

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2人
土曜日の出来事…。
朝からわし。は山へ芝刈り…いやいやお仕事へ
そして嫁。は川へ洗濯へ…いやいや美容室へ と
それぞれ の場所へ向かったとさ。

で、まずはわし。本日の勝ちを確保するため
GOGOジャグラーの設定変更を狙い 判別 (-_☆)キラーッ

さてさて どんなもんかのぉ… とボチボチ打つ。
この台 昨日死んどるし… 


(ー'`ー;)う~ん  だめじゃ 

ピカるものの 次がこん!

どないしようかのぉ~ っち思ちょると
背後に  ¢( ・_・) ン?   

           殺気!! がっ!!!

嫁。~!!!!

わし。の上から下までを ゆっくり見つめる嫁。
そしてひと言。

「出てねぇーやん ( ̄ヘ ̄+) 」

突然の嫁。の登場に  

  わし。「やべぇ…(--;)」

こいつだっ
コイツばかりは ギャンブルに向いてねぇ~!!!

コイツが来ると 必ず負ける。
しかも わし。今日はまだ 
コイツだっ!ちゅう台をつかみきってねぇよ。
いわゆる 余裕がねぇ ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

嫁。には設定もクソもねぇ。
ただ番号が好きだったから… なんちゅう理由で
子役落ちが悪かろうがなんだろうが ひたすら打ち込む。
うん。かかるまで打つ。
たとえ 天井までででも打つ。 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

そんな嫁。
「じゃ^^♪ あたしも♪」 といってスタスタ

・・・5分後

何打ちよんのやろうかと  ちょい嫁。を探す。


ぬ(◎_◎;)おっ !!!!

わし。が打ちとうても やっとこさ封印しちょる 吉宗を !!!
にしゃにしゃしながら 打ちよるやないかぁ!

しかもデーターだけを見れば わし。は絶対すわらんような台。

「な…なんでこん台選んだん?」

「だってぇ ちょうど真ん中だしぃ^^♪」

おいおい ヾ(^ー^;)
真ん中だから…ちゅう理由じゃ出やしませんぜい 姉さん。

まぁ 嫁。も久しぶりに打つわけやし
わし。とは違ごうて 仕事やない。  まぁ 今日は七夕イベント。
まぁ一度くらいはかかるやろう。 遊ばしとこっ・・・ (((((⌒-⌒;)

ちゅうことで わし。の仕事へ戻る。

現在 昼1時。 わし。なんだかんだと △4万
やべぇ よなぁ・・・(--;) そろそろ つかまんと…。

とりあえず 今日のわし。の狙い。
単純かもしらんが ケツが9の台が狙いじゃ。(本日9日)
どの島も9番台が 出よる (七夕イベントだからじゃ。7日は7番やった)
つぅ―事で、あいちょる台をゲット~^^v
きたぁ! しかも2Gゲットぉ~♪

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

気づけばわずか40分程で下皿いっぱいの + 半箱 ゲット!
うんうん(--)(__) いける行ける♪
さて わし。の台も落ち着いた事やし 嫁。の様子でも見に行くか┐( ̄ー ̄;)┌

嫁。はビックももちろんバケも揃えきらん。
で…この40分 なんも言うてこんちゅう事は… 



「どぉ?」 |_ ̄)) ドキドキ
「ん? ダメやなぁ この台 一回も高確ならんにぃ(-""-;) もう2万でぇ」
確かに500回転すぎとる…しかも高確にもならんと打ちよったんですかい??
「… 北斗行っ…た …ら・・・?」
と…とりあえずなぁ 9の台 座れよ( ;_;)/~~~ と付けたし見送る。
わし。が選んじゃる という言葉も 
「あたしは遊びで来てるの(○`ε´○)!」 と聞きやしねぇ…。
まぁ 嫁。なりのやり繰りできちょるわけやから好きなようにやらしちょこう…。



まちがっとった  (/TДT)/あうぅ
すわって2000円でビックを揃えてほしい^^♪と来た嫁
おっ! 調子いいじゃん と一安心。
その後  一時間… 

 ¢( ・_・) ン?   おとなしい…。

またまた 背後に 殺気 (▼ ▼メ)
「帰る ( ̄ヘ ̄+) 」
「はいっ!!!?」
聞いてみると 北斗は2Gで終り、そのまま+20000を追い
今にいたるらしい Σ( ̄ロ ̄lll)
「じゃぁね♪ あとはよろしくぅ (^-^)ノ」

ほひぃ~!? わし。4万 嫁。4万 計 8万の負債を負うんですかい!???

そんな嫁。の後姿を見送りながら ピエロに頭突きするわし。
結局 夜10時の閉店間じかまで頑張り続け
わし。+嫁。の負債分 +タバコ5箱を取り戻し 家路へと戻る。
嫁。の負け分を 手渡すと
「わぁ~すごぉい♪ 今月どうしようかと思ったよぉ♪さすがだね♪♪」

今日は一日なんだったんんだ  がーん…llllll(-_-;)llllll









今日の わし。 | 08:34:44 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
毎度です~♪
-80Kを巻き返した…!?
さっすがギャンブラーわし。様ですな!www

それだけでも憎らしい程の腕前やのに
更にその勝ち金を嫁様に渡したと…!!?

w(°0°)w ぅおおおおお!すげぇーーー!!!

最近はスロが打てずに
アルコール漬けの俺…(泣)
2005-07-11 月 23:20:50 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
冬夜殿 おひさしぶりじゃな^^
どこにも鬼嫁ちゅうもんはおるが
お互い 自分とこにおるのが一番こわいのぉ …( ;^^)
じゃが、なしか 鬼嫁でもの
ニコッ♪ と笑ろうてくれるとの (^^;)
許してしまえるから これまた不思議じゃ


でもの  … 。


海がみたい … 。  (゚▽ ゚) ぽけぇぇ


そうそう冬夜殿には ご報告?しちょこう

実は その鬼嫁。にもブログがある。
ずっと以前に作ったものらしいが 放置しておったらしい。

が、わし。のブログを発見し
自分のも作り直してほしいとせがんでくる
いいだすとうるさいのでとりあえず、立ち上げなおしてやった。

自分のページが 新たに
なったのを喜びつつ
嫁。は何やら コソコソ。

しばらく放置しておると
    出来た♪ …と
嫁。 がうれしそうに報告してきおった。

わし。

          ひっくり返ったぞ。

その ぉ   … 。
内容が のぉ   … 。


わし。          
 
          脳みそでたぞ … 。


でも本人
はまるっきり気にせんとニコニコしちょる
勝手に消しちゃろうかとも思うたが …。

まぁ…   
       なんとか… 
            
             このくらいなら… 
              

            …(;_;)

まぁ とにかく覗いて やってみちくりぃ。
きっと冬夜殿にも わし。の心が伝わると思う。

冬夜殿ものぉ 時には嫁の行動に 気をかけておかんと痛い目みるぞよ…。

嫁。ブログ → http://sikudamo.blog8.fc2.com/
2005-07-13 水 11:32:56 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
