

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ちっ。
今日は吉宗。   
    
      誰が何と言おうが 吉宗!!

なしかっちゅうと 昨日 1623G で閉店となった台じゃからじゃ。

昨日のデータは -3000枚 ぐらいやし 悪くても設定上げじゃろぅ。

    「ふっ ふっ ふっ ついに 封印を解くことになる。」


顔が ゆるみっぱなし のまま 開店と同時に レバーON!!

60G付近で高確。

         スルー・・・・

193G ・・スルー    「やな 予感。」


       「560G までは回しちみるかぁ」




                 ・・・・・気づいたら568G

さぁ どうするぅ? わし。

わし。の心の中で <天使> と <悪魔> が討論し始めた。

<天使>「止めといた方が いいんじゃない? このまま打ったって いつ当たるかわからんし。」

<悪魔>「アホか! ここでヤメテどげーするんじゃ! 当たるまで打たんかぃ!!」

<天使>「君は 遊びで打っているわけでは無いんだよ 今後の事も考えたら ココは引くべきじゃないかなぁ。」

<悪魔>「 じゃかましぃぃぃい!! これを逃したらまた何時 吉宗 を打てるか 分からんのぞぉ!!!」


わし。は静かに深呼吸をして・・・・・


           コインを買った・・






どうやら <悪魔> が勝ったようじゃ。


            やが!!




         
         
             1712G REG・・・


                193G・・スルー・・・・


<悪魔>「ま、まぁ こんな事も あるわいな。」


<天使>「・・・・・・ちっ。」

わし。「・・・ちっ ってあんた」


      もう他の台を打つ気力も無く..帰る...。
                  

             
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 22:02:13 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
毎度です~♪
あちゃぁ~
やっちゃいましたね
悪魔の囁きに
俺も何回逝かされた事か…orz
いつかヤツ「八代目将軍」の
電気が切れる程光らせてやるぅ~!w
また遊びにきまっす♪
めげずにコツコツ頑張りましょ~!
2005-08-10 水 07:35:51 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
はじめましてです。
吉宗の繰り越しは危ないですね。
店によりますが、たいてい天井付近の台ってリセットされるのが多いですね。

僕は天REGが多い吉宗は引退しました(ノ´∀`*)
また遊びに来ますね♪
では今日も頑張ってください!
2005-08-10 水 08:45:51 | URL | リュウジ #- [ 編集]
お久しぶりです♪
天使がいるだけマシですよぉ。
私の頭の中なんて悪魔しかいません。
天使かなぁーって思ってたヤツも
よく見ると尖ったシッポが生えてました。こわーいッ!

私、吉宗は卒業しました。たいした見せ場もなく卒業。
なので卒業証書はありません。

吉宗は本当ダメ!勝てないーッ!
2005-08-10 水 23:09:50 | URL | ピノコ #- [ 編集]
祝!!!ランキング1ページ目~★
おめでとうざんすぅぅぅぅぅ
nanakaiもがんばらねばぁ~(^ー^* )フフ♪
2005-08-10 水 23:55:33 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
はじめまして♪
足跡辿って着ましたー。
パチンコ?スロット?はわかりませんが笑いました(笑)
面白いんでリンクさせてもらいますー。

またじっくり読みに来ます(^^
2005-08-10 水 23:57:44 | URL | れな #- [ 編集]
冬夜殿@
お久しぶりじゃ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

「電気が切れる程光らせてやるぅ~!w」

ちゅうんに かなり笑わせちもろうた ( ̄皿 ̄)ウシシ♪

なし こん悪魔ばかりはピンチな時ばかり現われるんかのぉ ψ(`∇´)ψ

ホント なしかぁ! ちゅうくらい負ける・・・なしか!!!  (←大分弁に「なしか」ちゅう酒があるw

嫁。が昨日わし。が寝ちょったら
そぉ~とベットにもぐりこんじきた
わし。寝ぼけながらも むふっ♪っち思うて
嫁。の期待に答えちゃろぉとソォ~っと手を伸ばしちみた
そしたら嫁。が
「今日・・・生理。おやすみ♪」っち 

              なしかぁ!!!

(ちゅう、大分弁「なしか」っちゅう本もあるw

冬夜殿  いつかホントの天使に逢いたいのぉ・・・。ポソ


リュウジ殿@

はじめましてじゃ^^♪
わし。ゃ いつになったら卒業できるんじゃろぉか・・・。
解っちいながら また惹かれる。
ホント あれこそが「悪魔」のような台じゃ。
まぁこげな所やけど
リュウジ殿 ゆっくりしていってのぉ。
明日にでもリュウジ殿のお宅にもお邪魔させてもらうのぉ。
これからも よろしゅうじゃ^^♪


ピノコ殿@
ピノコ殿も卒業かのぉ・・・
みな 大人じゃのぉ・・・
わし。の天使は おる事はおるんじゃが
めっきり 弱くてのぉ・・・
よく ペットは飼い主に似る・・・ちゅうがホントじゃのぉ。
家ん中でのわし。によう似ちょる。
これでも外じゃちっとは 強いんじゃよ

                  (¬¬)ホント?????

ピノコ殿 わし。おいちゃんから じいさんになっても卒業証書もらえんかったら どないしよぅかのぉ・・・Σ(´Д`;)


nanakai殿@
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
ありがとぉ!!!
皆のおかげじゃ♪ ペコリ(o_ _)o))
最初はの 
なんとか1ページ目まで行ければw
いっぱいの人が遊びに来ちくれて 友達できるんかのぉ・・・(← 寂しい奴^^;?
なんち思うて 更新しち 頑張りよったんじゃが、
いざ、夢が叶っちみると (←小せぇ夢じゃのぉ(--、)ヾ
できればランキングのちょっぴり上の方まで行きとぅなるもんじゃのぉ^^;
出来れば あまりスクロールせんでも なんとか見れるトコまでw

(↑ぉいぉい^^; 急にデカクなったぞぉ


夢叶うかのぉ・・・
叶うたあかつきには わし。のヌード写真でもUPしちみようかのぉ・・・  


                ( ̄- ̄)......?いらんか?


れな殿@
お~っ♪  はじめましてじゃ^^♪
こげなトコやけど 来ちくれてありがとぉのヾ(´▽`*;)ゝ"
「面白い」かのぉ うっ......(((^^;
別にそれを求めちょるわけじゃないんじゃがのぉ。
なんか思うちょる事を 「文」ちゅうもんにしちみると
こげな風に なるんじゃ^^;
文才がないんかのぉ・・・わし。  (ーー;)
まぁでも れな殿が 面白いっち言うてくれるんなら
それもまた 嬉しいぞぉ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
これからもよろしゅうの^^


     なんか顔文字多いのぉ・・・。


では 皆 おやすみ~♪  じゃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
明日は 皆のトコにお邪魔しますぞ~ぃ♪





 
2005-08-12 金 01:31:08 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
