

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
8月も終わり。
8月もいよいよ終わり・・

今月も稼動日数は 少ないが 嫁。に30万 渡す事が出来た。


こんな 生活を始めち 2ヶ月たったちゅう事になる・・・



         今更ながら これで良かったんじゃろうか?・・


わし。の好き勝手な行動に 黙っち ついて来る嫁。

わし。の好き勝手な行動に 訳もわからん がき2人。


     今回の事だけじゃぁない。


わし。は今までも ずうぅっと 好き勝手に生きち来た・・

     

     その事によって 苦しむ奴が 居るとわかってながら・・・

嫁。や がき2人には 本当に ‘すまん‘ っち思う。

よく 嫁。から「‘すまん‘っち思うんやったら しなきゃいいやん。」

                 ・・・・・確かに。

嫁。 「言葉じゃなくて 態度で表してよ!!」

                  ・・・・・ごもっとも。


やが わし。はついつい・・きつい言葉や 態度になっちしまう・・

でん わし。はコイツ等には 本当に感謝しちょる。

例え コイツ等が わし。の事を嫌うても わし。はコイツ等が 一番大切じゃぁ・・

   わし。だけじゃぁなく コイツ等も楽しく 生きて行けるように



                明日から また がんばろぉ!!

コレを書いちょる時・・・・

    嫁。   食器洗いや洗濯物で大忙し・・

    わし。  結局 なんだかんだ言いながらも手伝わんで 悪いのぉ

    ごん。  明日から学校の為 慌てち宿題を やりよん・・

    わし。  もっと 早よぉ やらんけんじゃぁ

    わかば。 ・・・・  (‥ )ン?



                   (‥ )ン?(‥ )ン?



              


                      廊下で寝ちょん・・・・・ 




   なぜ そんな ところで・・・・・・???? 
     
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
        
    





今日の わし。 | 20:10:35 | Trackback(0) | Comments(9)
□ コメント □
初めましてです~
初めましてです~
あたしのトコに訪問ありがとです

あたしの家は父親が居ないのでちょっぴり羨ましいです
いい父親じゃなくても、どんな父親でも家に居てくれるってだけであたしは幸せものだぞぉーって言いたくなっちゃいますよー

お嫁さんも、子供さんも、楽しく生きていけるように
わし。さんもギャンブルがんばですよ☆(笑
2005-08-31 水 22:37:01 | URL | みぁ #GPiuThXo [ 編集]
おしさしぶり~
本当に8月ももう終わりですね?
わし。さんの生き方、って言うか人それぞれだから
嫁さん、お子さん達はちゃんと分かってくれてるはず。
優しい言葉を変に言うと、かえって貴方大丈夫?って
思われてしまうかも?笑
これからも金稼ぎ頑張ってくださ~い。^^
しかし・・・・わかばちゃん、何故に廊下で寝るか?爆
2005-09-01 木 02:35:25 | URL | Aloha #- [ 編集]
またきました
めげずにがんばってください。

すまんと思っているその心が大事だと思います。

2005-09-01 木 17:28:14 | URL | たろ #JalddpaA [ 編集]
はじめまして
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
30マンって???月ってこと???
とりあえず我が家は共稼ぎで何とか生活しています・・・
好き勝手って、それでもやっていけるところが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!尊敬いたしますm(_ _"m)ペコリ
2005-09-01 木 18:40:58 | URL | ぴち #- [ 編集]
みゃ殿@
はじめましてじゃぁ♪
そうかぁ どんな 父親でもかぁ・・
わし。とこも そぉ思っちくれたら いいのぉ・・
こんな わし。んとこで良かったら いつでも遊びに来ちょくれな♪

わし。もがんばる☆



Aloha殿@
またまた コメント ありがとぉ♪
そうなんじゃ たまに わし。がやさしくすると
     「気色悪ぅぅ!!」っち言われる・・・
             
         ナゼじゃぁ!!

わかば。かぁ コイツはわし。でん分からん・・・
コイツばっかりはわし。の予想外の動きをしやがる。
また 何かしたら ここに書くんで また遊びにきちょくれな(^▽^)



たろ殿@
お~ また来てくれましたかぁ♪
>すまんと思っているその心が大事だと思います 
たろ殿に言われると なんか 納得してしまう(^▽^)
めげずに がんばります。


ぴち殿@
はじめましてじゃぁ♪
そうじゃぁ 30万ちゅうのは 一月のことじゃぁ
   ・・・けど 結構 つらい。
やが わし。が好き勝手する代償やけん がんばらんとなぁ(´・`) フー
こんな トコやけど 良かったらまた遊びにきちくりぃの♪
遊びに来た時は URLも入れちくれると うれしいのぉ(^▽^)



2005-09-01 木 22:35:36 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
はじめまして!
仕事やめてギャンブルでってホンマですか?
信じられへんけど、読んでたらおもしろくて笑ってしまいました。
また遊びに来ます。
2005-09-03 土 21:20:35 | URL | nonchan #IY7bLZJE [ 編集]
nonchan殿@
初めましてじゃm(_ _)mペコリ
>仕事やめてギャンブルでってホンマですか?
      い、いやぁ・・・
             情けないけど ホンマです。
こんな わし。のトコやけんど 笑っちくれち うれしいぞぉ
ぜひ また遊びに来ちくりいのぉ♪
良ければ nonchan殿のURLを教えちくれると うれしいぞぉ(^▽^)
2005-09-04 日 07:58:35 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
面白いです!
はじめまして!
わし。さんの生活はすごいです!尊敬します。そして、わかば。ちゃん、ゴン。くんのおもしろさいいですね~!それにしても、スロットで生活はすごいっす!まるで、借金をスロットで返した名波さんみたいですね!俺も、スロットをやるんですが、基本的に昔の台が好きです。サンダーやアレックスが特に好きです!最近は番長を勉強中です!これからも頑張ってください!
2005-09-04 日 20:12:35 | URL | 7star #- [ 編集]
7star殿@
初めましてじゃぁm(_ _)mペコリ
>わし。さんの生活はすごいです!尊敬します
い、いやぁ すごくはないとおもうぞぉ・・・
普通に仕事して 普通に生活できる方が すごいっち思う。
わし。は自分の好き勝手しち 嫁。やがき2人を泣かしよんだけじゃから・・
でん こんなわし。を褒めちくれて ありがとぉのぉ♪
また 来ちくりぃのぉ(^▽^)

わし。も昔の台が好きじゃ ニューぺガ サファリ・・ふるっ



2005-09-05 月 05:27:43 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
