スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プレゼント
今日は わし。の 誕生日♪   

      
            とうとう・・・35歳・・・ 

まぁ 確かに 誕生日がそんなにうれしい歳でもないがのぉ

とりあえず 朝 家族に  

        「今日 わし。の誕生日じゃな!」 と言うたら

嫁。「あぁ そうか ・・・ おめでとう。」

  長男ごん。 「ふーん そうなん?」

    長女わかば。 「プリキュアケーキ あるん?」

               

              わし。「・・・・・・・・・。」


嫁。 「3日後 ごん。の誕生日やけん 一緒に祝おうね。」


              わし。「・・あぁ そじゃな・・・」

嫁。「何か プレゼント いる?」

わし。 「いやぁ お前らが一緒に祝ってくれりゃぁいいわい。」

   嫁。 「そうやろ♪♪ やっぱ 家族で祝うのが一番の プレゼントよなぁ!!」

嫁。 「それはそうと 昨日 大負けしたんやろ? 今日はがんばってな!」

   「分かちょると 思うけど 来月  私の誕生日  よ♪」

         

           わし。「お前・・何・・か・・欲しぃ・・か?」
嫁。 「ペンダント トップ!!!」


           わし。 「お前さっき・・・いやぁ・・・そおか・・・がんばる・・わぃ。」

             
                     今日は  わし。の 誕生日??


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


追伸  ピノコ殿 誕生日 オメデトウ (^▽^*)♪
         
       ピノコ殿 は 幸せな 誕生日であります ように。 
スポンサーサイト


今日の わし。 | 09:32:08 | Trackback(0) | Comments(20)
□ コメント □
わし、誕生日おめでとう。



8/18 URLいれときました。
私は43のおやじです。
2005-08-17 水 09:16:22 | URL | たろ #JalddpaA [ 編集]
初めまして♪
お誕生日おめでとうございます!

☆.。.:*・゚Happy♪(*^-^)ノiii Birthday.。.:*・゚☆

いつも覗いては1人 (*≧m≦) ププッと笑ってました♪
でも今日はお誕生日と書いてあったので思い切ってご挨拶させてもらいました
あ! でも、わしさんにとっては笑い事じゃないかもしれませんね^^;  (*_ _)人ゴメンナサイ
これからもたくましい奥様とのやり取り楽しみにしてます!
(゚.゚;ア・・・! これまたわしさんにとっては楽しい事ではないですかね(汗)
あたしだったらもっと優しくしてあげるのになぁ(*v.v)。ハズイ
これからも ちょくちょく寄らせてもらいますね

2005-08-17 水 11:15:12 | URL | のぁ #mQop/nM. [ 編集]
今日は誕生日 ポッチ ρ('-'* ) プチッしときまぁす♪
わしさんに幸せあれ~♪
2005-08-17 水 11:18:48 | URL | のぁ #mQop/nM. [ 編集]
初めてよらせていただきました。
タイミングよく お誕生日 おめでとう!!
35歳なんてまだまだ若い。 うらやましい

そういえば先日 初めて スロット しました。
5000円使いましたが、バカバカ 何かが当たってしまって3万2千円もらいました。何がどうなって ジャラジャラコインが増えるのかわかりませんでしたが・・・・・、スロットって、同じ動作の繰り返しで すぐにあきてしまいました。でも、お仕事と思うとがんばれるかも ・・・ 
2005-08-17 水 13:50:26 | URL | りえの #- [ 編集]
おめでとうございます!!
履歴辿って来ました。
はじめまして。このんです。
誕生日なんですね!!おめでとうございます!
男気を感じるブログですねー。
ほんと 男の中の男ってカンジです。

がんばってください♪
2005-08-17 水 15:17:52 | URL | このん #- [ 編集]
はじめまして
誕生日おめでとうございます。

たまたま足跡から飛んできたんですけど、
コレも何かの縁でしょうってことで、
おめでとうの書き込みを残して行きます。
2005-08-17 水 15:56:47 | URL | 船長 #- [ 編集]
初めまして♪
足跡から来ました^^
お誕生日おめでとうございます♪

