

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
なしかぁ!
8/17日 わし。の誕生日。 

それは いい天気 じゃった。 

誕生日の日ぐらい ジャグラーじゃぁないのを打とうと思い
本日 ウソくさいイベントの 北斗へ

そろそろ 設定を 上げてきそうな台で 打つことに

            朝 1回転目 リールが ガックン!

( ‥)ン? 変更かぁ?

1000G・・・小役確率 1/36 BB後 天国 2/5

  「( ̄-  ̄ )ん? ・・・・まぁまぁ」

1500G・・・小役確率 1/36 BB後 天国 3/7

    「( ̄-  ̄ ) ンー ??? ・・・・まぢですかぁ?」

2000G・・・小役確率 1/38 BB後 天国 4/8
   
           「 6 じゃろ!! 」

「やっぱ 日頃の行いがいいと 神さん までプレゼントをくれるんじゃぃ。」

嫁。よ ごん。よ わかば。よ

         見たか!!


コレがぁ わし。の実力 じゃぁい!!!














                       -56K・・・・




                   「なしかぁぁぁあ!!」


結局 最後まで 小役確率 1/40以下 BB後 天国 1/2以上

               「6・・・・やろぅ?」



本当は17日の夜に コレを書こうとしたが もう一人の同じ誕生日であるピノコ殿が 同じ北斗の設定6で  万枚 を達成しちょったんで 喜びに水をさすのも悪かろうと・・・・

                   い、いや・・本当は 寝こんじょった・・・_| ̄|○

昨日 今日と ジャグラーでコツコツ稼ぎ 金と心に落ち着きを取り戻したので ようやく この事を書く事が 出来た。

明日は 早くも ごん。の誕生日。

           明日はいい日になるかのぉ?    ・・・・なればいいのぉ

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



今日の わし。 | 22:00:47 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
ごん。ちゃんw
なんか家族みんなで誕生日が近いっていいですねw
まず・・・忘れない!!w
なんかその時期ワクワクしますよね^^
もちろんゴチソウにケーキと食べ物につられてる私ですがw
頑張れお父さん!wプレゼントとゴチソウの為に♪
微力ながら応援してますよぉ♪
2005-08-20 土 13:20:24 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
Tohko 殿
いつも コメント ありがとうのぅ♪
微力? とんでもない!
どれだけ わし。が勇気づけられちょるか 感謝じゃぁ(^▽^)

やが こんだけ 家族で誕生日が近いと 大変ぞぉ



                 金が・・・・・
最後は 嫁。の誕生日

    一番 金が・・・い、いや何でもない 


Tohko殿も すてきな 誕生日が来る様に 応援しちょるぞぉ!!

2005-08-21 日 10:55:15 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
