

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
くさっ。
今日はイベントデー

毎度の事ながら、ジャグラーの島へ。

投資 5Kで BIG!!

そこから「さくっ」と連チャン。
3時間程で一箱 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


が、結局 夕方までダラダラ・・・

まぁ でもほんの少しずつ増えちょるけんいっカー。
と、わし。は気分良く鼻歌なんぞを歌いながら打ちよった。

( ̄- ̄)......?

                そのとき・・・・  異臭が・・・・?
    
            ん。消えた・・・・ ¢( ・_・) ン?



「なんじゃったん?」と思いながらも打つ  ひたすら打つ。



☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン



またや!!!    消えた・・・? (・_・?)ハテ?


        なんや訳わからん…(^・^;)


わし。か? わし。の体から臭うんか?
わし。の体の色んな部位を臭ってみたが ちと違うようじゃ。

その時やぁ!!

わし。の隣の空き台に  そうさなぁ・・・40代後半のロマンスグレーのカッコいい紳士? が座って打ちはじめた。

( ̄~ ̄;)?? くんくん・・・・・・・


ほげぇ~!!!「謎が解けた!!!」



「このおっさんじゃー」


さては、さっきまで寄せては返す異臭をはなちよったんは、このおっさんがわし。の後ろを行ったり来たりしよったけんかい!

わし。は今までの仕事が下水道関係の仕事をしちょったけん(いわゆるウ○コ)くさい物にはたいがい慣れちょルはずじゃった。

でも・・・?これは・・・?   Σ(´Д`;) うぁ゙
何やコレは!?    整髪料? シップ?? 香水??? 体臭????

とにかく くさい。    くさっ くさっ くっさーー!!


   鼻が痛い・・・・・・・んじゃ
こんな臭いの中じゃとてもじゃないが打ち通しきらん。
「おっさん早よ移動しろー (;`O´)o 
 どうせ1K程打ってだめそうだとすぐに移動するんじゃろ」と
心の中で叫びたおし、自分の台を気にもせずおっさんの台のGOGOランプに光るなーと念じ続けること10数回転目


ピカ-ぁ ☆

おっさん  満面の笑み( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
 
じゃが、このおっさん目押しが出来んらしく4・5回転まわしてもそろわず。

このおっさん、アイフルのCMの様な目でわし。を見つめる・・・・・・・

な、何じゃーまさかわし。に揃えてくれと言うんかー???

さらにこのデンジャラスな臭いのもととなるおっさんに近づいていかないけんのかー???

やが 小心者のわし。は「イヤじゃ」とも言えず、意を決して息をとめて一気に揃えた。

それからというもの、おっさんの台は光っぱなし
わし。の台はというと・・・・真っ暗闇
コインを1000枚減らした所でもう鼻が限界。

総投資 5K 回収 28K


       「鼻が痛いんじゃーぼけぇ」

追伸: きっとあの台も臭いに殺られたからじゃろぅ… 。
    いや 壊れた… っち 言うべきか… 。 
    わし。にはとうてい真似出来ん 新しい攻略法じゃ 。
    そんな おっさん。に (* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!

    あれは きっと シップの腐った臭いじゃ。 間違いない! 

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッとなっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 23:29:15 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
