スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぶちゅう。
ココ最近 わし。の周りがゴタゴタしちょったおかげで更新はおろか稼動すら出来んかった。

このゴタゴタは落ち着いたら ココに書こうと思う・・・・

まぁ そんなこんなで 今日は日曜日じゃが そんな事は言うちょれんので 下見も無しに稼動する。

3時間程 ジャグラーを打つが いまいち・・

良さげな北斗を見つけ 黙々と打つ事4時間・・

中間設定やと思うが 連に恵まれ 何とか2箱。

どうも 隣の台が高設定くさいんじゃが カップルで並んで打ちよってなかなか 止めそうに無い。

しかも このカップルかなり ウザイ!! 」 

何が ウザイかと言うと 

<彼> 「よー この台 ぜってぇ 高設定だぜ。だってよう ラオウ倒したんぞぉ こりゃ設定6じゃねーか?」

      わし。の小さな声 「そりゃ 間違いなく 低設定じゃ ボケ!」


<彼女> 「そうよね 私の台なんて ちょこちょこ 7が揃うけど続かんもんねぇ。」

      わし。 「い、いや じゃからソレが高設定かも・・・」

<彼> 「どうや!! 今夜 この勝った金で ホテルでん行くか?」

      わし。 「勝手に 行け! 今すぐ行けぇ!!」 

<彼女> 「え~ 今日 夜まで打って ○○君が勝ったらね♪」
 
      わし。 「え~ 夜まで 打つんかい?」 

<彼> 「なぁ ココで チュウしようや。」

<彼女> 「え~ ここでぇ。」 

           



     ぶちゅうぅぅぅぅう!!  



            わし。 「し、しやがった このアホウ共!!(‥ )」

ずぅっと こんな調子で いちゃいちゃ・・・

何度目かの 鳥肌がたった時 我慢できずに止めようと 店員に合図した。

その時・・・  「オイ! お前 あの台(わし。の台)で打て」 と<彼>が叫ぶ。

                わし。「・・・・・・・。」

<彼女>が移動したら わし。が<彼女>の台を 打っちゃろうか とも思うたが こんな奴らに 挟まれち打ったら わし。は間違い無く こいつ等に バックドロップをかけち 出入り禁止になるじゃろう・・

  まぁ 今日は 勝っちょる事やし こんまま帰ろう。

わし。 がコインを換えちょる間に 本当に<彼女>はわし。の台に座りよった・・・

                 もう 勝手に せぇ・・・・アホウ





ちなみに 芸能人で例えると  <彼>  若かりし タコ八郎?
                  <彼女>  車に引かれた 泉ピン子?

お前ら もし・・万が一・・・コレ を 見ちょったら・・・・


「二度と わし。 の傍で 打つなぁぁぁあ!!」

「次はバックドロップじゃぁぁぁぁああ!!」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   









スポンサーサイト


今日の わし。 | 19:01:15 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント □
(>y<) ぶっ!?
いますよねぇ・・・
わたしもスロ屋で気になる人がいるとダメなんですorz
ゼッタイそんな日は負けx2
でもわし。サマの見た2人の人相に爆笑!
まぢでそんなカップルいたら見てみたいです(笑)
めげずにがんばってくださいねw
2005-08-28 日 20:33:37 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
毎度です♪
いつも励ましのコメント
thank youです♪
大阪の西成区といえど、
「ぶちゅ~!」はないですよ!w
俺ならその高設定らしき台にすかさず座って
逆に「どうや!!!」とばかりに
威嚇してやりますけどね!w

今晩のホテルはキャンセル確定ですねwww
「○○君って、
     スロット弱いじゃん…!
         あっちも弱そ~う!!!」ってね…w

2005-08-28 日 21:21:40 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
うきぃ~ッ!ムカぁ~ッ!
ちょームカぁですよぉ!死ねッ!死ねッ!
(ヤバイ、荒れてる私・・・)
わし。さんよく耐えられましたねぇ。
ダメ・・私そういうヤツら許せんです。
たぶんバックドロップじゃすまないと思う・・
でもわし。さんが出ててよかった。
それだけでもスッとしましたよぉ。

人がやめようとしてるのをすぐさま狙ってくるヤツって
イヤですよねぇ。あと回転数見るヤツッ!
でもそうやっていかなきゃ
ハイエナしていけないのかなぁ。
ちょっと複雑。。。
2005-08-29 月 18:28:02 | URL | ピノコ #- [ 編集]
Tohko殿@
いや、見らんほうが いいと思うぞぉ
でん この2人を見たら 「うん、うん わかる~!!」っち言うぞぉ 絶対!! まぢで・・
今度 周りを良く見ちみぃ そいつ等がいる・・か・・も



冬夜殿@
いやぁ わし。もそうしたかったんじゃが 
あいつ等の 間に挟まれち打つと 吐く・・かも

でも あいつ等 ホテル行って何するんじゃろぉ?
          うわぁ サブイボ がぁぁあ!!


ピノコ殿@
一緒に腹立ってくれち ありがとぉ♪
わし。もあれ以上 ソコに居たら どうなっちょる事やら・・
この事を 嫁。に話したら
  「あんたも 気が長くなったなぁ・・年のせい?」

やっぱり 帰って良かった・・・      


2005-08-29 月 22:20:12 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
