

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
焼肉。
ちと 久しぶりに 更新する。

12日から 初盆やら 友達の帰省やら 色々と あったもんで・・・

そんなこんなで 家族サービスも しちょらん。

嫁。も明日から 仕事やし。

わし。「今日はどっか おいしいもんでも 食いにいくかぇ?」

           嫁。 「ん? おごり?」

わし。「ま、まぁ いいわぃ 金はだすけん・・・ 行くか?」

           嫁。 「そんなら いくぅ♪♪」


わし。「・・・・・でっ? どこ行く? わし。は寿司なんぞ食いたいが・・」

嫁。「○×屋のステーキ!!(^○^)」

わし。「アホか~ あっこの肉は1枚 ¥10000 以上するんぞぉ それにお盆で休みじゃろ。」

嫁。  「あたしが TELして 開けさせるぅぅう!!」
 
     本当にするかも・・・・・・(--;)

慌てて ガキ共に助けを求めるべく なにが食いたいか聞いた。

          ごん。 「ん~・・・焼肉でいいや」

  生意気な返事じゃが まぁそれなら・・・
  

        
わかば。 「ハッピーセット♪♪」


        わし。 「それ 賛成!!」・・・(´▽`) ホッ
 

        嫁。ごん。 「却下~~~(●`ー´●)ブー」


        
結果 「嫁。の肉」「ごん。の焼肉」「わかば。のハッピーセット(←フライドポテトの事)」の意見を取り入れ焼肉屋へとタクシーを走らせる。

なかなか旨い肉を揃えちょる焼肉屋じゃったし嫁。も納得で喜んじょる。

          よかったよかった


やがのぉ・・・


わし。がのぅ・・・「寿司」っち言うたのを 覚えちょるか?


       いや、何でもない ひとりごと じゃぁ・・・・・



              早よぉ 盆休み なんぞ 終わってしまえ・・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


 






今日の わし。 | 10:33:58 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
毎度です~♪
やっちゃいました…
立ち上がれんほどの大負けです…orz
やっぱりお盆は家でゴロゴロ、または
家族サービスしとくべきなんですねw
まぁ設定はそんな悪くはないと思ったんですが、
「REG」の野郎にやられちゃいました…
木曜日ぐらいまでスネてますwww
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2005-08-15 月 12:14:54 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
はじめまして
どうしたらあのブログが見つけられるかわかりませんが来ていただきありがとうございます。
寿司ですか…このごろその言葉も聞きませんでした。やっぱり寿司ですよ!ネタもたくさんありますし、お茶が飲みやすいんです。他のお茶と違うんですかね?
2005-08-15 月 21:56:40 | URL | kametaro #- [ 編集]
冬夜殿@
そりゃ 嫁。の怨念じゃな{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~
わし。も ちと後ろめたさを感じる時は
 かんならず!  っち言ってイイほどま・け・る
しかも大負けじゃぁ~   Y(>_<、)Y ヒェ
お互い 嫁。の怨念を受けんよううまく立ち回ろうのぉ。
えいえい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



kametaro 殿@
はじめましてじゃ^^
じゃが すまん。
kametaro殿のアドレスがエラーになるもんで
ちと わからんかった^^;
でも、ありがとぉの
また覗いてくれた時は また一度URL入りちくりぃ(^-^)V


2005-08-15 月 23:20:06 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
sushi♪
寿司!たしかにききましたよぉ~
でもやさしぃパパさんですね。
家族の意見を尊重してあげるなんてwww

本日大負けをくらってしまい、まさしく頭突きしそうでした(笑)
不良なんてきらいだぁ~><
2005-08-16 火 00:23:18 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
Tohko殿

Tohko殿だけじゃぁ わし。の言葉を聞いちくれるのは♪

わし。は決して やさしい訳じゃぁない
       ただ 意見が 通らん・・の・・じゃ

うーん 不良がきらいかぁ
わし。も あの台は 金を 脅し取られる・・・
       
       !どうじゃ 一緒に 頭突き するかぇ?

    




2005-08-17 水 07:20:28 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
