよった ・・吉宗・・」



 「あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)・・・でるかも。」


膝 カクカク しながら ようやくジャグラーへ 着席。

変更の判別を 静かぁに・・・始めた。

                       変更なし

昨日3000G程 しか 回しちゃぁおらんが BR確立 1/150以下の台。

初ピカリ 3K BIG!

2時の時点で 1箱 カチ盛。(〃⌒∇⌒)ゞ♪

トイレ休憩を兼ねち 店内 1周。


「ん...ん~?......むぉ!!

「なして REG後 40Gで止めちょる 吉宗があるんじゃい!!」

おもわず タバコを投げ入れち しばし 考える。

またしても わし。の中で・・

<悪魔> 「こりゃ この前の負けを取り戻せっちゅう 神さんの プレゼントじゃい さぁ早よ打たんかい!!」

<天使> 「まぁ 期待値からすると 私もこれは打つべきだと 思うよ。」

<悪魔> 「いいけん はよぉ 打てっちゃ!!」


どうやら 両者の 意見が 合ったようじゃ










                 193G   スルー・・・・・


<天使> 「・・・・・・・。」

<悪魔> 「コン ヒキ弱がぁ!!」

わし。 「いやぁ ・・ 何も ・・  そこまで言わんでも・・・」

ジャグラー を見ると 最初の台が まだ空いちょったんで 戻って打つ事に

         順調に 2箱 お持ち帰り・・・

  「やっぱり わし。の友達は ピエロ お前だけじゃ・・」

吉宗なんぞ 友達にしちゃらん!



今の ウソ ・・・・・・ 友達に なって・・・くれぃ・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

今日の わし。 | 23:15:52 | Trackback(0) | Comments(4)
ちっ。
今日は吉宗。   
    
      誰が何と言おうが 吉宗!!

なしかっちゅうと 昨日 1623G で閉店となった台じゃからじゃ。

昨日のデータは -3000枚 ぐらいやし 悪くても設定上げじゃろぅ。

    「ふっ ふっ ふっ ついに 封印を解くことになる。」


顔が ゆるみっぱなし のまま 開店と同時に レバーON!!

60G付近で高確。

         スルー・・・・

193G ・・スルー    「やな 予感。」


       「560G までは回しちみるかぁ」




                 ・・・・・気づいたら568G

さぁ どうするぅ? わし。

わし。の心の中で <天使> と <悪魔> が討論し始めた。

<天使>「止めといた方が いいんじゃない? このまま打ったって いつ当たるかわからんし。」

<悪魔>「アホか! ここでヤメテどげーするんじゃ! 当たるまで打たんかぃ!!」

<天使>「君は 遊びで打っているわけでは無いんだよ 今後の事も考えたら ココは引くべきじゃないかなぁ。」

<悪魔>「 じゃかましぃぃぃい!! これを逃したらまた何時 吉宗 を打てるか 分からんのぞぉ!!!」


わし。は静かに深呼吸をして・・・・・


           コインを買った・・






どうやら <悪魔> が勝ったようじゃ。


            やが!!




         
         
             1712G REG・・・


                193G・・スルー・・・・


<悪魔>「ま、まぁ こんな事も あるわいな。」


<天使>「・・・・・・ちっ。」

わし。「・・・ちっ ってあんた」


      もう他の台を打つ気力も無く..帰る...。
                  

             
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

今日の わし。 | 22:02:13 | Trackback(0) | Comments(6)
だりぃ。
なんだか 体が だりぃ。

あんまり だりぃもんで 嫁。に相談しちみた。

わし。「今まではなぁ結構 現場作業とかで体を動かしよったり 陽にあたったりしよった事が多かったけどなぁ 今わし。ほとんど体も 動かさんやねぇかぁ たまにゃぁ 日にもあたらないんけんかのぉ?」

嫁。 「そうかもなぁ・・・ 
そうや!! (llllll・_・llllll) どっかに屋根が無くって 地面にスコップで1回掘るごとにさぁ リールが回る台があれば いいんやんなぁ^^」

