

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
よい。
今日は日曜日じゃが イベントデーなので

がき 2人をようやく 振り切り 昼過ぎに店内へ・・・

「おろぉ・・・今日は出ちょるなぁ・・・こりゃ本気モードかぃ?」

何を打とうか 店内をぐるぐる回りながら・・・吉宗・・

朝一 9Gと30Gの2台が空いちょん・・・

「さて、どっち打とうかぃ?」

9Gの台に座ろぉとした時・・・電話鳴る・・・

電話は嫁。からで こっそり出てきたもんじゃけぇ ちと怒っちょる

なんとか なだめち 戻ってみると・・・

9Gの台に 人が 座っちょん!! 

し、しもうた・・・何も置かずに 離れちしもうた・・・・_| ̄|○

しょうがなく 30Gの台へ・・・

わし。が座った途端 9Gの台が BIG!!

わし。は椅子から ころげ落ちそうになりながら 打ち始めた・・・

<天使> 「もう 今日は打たない方が 良いんじゃない?」

         また うるさいのが 出てきた・・・・

<悪魔> 「いーやねぇか コイツの好きにさしちゃれやぁ」

             さらに うるさいのが・・・・


124Gで BIG!!!

<天使><悪魔> 「おぉ ・・珍しい事もある・・・」

   わし。 「や・か・ま・し・い!!」

この BIGを皮切りに・・

45G BIG

154G REG

387G BIG ( ‥)ン?

24G BIG 「きぃぃぃぃいんん!!」

1G BIG♪♪

301G BIG ( ̄- ̄)......? しかも 俵順押し 8連 (^▽^)

1G BIG

106G REG

426G BIG

25G REG

と ここまで 絶好調!!

<悪魔> 「よい こりゃぁ 高設定じゃろぉ 6じゃねぇか?」

<天使> 「確かに 高設定かも・・・でも吉宗だから・・・」

560Gを超え 店内を回る・・・

             



              ピエロを 打ちよるわし。





<悪魔> 「何やっとんのじゃぁ!!」

     「なんで ジャグラーなんじゃぁぁ!!」 





       わし。 「だって6っぽい・・・もん」






やが コレが大正解♪

2500枚追加して 本日終了(^▽^)

<悪魔> 「こん 臆病者・・・ 」

<天使> 「いやいや これで いいんですよ♪」



帰り際 打ちよった吉宗を見る。








BIG回数 26回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<天使> 「・・・・・・・・・・・。」

<悪魔> 「こん ドアホぅ」

               わし。 「・・・・・はい アホゥです。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))







今日の わし。 | 18:14:46 | Trackback(0) | Comments(7)
かけっこ。
長女 わかば。の保育園の運動会♪

かけっこにダンス・・・わかば。もとても楽しそぉ

見ちょる わし。も楽しくなる。

たとえ かけっこが ビリでん・・・・

      踊り方が おかしくても・・・・

         わかば。が一番可愛く見えるのは 変かぁ?

運動会も終わり 家に帰ると わかば。は みんなにくれる金メダルを嬉しそうに わし。に見せた。

わし。「おぉ すげえやん いいなぁ コレ♪」

わかば。 「うん♪ 一番になったけん くれたんでぇ♪」

        わし。「・・・・・・・・何が 一番なんじゃ?」

わかば。 「う~んとね かけっこ とか おどりとか」

         わし。 「・・・・・本当にそうかぁ?」



      わかば。 「うん!!(*^▽^*)」



        わし。 「・・・・・よ、良かったのぉ」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 02:57:13 | Trackback(0) | Comments(6)
大人。
今日も朝一 ジャグラーの判別から・・・

3台目で引っかかるも 投資が16Kを超えた時点で ギブ・・・

未だ 164Gでノーボーナスの 鬼浜。

他に 打つ台も無く・・・・着席。

440Gで BIG!!

