スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ごん。
今日は長男 ごん。の誕生日。

ごん。 7歳

  「ごん。も7歳かぁ・・でかくなったなぁ」

ごん。は1歳10ヶ月の時 頭の中に腫瘍ができち 頭蓋骨を3cm程溶かされて 穴が開いちょった。

悪性か良性かは 手術して 切除しなけりゃ分からんかった。

3時間もの 手術の 結果





           「良性。」

手術後すぐ 泣いているごん。を見て ようやく わし。も力が抜けた。

小さな 頭にぐるぐると包帯が巻かれていた。

  「ごん。痛かったなぁ つらかったなぁ でん もうだいじょうぶじゃ お前にはわし。も嫁。もついちょる なぁんも心配するな。」

実を言うと この頃のわし。と嫁。は 別居状態じゃった。

ごん。のおかげで 元の家族に戻る事が出来た。

ごん。のおかげで 長女わかば。が生まれる事が出来た。

ひょっとしたら わしらを 元の家族に戻そうとして病気になったんじゃなかろうかと思う事がある。

       「ごん。誕生日オメデトウ・・そして・・ありがとう。」

そんな事を思いながら ごん。の顔を じっと見つめた。

 
ごん。「なん じーと見よんのなぁ 気色わりーなぁ! 見んな!! 


        ・・・頭の中を割っち 見てみたい・・・・


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


スポンサーサイト


今日の わし。 | 21:30:33 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
わし。さんのお誕生日の北斗はやっぱり設定良かったっぽいですよねぇ・・・。
せっかくのお誕生日だったのに、何で出てくれなかったのよ~!
お店のバカッ(怒)
私が怒ってもしかたないか(笑)

ごん。君のお誕生日、遅くなりましたが本当におめでとうございます☆
御家族皆さん、お誕生日が近いんですねー( ´∀`)
ごん。君、元気一杯に育っているようで、嬉しいですね ^^


2005-08-21 日 09:37:14 | URL | ゆっこ #DhNyDY/U [ 編集]
ゆっこ殿
そじゃろ! 設定良さげじゃろ!!
やが もういいんじゃぁ
ゆっこ殿が 怒っちくれたけん・・・
わし。の心は 晴々じゃぁ(^▽^)

ごん。の祝いの言葉 ありがとぉの
元気すぎち 困るがのぉ・・・
2005-08-21 日 11:02:20 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
ごんちゃんおめでとう!
ちょっ感動しちゃいました。今回のお話読んで。
いろいろあったんですね・・・
でもごんちゃん今はとっても元気みたいでホント良かった!頭の中はきっと「元気」がいっぱい詰まってますよ!

あれ?わし。さん寝込んでたんですかぁ?
しかも誕生日に北斗で負けてるじゃないですかッ!(笑)
もう、なんてことなの!
この負けはいつものジャグで取り戻してくださいね。
じゃないと奥様に・・・・あわわ・・・
2005-08-21 日 15:06:17 | URL | ピノコ #- [ 編集]
初めまして
最近ブログ始めたばっかなのですがいつも友人とゲラゲラ笑いながら拝見させて頂いてます。

今回の話は・・・すごい感動しちゃいました・・・。

わし。さんの優しい心・・・ごんちゃんの反抗期チックな発言w

やっぱ家族っていいもんなんですね。
私はまだ独身なのですが、わし。さんのブログを見てたら
すごく優しい家庭だなって感じます。

これからも勝手ながら応援させて頂きます。

それと友人が、わし。さんのブログを見て早速彼女に「KEくれ」
と頼んだらどつかれたそうですw

勝手ながら、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
私の友人は、私のブログを見て、わし。さんのブログをチェックするのが日課となっているようなので・・・w

良いお返事、期待してます。
また  おじゃまします♪


2005-08-21 日 19:12:58 | URL | CVA #- [ 編集]
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう♪
わし。様こんばんわ。

いつの間にか俺の嫁も
このわし。様の大ファンになってましたよw

1歳10ヶ月と言えば、今、下のチビが

丁度同じ年頃なんです。
元気に走り回るチビを見て、

「あ~これが普通やと思ってたけど、
そうでない人達も沢山いるんやろーなー…」

思わず夫婦揃ってウルウルしながら読みました。

わし。様の人柄と温かさが見えて
とても心温まるお話しでした。

ポチッと押しときますんで
ブログランキング1位を目指しましょ~♪

で、わし。様のリンクを貼らせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?


2005-08-21 日 22:53:22 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
ピノコ殿@
いつもいつも 暖かいコメント 感謝です♪
確かに ガキは 元気が一番じゃな

>あれ?わし。さん寝込んでたんですかぁ?
    そう 寝込んじょった・・・
やが ピノコ殿は最高の誕生日じゃったみたいで なによりじゃぁ
わし。もジャグで 取り戻すぞぉ
じゃないと 嫁。に・・・あわわ・・・


CVA殿@
初めましてじゃぁペコリ(o_ _)o))
そうか わし。のブログを見ち 家族っちいいなぁ と思ったか?
      ・・・・・思うのか・・のぉ( ;^^)
でも 応援 ありがとぉの!
これからも 宜しく 頼んます。 友人にも 宜しく伝えちくりぃ
追伸 KEは相手の性格も引き継ぐようじゃ・・貰う相手の注意が必要じゃぁとも伝えちくりぃ

リンクの話は大歓迎じゃ♪ わし。とこもさっそく貼らしてもらいます。



冬夜殿@
ごん。への祝いの言葉 ありがとぉ♪
そうなんじゃ この病気の時に入院した病院で 様々な病気を抱えた子供たちを知った。
そういった 子供達を現実に見てわし。は驚愕した。
やが 病気の子供も その親も 一生懸命 生きちょった。

今は ごん。も元気いっぱいじゃが あの時出逢った人々を忘れずに生きちいこうと思う。

リンクの話やが大歓迎じゃぁ!
わし。とこも早速 貼りますよ♪

奥さんもわし。のファンになっちくれて うれしぃぞぉ(*^.^*)
冬夜殿この奥さん 大事にしちくりぃのぅ





2005-08-22 月 00:19:12 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