で、本当にプレゼント何も無かったんですか?
2005-08-17 水 16:21:29 | URL | リン #- [ 編集]
情報ブログ検索サイト 
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。
2005-08-17 水 19:03:54 | URL | インフォキング #- [ 編集]
たろ殿@
はじめましてじゃ^^
祝いの言葉ありがとぉの ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うれしいぞぉ♪
せっかくの出逢いじゃ よかったらURLも教えちくれたら嬉しいぞぉ (^▽^)


のぁ殿@
はじめましてじゃ♪
そげな甘い言葉でわし。を惑わそうとするなんて…。
わし。すぐ惑わされるぞぉ ( ;^^)ヘ..
これからもよろしゅうの
じゃがURLがエラーになっちしまう Σ(´Д`;)
また一度来ちくれることを願うぞぉ♪
"ポチっ"としちくれちありがとぉうの



りえの殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
そか♪ まだ若いとなっ!
そりゃ 余生なんぞ送りよる場合じゃないのぉ^^;
頑張らねばならぬ!!

それはそうと 羨ましい限りじゃのぉ~♪
やはりギャンブルなんぞは
純な心で向かわんと 返り討ちに合うんじゃろぉ~か。
わし。純やと思うんじゃがのぉ~。 ( -_) シラー・・・
りえの殿とは正反対の無駄遣いサイトじゃが
よかったらまた覗いちくりぃ~の^^


このん殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
そうか男らしいのか
そか♪ わし。は男らしい!
・・・頑張じゃ~! わし。!(ノヘ;)シクシクシクシク...

皆 かわいい嫁。になるんじゃぞぉ^^
また覗いてくれた時はURLも教えちくりぃ♪


船長殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
祝いの言葉 ありがとぉうの♪
縁じゃ♪ 縁♪
船長殿のサイトを知った事がわし。にとっての運かもしらん。
あいさつ回りが終わったらゆっくりと読破させちもらいます!
これからもよろしゅうの^^♪



リン殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
心配しちくれてありがとぉうの
プレゼントはあったぞぉ~♪
COCO壱番屋のカレー弁当に「うずらの卵」と「フィッシュフライ」そして「きのこ」のトリプルトッピングじゃぁ!!!
どじゃ すごいじゃろぉ!!!

      男35・・・泣けてきた(‥、)



ホント皆 ありがとぉの (--、)
皆からの "コメント" "ぽっち"が最高のプレゼントじゃ♪
きっといい歳になるぞぉ!!!

2005-08-17 水 19:22:52 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
プリキュア・プリキュア!!!(゚∀゚)アヒャ!


これって大分前からやってて最近ヒットしたんすよね?
2005-08-17 水 19:25:32 | URL | nori王 #mQop/nM. [ 編集]
nori王殿@
はじめましてじゃ
nori王殿のサイトを覗かしちもろうたが
キレイじゃのぉ~ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あげな写真が撮れたらいいのぉ~
 
そうじゃ 家ん中は プリキュアの「ほのか」じゃ「ひかり」じゃでいっぱいじゃぁ・・・
いい加減 おぼえてしもうた _| ̄|○

また覗いちくりぃの フリフリヽ(・-・)ノ▽"
2005-08-17 水 20:14:34 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
初めましてぇ~♪
足跡から お邪魔したんだけど
ブログの内容が 可笑しくて 思わず笑ってしまいました

また チョコチョコ 遊びにきますねぇ~!

あっ!! 

お誕生日 おめでとうございますぅ~!

【祝】♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN !!
2005-08-17 水 22:36:54 | URL | ピ-♪ #MF8IyTP2 [ 編集]
(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
わし。さま~♪
おたんじょうび・・・
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆
ビールで/^.^)/∀♪∀\(^。^\ カンパーイ!!

