

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あの娘。
今日はヤボ用の為 市街地へ出た。
12時過ぎに 用事を済ませ たまには この辺の店も偵察がてら 打っちみようと すぐ近くの店内へ入る。

まず 店内を1周。

     「うーん 北斗が良さげ♪」   ・・と言いながら


何故か ジャグラー に座る わし。

        いやぁ・・・だって・・・・・初代じゃったんで・・つい。

懐かしいのぅ これを初めて打ったのは いつの頃やったかぃのぅ?

「そうじゃ!! あの娘と付き合って 初めてのデートの時じゃった。」

「あの娘は 今 どぅしちょるかのぅ?」

    思い出に浸っちょる間に10K投資
                       ”白旗 ”

また 偵察   「やっぱり北斗が出ちょる。」
やが 良さげな台は 空いちょらんので しばし座って待つ事に・・

      「あの3台が良さげじゃなぁ」  

           「なかなか空かんなぁ」

                「まだかょ・・・・・」
       
           
 「う~~~ん・・・・・・・・・・」

           

               「Zzz・・o(__*)。。o」


 「はっ!!」

時計を見ると約1時間  寝ちょった

あわてて狙いの北斗を見ると
  3台のうち2台が 人変わっちょん.....しかもその2台BB中...


                かーえろっと!!



     わし。の 阿呆!! 阿呆! 阿呆


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


         



  




今日の わし。 | 18:18:09 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
こんばんはー☆
タイミング悪い時ってありますよね^^;
でもきっと、座れなかったその2台の北斗は飲まれてますよ!(笑)
今日は打たなくて正解だったんです!そう思いましょっ♪
2005-08-06 土 00:54:30 | URL | ゆっこ #- [ 編集]
おぉ~  (*⌒▽⌒*)ノ♪
ゆっこ殿は 優しいのぉ~
      暖けぇ~のぉ~
ゆっこ殿は 多分 設定「6」じゃ!
間違いない (`0´)ノ オウ!

ちと、気が晴れたぞぃ
また来ちくりぃ ペコリ(o_ _)o))
2005-08-08 月 18:45:22 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
