

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やばっ
やばっ。
気が付いたら、今月も残りわずかじゃーねーかぃ( ;^^)ヘ..
今月の収支と計算してみると

まだ ...
                   
                     28万円
・・・

そこから昼めし、本、タバコ等の必要経費をひいて ・・・っと

..._¢(0_0ヘ)


24万円!!

もしやあと 残り5日で・・・・6万!?
いや、来月の元手の余裕を入れると・・・・ 
                     

10万円!!??

                     Σ(´Д`;) うあ゙
「後、10万かぁ・・」
「なんとかなるわなっ。」

基本的にわし。「ノータリン」もとい「ノーテンキ」じゃ。
ノホホンと家を出ようとした時、にっこりと微笑む嫁。

嫁。 「今日、何日かわかっちょん?」
   「月末に、30万くれんとわかっちょんよな?」

わし。「まかしちょけ~♪」     ・・・(--;)

わし。にこやかに微笑みながらも 体中の穴という穴から汗やらなんやら噴き出たぞっ。


嫁。「がんばってねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪」

仕事場である いつもの店に入った時、多分わし。ものすごい形相だったはずじゃ。

さて、まずは昨日 設定6であったろうジャグラーに座り まずは変更判別をば・・・

開始2回転目・・・・「ピッカー」

      「はやっ!!!!!!!」

まずはBIG。

「しかしこれで変更したかどうかわからんなったぞ・・うーんどうしよう?」

ボーナス消化後 5回転  「ピッカー」  BIG
ボーナス消化後 8回転  「ピッカー」  BIG
ボーナス消化後 4回転  「ピッカー」  BIG

わし。もう顔がにやけっぱなし ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

その後も中ハマリをそこそこ喰らうも連チャンが続く。

「据え置きかぁ?」

しかし、終わってみると 総回転 7080G B 32 R8 の単なるBIGの引き強?

まぁ収支の方は 総投資1K 回収75K

結果オーライじゃー。 (^O^)g
                「運...だけかぃ?」
    
        「怖っ!!」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 22:08:50 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
毎度です♪
毎月30万のノルマは厳しいですな~
月初めにガツンッ!
と勝てれば楽なんでしょうけどねぇ…

ジャグは固い固いとよく聞きますし、
俺もよく打つんですけど
(ハイジャグ・空き台待ち時 限定ですが)
ピエロ狙います?
俺、いつも途中で挫けて
ベルのみのDDTに切り替えてます。
ってかあんまりジャグで勝った記憶が…
2005-07-26 火 23:16:15 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
冬夜殿
わし。 ホントはジャグなんぞ打ちとうないんや ( ;^^)
そやけど 安全 かつ 確実 
ちゅうなら ジャグかのぉ... (これっちギャンブル違う!?
やが なんのアクションも起こさん台じゃ
一日中 打ちよんと 以前の仕事が恋しゅうなるゾ
とりあえず わし。のギャンブル生活1ヶ月目。
なんとか ノルマ30 はクリアできた。
残りあと3日で どないなるか問題やけどなっ(^-^;)
ひとまず 30+9.2 確保じゃ。

ちゅうことで 安全確保で 明日もジャグるべし!!
(完全にギャンブルから遠ぉのいちょるやんかぁ!)
↑ 自分で つっこんでおく。
2005-07-28 木 23:03:56 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