      96Gで REG・

         41Gで REG・・
  
           118Gで REG・・・
    
              128G スルー・・・・


   「何じゃぁ そらぁぁあ!!」


少しヤケ気味で 本日 REG1回 343Gの吉宗へ・・・

吉宗に座ると 必ず出てくる わし。の中の<天使>と<悪魔>


<天使> 「またそんな台に座って どうしてちゃんとした立ち回りが出来ないの?」

<悪魔> 「いったれ いったれ!! お前はそんな立ち回りがお似合いじゃぁ」



       わし。「・・・・・・・いったるわぃ。」




541G REG・・

<悪魔> 「ほぅれ 見ちみぃ REGやが こっからじゃぃ!!」

     「<天使>みてぇな消極的じゃぁ 大勝ちはできんぞぉ!!」

        <天使> 「・・・・・。」


62G REG・・・

<悪魔> 「ま、まぁ天国モードに行ったじゃろぉ・・・」

<天使> 「ふっ 本当にそうかな 仮にいったとしても 次もREGかも?」

<悪魔> 「ア,アホかぁ いくら引き弱のコイツでん 次こそは・・・」

          わし。 「おいっ! 何故 言葉が続かんのじゃぁ!!」






106G REG・・・・ヽ(+∇+)ノ




<天使><悪魔> 「・・・・・・・・・・。」




い、いかん わし。の拳がプルプル し始めた。


<天使> 「(^^;)まぁまぁ・・・ こんな日もあるよ」

<悪魔> 「やったれ やったれ お前 昔もグレートハンターの窓叩き割った 事あるやん!! やれぇぇぇええ!!」

わし。 「ちょ、ちょっと待て それは 今から 約20年も前の事やろぉ!! わし。も大人になったんじゃぃ・・・多分・・・」



24G 待望の BIG!!

コレが爺で ハワイ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

その後 56G 42Gと BIG

<天使> 「ふぅ 良かった 良かった(^▽^)」

<悪魔> 「面白ろ 無いo( ̄ ^  ̄ o) 」

193G ヤメ

結局 チョイ勝ちかぃ・・・・

でん わし。 大人になれち・・・・・良かった。

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 

今日の わし。 | 22:22:34 | Trackback(0) | Comments(4)
夏祭り。
夏の最後の祭りに行った。

屋台に ごん。や わかば。も大喜び(^○^)
 

輪投げ・・・   「どこに投げよんのかぁ」 

金魚すくい・・・ 「おぉ ごん。が一匹すくえた♪」 「わかば。はまだじゃのぉ」

型抜き・・・   「ちぃ・・ ちとかしちみぃ あっ!! すまん。」

くじ引き ・・・ 「なんじゃぁ 2人揃っち 50番台っち・・絶対スカじゃぁ・・・やっぱり。」


花火が 上がり始めた。

国道から みんなで花火を見る・・・ 

      花火っち 綺麗なんじゃが 悲しくなるのは わし。だけ?

花火も終わり 屋台に戻ると 今まで花火の所にいた人々がわらわらと集まって来た。

あまりにも人の多さに 「わし。と ごん。」 「嫁。と わかば。」で はぐれちしもうた・・・・

わし。等は 人を掻き分けち 3周程ぐるぐる回ったが 見つからず

しょうがなく 出口で待つことに・・・・

          しばらく 待ってみるが 逢えず・・・

                  しょうがない 帰るかぁ・・・

2人で 歩いち帰ると・・・・

     わかば。が 綿菓子を ほうばりながら 「お帰り♪」
 
       嫁。も焼き鳥を 食いながら 「お帰り♪」

            「心配しちょったんでぇ♪♪」


             わし。ごん。 「・・・・・・・・・本当かぃ?」 


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



















今日の わし。 | 08:47:24 | Trackback(0) | Comments(6)
産まれたばっか。
ここ数日 更新しちょらんかった・・・

何故なら 書く事がない・・・

普通にスロット打って 普通にちょい勝ち・・・

こんな くだらん物は 書けんなぁっち思いよったら こんなに間が開いてしもうた。

やが 今日も普通に           ちょい勝ち・・・

     ココ数日 何を打ってん ダラダラした展開が続く。

今月も すでに 半分過ぎた。


そろそろ 一発でかいのが 欲しいところ。





家に 帰ると ごん。が四つん這いになっち プルプルしちょる

          わし。 「ごん。 どげぇ したんかぁ!! 大丈夫かぁ? 」

            ごん。 「( ‥)ン? 産まれたばっかの 鹿。」

    わし。 「何じゃぁ そらぁぁぁああ!!」

ソレを見た わかば。が 手をパタパタさせち プルプルし始めた。

             わし。 「お前は何じゃい・・・・」

わかば。 「産まれたときの 鳥!!」

                 わし。 「・・・・・・・。」

わし。 「それ ちと違うぞぉ こうやるんじゃぃ!!」

変な格好で パタパタ プルプルしちょると・・・・

             突如 嫁。現る!!

