

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最後。
とうとう 今月 最後の稼動日。(明日、明後日は用事がある)

ココ 最近 立回りがマズイ ものの 運だけで勝っちょるけんここらで ちゃんとした立回りで勝たんと 格好わりーのぅ ( ̄‥ ̄;)

まずは 昨日の下見で 1211G で閉店となった銭形へ・・・

今日は狙い台を取られちゃたまらんと 猛ダッシュ!

└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

狙い台を取って、辺りを見渡すと・・・
「アレェ?」 ダーレも 銭形 なんぞ見向きもしねぇ・・・

          わし。いい年こいて 恥ずかしい・・・

気を取り直して打ち始めること
41G目 不二子 出現 「チャンスよ。」
 わし。「何がや?」
48G目 再び 不二子 「チャンスよ。」
 わし。「・・・・だまされんでぇー。」
62G目 チェリーの雨あられ でチェリー揃わず。
「不二子よわし。は信じちょったでぇ」

    BIG ゲット!!

3G連は無かったものの 54Gでまたまた BIG!!

180G ヤメ。

コインを持っち 台移動。

昨日560G 本日160Gの海物語へ
284G H・BIG
42G  H・BIG
    
       「見たかー わし。の実力を!!」

コーヒーガールに 「アイス。大盛りじゃぁ。」と注文する有頂天のわし。

じゃが そうそううまく行くはずも無く 150G スルー

2度目の台移動じゃぁ

ここは堅く2日凹みのジャグラーへ。
34Gから打ち始め 301G BIG
274G BIG
112G REG
184G BIG
420G BIG
300G ギ..ギブアップ....。

総投資4K 回収 24K

「よかったぁ!! 今月 嫁。に30万わたせる~~~。」 

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))



コレを書いてる最中 AM1:25 長女 わかば。の生まれた時間に
なった。
  
わかば。4才 よくぞ育ってくれた。

        「おめでとう。」













今日の わし。 | 02:33:19 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
▼o・_・o▼コンニチワン♪

30万達成おめでとーさんです~♪
すごいですね~30万稼げるなんてっ。
それってそれって・・・来月の稼動代差し引いてですかい?
(ちょっといじわる言ってみた。ふふふ)

娘さんの生まれた時間まで覚えてるなんて
いいオトウサン♪
人柄が出てますな。うんうん。

来月も+収支がんばりませう。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2005-07-30 土 10:19:07 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
nanakai殿 おはよう
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ

ほぃ なんとか
一ケタ台の軍資金 握りしめちょります^^;

娘の生まれた時間?
あったりまえ!

         ... [岩蔭]_・)ソォーッ

いやいや 嫁。携帯がのぉ...
突然 夜中に鳴ったんじゃ...

         (◎-◎;)なんじゃぁ!!

と思って覗いてみたら
「わかば産まれた日 AM1:25」っち出ちょった。
多分嫁。がスケジュールにでもセットしちょったんやろう
でも、結局嫁。は寝ちょる...。
意味ねぇ~やねぇかぁ!!!


でもお陰でわかったけどのぉ...(〃∇〃) てれっ☆
2005-07-30 土 11:06:23 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
おはようさんでーす☆

うーん・・・嫁。いいわぁイイ味出てるわぁ
今までのブログ読ませてもろーてんけど、嫁。いいわぁ
なんか可愛いなー(*・・*)ポッ
超ラブラブ☆なんやね~
お似合いだわぁ~(笑)


2005-07-31 日 08:16:24 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
