

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
鼻毛。
今日は日曜日じゃけんど 稼動する事に。

なぜなら 今月・・・・やばい!!

お盆やら誕生日やらが重なり 稼動日数が 少ない上に このところ 引きが弱くて ちと苦しい。

この事を 嫁。に話すと。

嫁。「そりゃ 大変! はよ行って稼いでね だってもうすぐ私の・・誕・生・日♪♪ 」

           わし。「・・・・・・・はい。」 

わし。「じゃぁ 行っち来るわぃ。」

嫁。が うるんだ瞳で顔を近づけて来る・・・

                 照れるのぅ(*゚ー゚*)・・・・

    

     嫁。「鼻毛が 出ちょん。」

        わし。「・・・あぁ そうかぃ。」

照れ隠しに 「じゃぁ 切っちくりぃ」 と言うと

嫁。が おもむろに チャッカマン を わし。の鼻に近づけた。

わし。 「のぁぁ! 何しようと しよんのなぁぁあ!!」

嫁。「え? 燃やせば 毛先が丸くなってキレイになるんやない?」

           
                      嫁。の頭の中も 割っち みてみたい・・・

そそくさと 自分で 鼻毛を切り 家を出た。

危うく わし、の鼻の穴が 大惨事になるとこじゃった。


日曜日 しかも昼からの 出勤だった為 人が多い。

「うーん 良さげな台は みな座っちょんのぅ」

しばらく 店内をウロチョロしちょると 良さげな北斗が空いたので打ち始めた。

コレといって 見せ場もなく ショボ勝ち・・・・

BB初アタリは 悪うないんじゃが・・・連が続かん・・

     いつになったら 引きが強くなるんじゃろぉ

<天使> 「今は 我慢の時ですよ もうすぐ良くなるよ ねっ♪」

<悪魔> 「お前なんぞ 永遠に 引き弱 じゃぁ!!」


                    わし。「お前ら もう 出ちくんな!」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 13:08:43 | Trackback(1) | Comments(2)
□ コメント □
始めまして。
履歴でわしさんのサイトに遊びにきました、アロハです。
開いた瞬間から「鼻毛」に目が行ってしまい笑わせてもらいました!とても楽しいサイトなのでまた遊びに来ます。
2005-08-22 月 05:05:09 | URL | Aloha #- [ 編集]
Aloha殿
初めましてじゃぁペコリ(o_ _)o))
そうかぁ‘鼻毛‘が気にいっちくれたかぃ
でものぅ 笑いごっちゃ無いんでぇ
もう少しで 本当に鼻の中で 花火が打ちあがるとこじゃった。
まぁ Aloha殿に楽しんでもらえち なりよりじゃぁ(^◇^)

こんなトコやが また遊びに 来ちくりぃの♪

2005-08-22 月 20:44:41 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

夢夢ワールドDX!!!(嘘)
ペガッパ&ファイナル711の解析リンクを載せました。興味のある人は見てください(パクリですけど・・・ポソリ…)■■↓解析リンク↓■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ペガッパの解析情報■■ファイナル711の解析情報■■押忍!番長の解析情報■■祭りの達人の解 2005-08-22 Mon 00:09:35 | パチスロ解析情報BLOG (´∀`)σ|+++
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