        


     嫁。 「・・・・・・何しよんの?」

          わし。「い、いやぁ う、産まれたばっかの・・・鳥・・。」



    嫁。 「・・・・・・そう。」

        

            わし。 「そう・・・や・・。」
 
 
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   




今日の わし。 | 06:02:08 | Trackback(0) | Comments(6)
ペンダントトップ。
今日は嫁。の 誕生日♪

えぇ えぇ 買いました・・・・ ペンダントトップ!!
 
昨日の夜。 密かに街中へ行き 宝石屋へ・・・

男1人で 宝石屋へ行くには ちと恥ずかしいが勇気を振り絞り 店内へ・・・

店員 「いらっしゃいませぇ♪」

わし。が入った途端 盗難を警戒するかのごとく わし。の傍の来る・・ 

店員 「プレゼントですかぁ?」

わし。 「まぁ・・」

店員 「どの様な物を お探しで?」

わし。 「いやぁ ペンダントトップとやら を・・・」

店員 「・・・・トップだけ は当店に無いんですけど・・」

        わし。 「何ですとぉ!!」

店員 「じゃぁ コレなんてどうですか? チェーンが付いてますけどトップが 外れるので コレをプレゼントなさっては?」

にっこりと微笑みながら 薦める店員。

      わし。 「い、いやぁ でんトップだけで・・・」

店員 「この商品は 大分で当店だけの限定販売でございます。」

     わし。 「(‥ )ン!!」

店員 「しかも この商品に限り このバックもサービスです♪」

        わし。 「買ったぁぁぁああ!!」

       限定やら おまけに弱い わし。・・・・

さて このプレゼント 嫁。に喜んでもらえたかどうか コレを読んでくれちょる 皆さんの想像にお任せします・・・

ポチっと押してくれち コメント入れちくれたら お答えします(⌒~⌒)

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   







今日の わし。 | 18:25:37 | Trackback(0) | Comments(11)
お前もかぃ。
ごん。も すっかり良くなったんで 今日は稼動。

朝から 北斗を打つが ・・・イマイチ

昼過ぎの時点で -24K

       う~ん どぉしよう・・・

何も打つ台が無く 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...

840Gの鬼浜が空いたんで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1026Gで REG(・・、)

42G BIGヽ(;´Д`)ノ

115G BIGヽ(;´Д`)ノ

250G スルー (┳◇┳)

またまた 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...するが・・

         良さげな 台が 空かず 撤退・・・

      

        今日の所は 負けといてやらぁ!!  チクショ・・ぅ



家に 帰ると ごん。とわかば。が 元気いっぱいに遊びよん。

わし。 「ごん。どげぇか? 調子いいかぁ?」

   ごん。 「はぁ? 何がぁ?」

わし。 「何がぁっち お前の体の調子じゃ!」

       ごん。 「う~ん 父ちゃんの顔見たとたんに 頭いてぇなった。」



 わし。 「なしかぁぁぁああ!!」



わかば。 「わかば。もねっ とおちゃんの顔 見たらお腹痛くなった♪」

          わし。「・・・・・・・・・・。」

嫁。「あっ 私も胃が・・・・」


             わし。 「・・・・お前もかぃ。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 





   








今日の わし。 | 19:46:55 | Trackback(0) | Comments(4)
40.2度
今日は 色んな台で すべて勝利!!
 
まず 朝一 南国から 3KでBIG 

このBIGで ちょうちょ 飛ぶ(^▽^)

                  B3 R1

1Gで 捨てて 黄門へ移動・・・

1台目・・・ダメじゃぁ・・

2台目 47Gで REG

          「確変じゃぁ!!」

18G BIG ・・  21G BIG

           150Gヤメ・・・

本日0回転の 北斗へ移動

152G BB 赤オーラ・・・9連を皮切りに トントンとBBが・・・

結局 PM3:00の時点で 3箱(*´∇`*)

設定4と にらんで ここで ヤメ!!

