

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何気に
今日は余り書く事がねぇ  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なしか っちゅうと、


朝から

何気にホールへ行き。     (;´・`)

何気に打つ台が無く。     (´ヘ`;)

何気に北斗の天国狙いをし。  (^-^;)

何気に3台目でHITし。    (¬ー¬) フフフ

何気に連チャンし。       ホッ(-。-;)

何気に増えた。         (V)o\o(V) フォフォフォ
 


しかしのぉ 設定がいいちゅうわけじゃぁ無さそうじゃけぇ

何気に1時に終了した。     (´▽`) ハヘ


総投資 5K 回収 35K


ほーらの 書く事ねぇ。  ( ̄∇ ̄)ノ♪ 

早よ帰ったって、する事ね-しのぉ … (=_____=)ぼー








              何気にパソコンであそぶ。





何気にエロサイトを見る。

            



               何気によだれを垂らす。




「父ちゃん・・・何見よるん?」


びくっ・・





・・・・・恐る
     
       恐る
            振り返る・・・・・・・・ 
   

                      Σ(゚Δ゚*) !!!?





うちのガキ・・・・・ゃ



「そや、今日は終業式で早よ帰るんじゃった・・・。」

「ヤ...、ヤベ-。
 こんな事を嫁に知られたら、そんな事やあんな事まで・・・・・・」



わし。



            トッサに、にっこり微笑んで

 

「何か欲しいオモチャなんぞあるかぇ?」





 わし。は やっぱりダメ親父かぁ~~~~!?


今日の わし。 | 21:17:20 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
こんばんは~♪
大丈夫!わし。さんは
「ダメ親父」なんかじゃないですよー。
「エロ親父」ですッ!(笑)あ、失礼・・・

昨日のちょうちょの負けはイタタタ・・・でしたけど
今日の北斗勝利はお見事でしたね!
私は本日ショボ勝ちですぅ~。

あ、今さらなんですが
リンク貼ってもよろしいでしょうか?
もし都合悪ければご一報下さい。よろしくです!
2005-07-20 水 23:24:13 | URL | ピノコ #- [ 編集]
ピノコ殿 暑いのぉ (;´д`)ゞ
今日から夏休み 
うるそうて ひからびそうじゃ~

リンク♪ りんく♪ Links♪ 
うれしいぞぉ~~~!

わし。とこにも さっそく!・・・ して よいかの?

そか わし。エロ親父! 
      … やったんかいのぉ~~(((o;_;)o

そじゃ! わし。エロ親父 じゃぁ!!!
やが自称 エロ親父と書いて 「さわやか少年」 とも呼ぶ。 知っちょったかえ?
2005-07-21 木 09:32:29 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
わし。殿 
ご無沙汰しておりやんす。
パソコンの調子が悪くて、やっとこさ買い替えましたわ!
わし。殿は相変わらず、とく俵で残った残ったLIFE、
でありやんすか?

つまらんことに仕事が立て込んでるので、
「らた、まいしゅう~」(by スネーク・マンショー)
2005-07-22 金 03:17:53 | URL | 友良 #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
