

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
友達。
昨日は 用事があって 稼動せず。

  いや、決して 吉宗での 大敗をひきずっていた・・・のではない

そんなもん ・・・
        とっくに・・・
忘れち・・・
             ご機嫌で・・・

              店内にて まず1周。

 んで  常連のプロと ちょぃ 情報交換^^。

常連 「あっ そうそう あの後 5000枚程 出ちょったでぇ。」

わし。 「何がぁ?」


常連 「・・・いっ いやぁ あんたが打ちよった ・・吉宗・・」



 「あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)・・・でるかも。」


膝 カクカク しながら ようやくジャグラーへ 着席。

変更の判別を 静かぁに・・・始めた。

                       変更なし

昨日3000G程 しか 回しちゃぁおらんが BR確立 1/150以下の台。

初ピカリ 3K BIG!

2時の時点で 1箱 カチ盛。(〃⌒∇⌒)ゞ♪

トイレ休憩を兼ねち 店内 1周。


「ん...ん~?......むぉ!!

「なして REG後 40Gで止めちょる 吉宗があるんじゃい!!」

おもわず タバコを投げ入れち しばし 考える。

またしても わし。の中で・・

<悪魔> 「こりゃ この前の負けを取り戻せっちゅう 神さんの プレゼントじゃい さぁ早よ打たんかい!!」

<天使> 「まぁ 期待値からすると 私もこれは打つべきだと 思うよ。」

<悪魔> 「いいけん はよぉ 打てっちゃ!!」


どうやら 両者の 意見が 合ったようじゃ










                 193G   スルー・・・・・


<天使> 「・・・・・・・。」

<悪魔> 「コン ヒキ弱がぁ!!」

わし。 「いやぁ ・・ 何も ・・  そこまで言わんでも・・・」

ジャグラー を見ると 最初の台が まだ空いちょったんで 戻って打つ事に

         順調に 2箱 お持ち帰り・・・

  「やっぱり わし。の友達は ピエロ お前だけじゃ・・」

吉宗なんぞ 友達にしちゃらん!



今の ウソ ・・・・・・ 友達に なって・・・くれぃ・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 23:15:52 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント □
競馬予想サイトの無料試用期間中のお知らせ
8月14日の予想をサンプルで一般公開しますので是非ご覧下さい。
尚、悪質サイトとは違います
http://fhp.jp/winhorseclub
2005-08-12 金 03:32:12 | URL | 勝馬予想eシステム #- [ 編集]
↑ これっち広告かのぉ^^?
返事に困るのぉ・・・。
どないすればいんやろか?
2005-08-12 金 23:49:37 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
こんばんわぁ~w
わし。さまw残暑お見舞い申し上げますw

吉宗さまと仲良くなるため私はいっぱい献金してますよぉw
あとは八代ランプの葵のあたりをbig中にナデナデw
店員にあやしまれない程度にナデナデw
最近はあたらしぃお友達の番長さまにもナデナデしておりますwww

悪魔ばかりが囁くTohkoの天使はどこに家出したままなのか・・・現在行方をさがしておりますw
では残暑きびしぃですがご自愛くださいませorz
2005-08-14 日 00:40:47 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
Tohoko殿
残暑見舞い申し上げますじゃ \(^▽^)/

悲しきかなぁ・・・
    田舎もん・・・

わし。とこには番長がおらん。
代わりと言っちゃなんじゃが、田舎もんはわんさかおるぞ。
わし。もよくピエロと友達になりとぉて
スリスリ・なでなで・しまいにゃ"頭突き"で
愛をアピールしちみるが なかなか口説き落とせんもんじゃのぉ......(((^^;
手ごわい 奴じゃ (;´д`)


>悪魔ばかりが囁くTohkoの天使はどこに家出したままなのか・・・現在行方をさがしておりますw

わし。トコは「嫁。」が家出しそうじゃ Σ(´Д`;) 
2005-08-15 月 23:12:05 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