         ・・・・・・・本当は ただの へたれヤメ。

久しぶりの 大勝ちに スキップをしながら 家路に着く。


わし。 「ただいまぁぁ♪」

ごん。 「お帰り。」

      わし。 「(‥ )ン? おぉ ごん。帰っちょたか?」

ごん。 「まあね・・・」

         「まあね・・・」っち・・お前

ん?? やけに ごん。の顔が 赤い!

そっと ごん。の額に 手をあてると・・・

        「うわっ 熱っぅぅう!!」

わし。「ごん。だるくねーか?」

ごん。 「ん~ 少し・・・」

熱を計ると なんと  40.2度

わし。「お前 こんなに 熱があるやねーかぁ!!」

       ごん。「ふ~ん そうなん。」

           

             なんじゃぁ・・・コイツは


わし。「とにかく 病院いくぞぉ!!」





          ごん。「うん・・・ でも 腹へったぁ・・・」

      
         
          わし。が熱 出そう・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   






今日の わし。 | 21:49:51 | Trackback(0) | Comments(9)
ヒューっ
台風が来た。

なかなか デカイ!!

うちのがき ごん。とわかば。も 臨時休校でお休み。

さて 今日はどうしよう?・・・・

日曜日の 負けが痛いからなぁ・・じゃが 外の雨風はすげぇよなぁ・・・

ごん。 「父ちゃん 今日 どうするん。」

わし。 「う~ん どうしようかなぁ?」

ごん。 「今 外に出たら 風に乗っち いけそうやなぁ♪」

    「んで ヒューっち行って ボンっち落ちて 車に引かれち・・」


          わし。 「・・・・・死ぬぞ それ。」

とりあえず 行って見るかぁ・・ 車で行きゃぁ何とかなるじゃろぉ。

わし。の駐車場までは 徒歩20歩ぐらい ココさえクリア出来りゃぁ。

意を決し 玄関先に立つと 一層 雨や風が強く感じられる・・・

         行けぇぇぇぇええ!!  










わし。 「ただいま・・・」

嫁。ごん。わかば。 「早やっ!!」

駐車場に付くまでに ずぶ濡れ・・・・&飛んできた葉っぱが服に付く・・・

           いやぁ やっぱり 自然を 舐めちゃぁいかん・・




ごん。 「ヒューっち行って ボンっち落ちた?」

わし。 「本当に そう なるとこじゃった・・・・」 

 
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   













           

今日の わし。 | 06:20:26 | Trackback(0) | Comments(5)
わし。のアホゥ
やってもうたぁ・・・


        -150K・・・・  _| ̄|○

ココ最近 嫁。とチョッと ケンカしちょたんで仲直りの きっかけと思い・・・

わし。「一緒に打ち行こうやぁ。」

嫁。 「え~ どうせ私と打ちに行っても 負けるだけやん。」

わし。 「そんこたぁ 無い。 今日は勝つ!」

・・ちゅう事で がき2人を 実家に預けち 実家の傍の店に行く・・

何打とうか?・・ う~ん ここは嫁。の大好きな吉宗を打つかぁ

あまり来た事の無い店で しかも 吉宗

データもクソも無く 2人揃って着席。


嫁。   本日 BR 0回 568Gの台
わし。  本日 BR 0回 195Gの台

回し始めて 嫁。が825G ふと画面を見ると・・単チェ!

わし。「おぉ すげえやん♪」 と揃えちやると


            ・・・・・・・REG。

                わし。「・・・・・・・・・。」

会話もなく 黙々と打つ2人・・

何とかせねば・・はやくどっちかに BIGよかかれ!!







        願い むなしく わし。  天井到達・・・・




                  REG・・・・

42Gで 待望の  BIG!!


