

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わし。
生息地 : 大分県大分市

年 齢 : 34

性 別 : ♂ 



嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと
15年続けてきた会社を 自主退職。

さてさて 世の奥様方 
自分の亭主がこんなんだったら あなたはならどうされますか?

それそれ 世の旦那方
自分の人生 あなたならどうする?

あらあら ダメダメ親父 の わし。
おまえ は これから どうするぅ!?


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


わし。 | 08:17:00 | Trackback(0) | Comments(14)
□ コメント □
^^
日曜・休日はもっぱら家族サービスで
早起きしても朝から打てない…(悲)

脱サラ→ギャンブルで生きる!
男なら1度は誰でも夢見る生き様ですね。

俺には嫁の拳が恐ろしくて恐ろしくて…
((((゜Д゜;;))))))ガクガク

また寄らせもらいますんで、よろしく
です♪
2005-06-26 日 07:36:25 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
スロットはしませんが、パチンコはたまにします。
ギャンブルで食べれたら言うことなしですが、難しいので
仕事とパチンコとアフィリエイトをやっています。
どれでもいいからひとつずば抜けて当たって欲しいものです。
2005-06-26 日 14:10:20 | URL | まっくん #- [ 編集]
こんにちは。
早速きました。
スロットで食べていくってことですか??
奥さん、よく許してくれましたね・・・(笑)
2005-06-26 日 14:23:13 | URL | みさき #- [ 編集]
おはよう^^
冬夜さん^^
日曜日はわし。とこも家族サービスをせんと
嫁にツノがはえてくるでぇー(^^;)
しかし、好きな事をやらしちもらいよんけん
ナーン も言えん...(((^^;
まあ、何処の嫁も怖えーちゅうこっちゃ。
また寄っちょくれ。

まっくん^^
パチンコは昔・・・
と言っても10数年からほとんど触ってねぇーΣ(´Д`;)
これからはパチンコの方もやらんとイカンなるかも知れんので、よかったらパチンコの勝率UPの方法を教えちくりー。
(^∧^)タノンマスー


みさきさん^^
うちの嫁は許すも許さんも、わし。が言い出したらナーンも聞かんのをよぉー知っちょるから。
わし。には良く出来た嫁じゃ。
だから、その分これからは
嫁・子供2人のこの家族を大事に
いつも笑って過ごせる様にせんといかんなー。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 。

こんな場所やけどみんなまたよっちくりぃ♪
2005-06-27 月 08:37:02 | URL | わし。 #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-02 土 03:04:20 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-02 土 09:28:47 | | # [ 編集]
お久しぶりですわし。さん!
コメントありがとうございます(^_^)
応援のお言葉大変励みになりますよ~!
僕もできるかぎりわし。さんの力になりますよ!
頑張りましょう(/^o^)/
2005-07-20 水 00:21:39 | URL | いごっそう #- [ 編集]
はじめまして
「ダメ親父 の わし。」ブログ管理者わし。様

はじめまして、私は「パチスロ北斗の拳攻略法って?」というサイトを運営しております日曜日と申します。
この度「ダメ親父 の わし。」を見つけ、大変為になる素晴らしいブログだと思い、ぜひリンクさせていただきたく書き込みをさせてもらいました。

コチラの「ダメ親父 の わし。」のブログですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(既に当サイトのリンク集にリンクしてしまいました。コチラがその登録ページのアドレスですhttp://pachisuro.secret.jp/ranklink/html/index.html

もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。
2005-07-25 月 03:39:28 | URL | 日曜日 #- [ 編集]
追記
あと、もしよろしければですが、当サイトを「ダメ親父 の わし。」様のリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトも「ダメ親父 の わし。」様を見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依頼して
日々アクセスアップに努めており、「ダメ親父 の わし。」様にも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

当サイトの情報ですが

・サイト名:パチスロ北斗の拳攻略法って?
・サイトURL:http://pachisuro.secret.jp/

です。 

では、どうぞよろしくお願いいたします。

2005-07-25 月 03:40:14 | URL | 日曜日 #- [ 編集]
日曜日殿^^
初めまして
リンクの依頼 ありがとぉう
諸手上げて 喜んじょります^^
日曜日殿のサイトへも行ったのじゃが
書き込めるところがよぉわからんかった ^^;
やので、不確かじゃが
ココに 載せておくの 「リンクOKじゃぁ ♪」
さっそくわし。とこも させちもろ-たぞぉ
これからも よろしゅうの ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2005-07-26 火 22:38:39 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
こんにちわー初めまして。
えー・・・と、めっちゃ面白いなぁと思いチョコチョコ
覗いてましたー。
また遊びに来ます~

2005-07-28 木 12:11:25 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
nanakai殿
どうも初めましてじゃ ぺこ <(_ _)>
なんと!  わし。のブログが お・も・し・ろ・ぃ♪となっ!          
       (__)/'チーン

とりあえずはブログランキングの1ページ目にでも出れたら嬉しいのぉ…ち思いよったんやが
そげな嬉しいこつ 言うてもろぉたからには
いよいよ はりっきらんな なりませんなぁ。

これからも よろしゅうの (〃∇〃)

それにしちも 人恋しい 月末 じゃぁ~(((((⌒-⌒;)
nanakai殿 宅にも いっちみよぉ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
2005-07-28 木 23:16:52 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
初めましてっ
こんにちわっ!!!
私の書いているブログに足跡を発見しましたのでお返事をし
にやってまいりましたw

パチンコやスロットなど中々分らないのですがとても楽しく読ませて頂きましたっ
読んでいるうちに噴出してしまったり本当にワクワクです!
賭けで生きていくっていうのはどんな感じなんでしょう。
何だかこれからの進路の参考になるかも、と期待しつつあります d(` ∀ ´*

またお邪魔させてくださいっ
でゎ ヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.。.
2005-07-28 木 23:17:08 | URL | yuye #22s72cIM [ 編集]
yuye殿
初めまして^^♪
yuye殿は "名○屋"の方なんやのぉ
わし。も二桁ほど昔、豊橋で生活しよった頃があって
思わず懐かしく読ませてもらったわぃ。
yuye殿は まだお若いようじゃ

>何だかこれからの進路の参考になるかも、と期待しつつあります d(` ∀ ´*

ダメじゃぁ~!!!  参考にしちゃぁいかん!
それぞ ダメ女房 になってしまうぞぉ~。

でもまぁ 反面教師の参考には なるかもしらんなっ^^;
こんな場所やが また来ちくりぃの (〃∇〃)




2005-07-30 土 10:51:44 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
