

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寝る。
負けた。・・・・ 







                もう 寝る。・・・・







明日はわし。の誕生日・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



今日の わし。 | 18:21:53 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
いや~まさかねぇ
誕生日が同じだったとは!
ホント驚きました!なんかうれしいぃ♪
そしてなぜか笑えます(笑)
家族にお祝いしてもらうんですか?
いい誕生日になるといいですね!

・・・って、あれ?もう今日はフテ寝ですか・・・?あらら・・
2005-08-16 火 21:52:38 | URL | ピノコ #- [ 編集]
誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。
年が近いので、コメントさせていただきました。
HAPPY birthday!?
いいたんじょうびを!
2005-08-17 水 00:04:11 | URL | さすけ #w50P1tII [ 編集]
お誕生日おめでとうございます ヽ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は負けちゃったんですね・・・。
でもきっと今日は良い日なりますよ(*^ー゜)/~
2005-08-17 水 00:06:41 | URL | ゆっこ #- [ 編集]
Happy Birthday♪
いつもコメントありがとうございます。
今回のこの短さから推測するに、
もしかして、またもや「悪魔の囁き」が…!?w
わし。様や色々な方達に励まされ、
すっかり立ち直りかけている俺にできる事と言えば
応援する事ぐらいッス!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
また遊びに来ます♪

ちなみに明日誕生日な有名人は、
関西では有名な赤井 英和です。
「どついたるねん」(主演 赤井英和)
ってな感じで、パチ屋をイワシたりましょ~!
(イワシたる=イワス→やってしまう→壊してしまう)
赤井英和知らなかったら すんましぇん…m(_ _)m
2005-08-17 水 00:49:55 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
ピノコ殿@

わし。も うれしいぞぉ! (⌒~⌒)
昨日は 大負けして 寝てしもうたが
今日は お互い いい誕生日に しようのぉ
  
    報告 楽しみに 待っとるぞぉ 



さすけ殿@

ありがとぉ! 
そして 初めましてじゃ
年が近いと言うだけで 祝いのコメントくれるとは
なんち やさしい お人じゃ
こんなとこ じゃが また遊びに来ちくれい
これからも よろしゅうのぉ。


ゆっこ殿@

ありがとぉ!
そうなんじゃ 昨日は大負けしちもうた。
やが ゆっこ殿のコメント読んだら 今日はいい日になりそうじゃ。
          また 遊びに行くでな。


冬夜殿@

ありがとぉ!
いつもいつも 応援しちくれて わし。は涙がでそうじゃ
昨日の事は いつか立ちなおった時に 書こうと思ちょるんで・・その時は笑ってくれぃ。
そっかぁ 赤井 英和 と一緒かぁ
  
  うーん なんか 意外じゃな

どう見ても あっちの方がおっさんくさい様な 気がする。





2005-08-17 水 08:08:01 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