                   193G スルー・・・

わし。「・・・・・。」

嫁。「・・・・・・。」

                
その時 ようやく嫁。が 1523Gで BIG!!(^▽^)




                   193G スルー・・・

わし。  「・・・・・・。」

嫁。   「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

その後も 何を打ってん ・・・だめだめ・・

     


      でっ 結果が -150K ちゅう事じゃぁ・・

帰りの車の中で 

    わし。「・・・・・-150Kかぁ。 」

    嫁。 「・・・・・今度予定しちょった 旅行行けんなったよ。」


 

         わし。「・・・・・・・はい。

いっぱい勝って 仲良くする つもりじゃったのに・・・

       わし。の アホウ!!

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
   



        

今日の わし。 | 06:26:30 | Trackback(0) | Comments(8)
(._.?)...ン?
昨日 とうとう 打っちまった・・・

           「鬼浜」         
   
と いっても チョコッとだけじゃが・・・・


まずは 朝から昨日 6っぽい当たりをしながらも ちょい沈みで終了しちょった 北斗へ・・

最初の1000G 「 6じゃろ! わし。って天才! 」

2000G    「 (‥ )ン? 何か おかしい・・・ 」

3000G     「 ・・・わし。ってアホウ? 」
 
        う~ん 北斗は まだまだ奥が 深い・・・

ただ 連には恵まれち なんとか1箱 持っちジャグラーへ移動。

だらだらとした 展開やが もう1箱追加する事が出来た。

ただ 設定もそこまで 高くなさそうなんで ヤメようと思ったが

鬼浜が1台だけ 空いちょん・・・BB10回 RB11回 152Gヤメの台。

普通じゃったら 手をだしたらダメなんは 分かっちょるんじゃが・・・
  
     ついつい・・・面白そぉ・・ちゅうだけで・・


         まだまだ わし。 も 青いのぉ・・・

何がなんやら分からんで打ち出し 30Gほど回した時・・・

3人組が 出ち来て後ろを向いたら 当り ちゅう文字が!

             (._.?)...ン?  当り??・・・・   なんで???

とにかく これが BB!!

BB後 カッ飛びゾーン? とやらに・・・

      ココで誰かと誰かが ケンカしち 誰かが 勝った・・

                
                    ボーナス確定!!

          
                          RB・・・

その後も当り続け 約1箱半追加・・

      う~ん わからん…(^・^;)

         150Gでヤメ・・・ いいんかなぁ このG数で

            
              帰って 勉強しよぉ・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

 



          













    


今日の わし。 | 08:31:07 | Trackback(0) | Comments(4)
さびしい?
今日はわし。の通っちょる店の 新台入替♪

             しかも 鬼浜

いやぁ わし。恥ずかしながら コノ台・・

       ほとんど 打った 事が  無い!!

わくわくで 店の前に着くと・・

    見た事もねえ 若造がいっぱい・・・

                すげぇ・・・鬼浜・・

          鬼浜っち そんなに 面白いん(‥ )?

ドアが開くと同時に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





             


                  ・・・は あきらめて


                    気づけば ジャグラーに着席



何故かっち?  だって 不良よりピエロの方が可愛いから・・

そういう訳で 今日もジャグラー♪

実を言うと 鬼浜 あんまし知らんので 2・3日様子を見ようかと・・

やが コノ洗濯 もとい選択が まちがいじゃった。

鬼浜が朝から 爆連!!

ピエロの方は 不良に脅されたんか?っち 思う程おとなしい・・・

夕方まで 粘るも -24k。

さすがのわし。でも 諦めち・・

740G でヤメちょん  鬼・・


               鬼・・・・

            
                     鬼武者へ・・・・

コレが 1180Gまで もっていかれ   REG・・・

BB後 9Gで即連 BIG!

    27Gで  BIG!!

    35Gで  BIG!!!

    194Gで REG・・

    128Gで BIG!!!!

    260Gまで 回して ヤメ。


コノ後 南国でちょうちょ 6連(B3 R3)さしち

海で はまって 単発・・・

     +-ゼロになった時点で・・・終了。

                 わし。・・何・・・しよんの?


追伸  今日は タコとピン子 が来ちょらんかった。

 

             ちょっと・・さびしい(‥、)のは 何故じゃぁ


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 23:14:00 | Trackback(0) | Comments(3)
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08月 « 2005/09 » 10月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