           わし。「いい.....か?  それ?」

ココに 長男 ごん。が話に割り込んじきた。

ごん。「じゃぁさぁ プールの中になっパチンコがあってさぁ もぐって打つちゅうのはどぉ?」

               わし。 「う~ん いいかも♪」

嫁。「( ̄□ ̄;)は? 何が いいん???」

わし。「ちゅうことはじゃ 若いねーちゃん達も 水着で打つわけやし 隣同士になろうもんなら たまにゃ ぶつかることだって あるじゃろ」

       嫁。 「エロ ジジィ。」

      ごん。  「アホ ジジィ!。」

今まで トトロのビデオを大人しく見ていた 長女わかば。が すかざず

     わかば。 「クソ ジジィ♪」

        
                    わし。って いったい なに ジジィ?


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

今日の わし。 | 21:29:12 | Trackback(0) | Comments(0)
6??
今日は 土曜日なもんで人がいつもより多い。

平日ならばいない ジャグラーの設定変更の判別をしちょる若造がちらほら
それに 負けじとおいちゃん がんばってみたが 今日は良さげなのが無さそうじゃ。

まだ0回転の黄門ちゃまへ。
  
 リセットと思われるわずか16Gで
   
     「ひかえおろぉ!!」

 REG・・

   「確変じゃぁ」


      REG・・

           「確変じゃぁ」

             REG・・

                  150G ヤメ

最近のわし。こんなんばっかじゃぁ。

打つ台が無く しょうがなしに北斗の高確探し。

3台目で高確ではないものの やたらと小役落ちがいいんでしばらく回してみる事に・・・

500G ノーボーナス! やが 小役確立は 1/36

「続行 じゃぃ!!」

760G やっとBIGで 7連

ボーナス終了後 3Gで2チェを引き 21GでBIG

結局この台 最高ハマリが最初の760Gで あとは順調に出てくれた。
     
    ドル箱 4箱にて終了!!!

終日 小役確立 1/39  BB後 高確 1/2強

        じゃろ!!

家に帰ると 何故か妙に気持ち悪いぐらい 嫁がやさしかった。

わし。「おまえも 6??」

嫁。「はぁ? なにがぁ? スロットの打ちすぎで 頭おかしいなったん?」

          「やっぱり じゃぃな。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))








今日の わし。 | 22:22:20 | Trackback(0) | Comments(2)
あの娘。
今日はヤボ用の為 市街地へ出た。
12時過ぎに 用事を済ませ たまには この辺の店も偵察がてら 打っちみようと すぐ近くの店内へ入る。

まず 店内を1周。

     「うーん 北斗が良さげ♪」   ・・と言いながら


何故か ジャグラー に座る わし。

        いやぁ・・・だって・・・・・初代じゃったんで・・つい。

懐かしいのぅ これを初めて打ったのは いつの頃やったかぃのぅ?

「そうじゃ!! あの娘と付き合って 初めてのデートの時じゃった。」

「あの娘は 今 どぅしちょるかのぅ?」

    思い出に浸っちょる間に10K投資
                       ”白旗 ”

また 偵察   「やっぱり北斗が出ちょる。」
やが 良さげな台は 空いちょらんので しばし座って待つ事に・・

      「あの3台が良さげじゃなぁ」  

           「なかなか空かんなぁ」

                「まだかょ・・・・・」
       
           
 「う~~~ん・・・・・・・・・・」

           

               「Zzz・・o(__*)。。o」


 「はっ!!」

時計を見ると約1時間  寝ちょった

あわてて狙いの北斗を見ると
  3台のうち2台が 人変わっちょん.....しかもその2台BB中...


                かーえろっと!!



     わし。の 阿呆!! 阿呆! 阿呆


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


         



  




今日の わし。 | 18:18:09 | Trackback(0) | Comments(2)
トカゲ
昨日の大勝ちの為 今日は軽い足取りで 店内へ。

まずは昨日のジャグラーを回すが 当然のごとく変更有り。
その後 3台回し 昨日BIG確率 1/600 の台が変更確認出来たんで
今日はこれで 勝負!!