と3連発でおめでた顔文字w うざくてごめんなさいorz

トリプルトッピングwなんてステキなw
わたしは2つが限界です・・・
今年もわし。さま並びにご家族が幸せであられますように☆
2005-08-17 水 22:44:07 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
コメントありがとうございました。

私もちょくちょくよらせて頂きます。
2005-08-17 水 22:59:15 | URL | さすけ #- [ 編集]

書き込むの初めてだけど・・・。

誕生日 おめでとう。

by某小岩スロッター
2005-08-17 水 23:50:08 | URL | ふくじ #- [ 編集]
おめでとぉ!!
お久しぶりです!
そして
お誕生日おめでとうございますv

今、女の子のあいだで
プリキュアがダントツで人気みたいですね
ケーキまであるなんて…。

さてさて。
私の誕生日とあまりにも似ていて
どこか
親近感が沸いてしまって
何とも言えないですね。
でも心からおめでとうですv


でゎでゎまた
お邪魔させてくださいw
そして来月のプレゼント頑張ってください
…ねっ!!!
2005-08-18 木 00:01:19 | URL | yuye #22s72cIM [ 編集]
♪おめでとぉーーーッ♪
イヤ~ん、さりげなく私のことも
お祝いしてくれちゃってますぅ?
ありがとうございます!ホントうれしいッ!

日付変わっちゃってごめんなさい。
もう、家についたときは過ぎてたもので・・・

>3日後 ごん。の誕生日やけん 一緒に祝おうね
ああー、まとめてお祝いされちゃうって
パターンですね(笑)
でも主役がお子さんなのは仕方ないかな・・・?

来年もまたお互いに「おめでとう」って
いえるといいですね。
2005-08-18 木 02:55:09 | URL | ピノコ #- [ 編集]
わし。様Happy birthday☆
 はじめまして将来ダメ親父一確☆ポン吉と申します。
 わたしの10年後を見てるみたいで笑いました。
 どこでも誕生日は一緒ですね~☆
 相方と同じようなやりとりをしております。
 プリキュアがでてくるところがお父さんですね~
 私もプリキュア毎週みてます←おいおい!!
 いつまでも私達の希望のダメ親父でいてくださいね☆
 ではでは☆
2005-08-18 木 16:23:55 | URL | ☆ポン吉 #- [ 編集]
通りすがりのものですが、
こんにちは、そして初めまして。
訪問者履歴からこちらに辿り着きました。
そして今日がお誕生日だとのこと!

おめでとうございます、35歳!

あらやだ、あたしと同い年!?
この歳になって誕生日なんてあまりうれしくないけど、歳を取ったんだなぁって実感しますよね(笑)
2005-08-18 木 18:09:02 | URL | kaworu #mQop/nM. [ 編集]
ピー殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
祝いの言葉 ありがとぉ
そうか! 可笑しかったか?
でも これがわし。の人生じゃ。
笑うてくれぃ・・・・
こんなとこで よかったら いつでん来ちょくれ
また覗いてくれた時はURLも教えちくりぃ♪



Tohko殿
いつもいつも ありがとうのぉ (^▽^)
3連発で祝っちくれち わし。はうれしいぞぉ!!
家族の幸せまで祈っちくれて・・・なんていい人だ
わし。も Tohko殿の幸せ祈っちょるぞぉ!
また そっちにも 遊びに行くで よろしくたのんます。



ふくじ殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
祝いの言葉 ありがとぉ
わし。も何度か ふくじ殿のサイトは見ていたんじゃが
コメントくれち うれしいぞぉ
また ちょこちょこ 寄っちょくれぃ
わし。も もちろん 遊び に 行きますょ



yuye殿@
おーお久しぶりじゃぁ (^▽^)
そして 心からの祝いの言葉 ありがとぉ
何々 わし。に似ちょる??
     それは 難儀じゃのぉ・・・
やが わし。も yuye殿に親近感がわいたぞぉ
これからも お互い がんばっち いこぉな!
来月 も がんばる・・・・ぞ



ピノコ殿@
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
すばらしい誕生日じゃったな
わし。も負けじとガンバッちみたんじゃが・・・

ぜひ 来年もオメデトウを言い合おうのぉ
     わし。 がんばるわぃ



☆ポン吉殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
祝いの言葉 ありがとぉ
そうか! わし。は希望のダメ親父かぁ・・・
嬉しいやら 悲しいやら・・・
多分 わし。はいつまでも このままじゃと・・・思う
でも 出来る事なら ダメ は取りたいのぉ(‥、)



kaworu殿@
はじめましてじゃ ペコリ(o_ _)o))
祝いの言葉 ありがとぉ
なんと! 同い年とな?
ありがとうございます、35歳
どじゃ 35歳連合でん 作るかぃのぅ?
こんなとこ ですが また遊びに来ちょくれな




















2005-08-19 金 21:21:39 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