初当り は早かったものの 連チャンしては飲まれの繰り返しで 気が付けば 28K 夕方6時の時点でチョロ連して 約1000枚で本日

     ギブアップ!!

行く時の足取りとは違ぅて トボトボ 家に帰る・・・・と。

        やけに家の中が騒がしい。

嫁。   「この ばかぁ。!!」

長男ごん。「だって ママが悪りぃ-んやろぉ!」

嫁。   「いいけん はよぉ 探せぇ!!」

            ???・・・何じゃ・・・???
わし。「何があったんじゃ?。」

嫁。「もう 聞いてぇ―!! ごん。がトカゲ家の中で逃がしたんにぃー。」

ごん。「だって ママに見せたら 大きい声 出すんやもん。」

嫁。 「当たり前やろぉ!!」

嫁。「ほらぁ あんたも さがして!!」

        ・・・しょうがなく 家の中で トカゲ探し。

やが トカゲじゃって 馬鹿やない。
タンスの隅や机の裏なんぞに隠れていたら全く分からん。┓(´_`)┏

わし。「まぁ 別にいいやねぇ―か 噛み付くわけじゃねーし 悪さする訳でもねぇーんやから。」

嫁。 「そんな問題やないぃぃぃ!!!」

トカゲも驚いて出てくるんじゃなかろぉか ちゅう程の声。

      
     ふと 居間を 見ると・・・娘のわかば。

「うちゃ 知らん」ちゅう顔で 一人TVを笑いながら見ちょる。


       「・・・お前は幸せじゃのぉ。」
     

           「さぁ ごん。探そうかぃ・・・」
        
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




今日の わし。 | 23:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
我が友
  今月初打ち~!!

また今月も30万という長い道を行かねばならぬ。

がんばれー (*⌒▽⌒*)ノ♪ わし。

さて 今日はジャグラー
16Kでようやく ピカリ。 BIG
すかさず5G BIG
しょ○○んを我慢しちょったわし。はボーナス終了後 1G目を回しっぱなしでトイレに猛ダッシュ!

「ふー。(^。^;) すっきりじゃわい。」

台へ戻り打ち始めようとした時・・・

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆?????

「GOGOランプが光っちょる・・・」

「し..しもぅたー  1G連 見逃しちもぅたー。」
「なし もうちょっと我慢出来んかったんやー」
「いや これを見る為やったら ちっとぐらい漏らしても・・・・。」

「コイツは誰にも見られんと ひっそりとひかったんじゃな。」
「かわいそうな事をしたのぅ・・・m(。-_-。)m ゴメンよ ピエロ。」

しかし これまたBIGで BIGオンリーの3連チャン。
一撃で1000枚強。

     しかし...やっぱり......
                 この台.......。




500G 光らず。
        「そげー怒るなや。」
700G 光らず。
        「ちょっとガマン出来んかっただけやんかー。」
900G 光らず。
        「・・・・・もう いいんじゃぁねぇ?(`ヘ´) 。」
986G ついに 追加投資
        「いい加減 許してやぁ。」
1000G 光らず。
        「・・・・・・・。」
1100G 光らず。
        「おい! 人が下手に出てりゃつけあがりやがって!!」
1194G ...
        ようやく怒りが収まったのか ついに・・ ついに・・・    

ついに 光ったー。   

           REG..........。

「ちょっと しょ○○んに行ったくらいでこの仕打ちかぃ!!。」
ボーナス終了後 泣きながら1回転目のレバーを叩く・・・と


    「ピッカー」

「そうか!! やっぱりお前は コレを わし。に見てもらいたかったんじゃな!!!」
「ゴメンのぅ もう寂しい思いはさせんけぇの ピ・エ・ロ。」

これで仲直りしたわし。らは トントン拍子にコインを増やし 夜には4000を超える事となる。

また 遊ぼうな ピ・エ・ロ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


  

       今 わし。唯一の 「友」 じゃ

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 22:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07月 « 2005/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
