

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さびしい?
今日はわし。の通っちょる店の 新台入替♪

             しかも 鬼浜

いやぁ わし。恥ずかしながら コノ台・・

       ほとんど 打った 事が  無い!!

わくわくで 店の前に着くと・・

    見た事もねえ 若造がいっぱい・・・

                すげぇ・・・鬼浜・・

          鬼浜っち そんなに 面白いん(‥ )?

ドアが開くと同時に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





             


                  ・・・は あきらめて


                    気づけば ジャグラーに着席



何故かっち?  だって 不良よりピエロの方が可愛いから・・

そういう訳で 今日もジャグラー♪

実を言うと 鬼浜 あんまし知らんので 2・3日様子を見ようかと・・

やが コノ洗濯 もとい選択が まちがいじゃった。

鬼浜が朝から 爆連!!

ピエロの方は 不良に脅されたんか?っち 思う程おとなしい・・・

夕方まで 粘るも -24k。

さすがのわし。でも 諦めち・・

740G でヤメちょん  鬼・・


               鬼・・・・

            
                     鬼武者へ・・・・

コレが 1180Gまで もっていかれ   REG・・・

BB後 9Gで即連 BIG!

    27Gで  BIG!!

    35Gで  BIG!!!

    194Gで REG・・

    128Gで BIG!!!!

    260Gまで 回して ヤメ。


コノ後 南国でちょうちょ 6連(B3 R3)さしち

海で はまって 単発・・・

     +-ゼロになった時点で・・・終了。

                 わし。・・何・・・しよんの?


追伸  今日は タコとピン子 が来ちょらんかった。

 

             ちょっと・・さびしい(‥、)のは 何故じゃぁ


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 23:14:00 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
新台w
鬼浜さんいらっしゃ~いw
ぜひうちましょ!!
ぜひぶっこみましょ!!
ぜひ愛羅武勇~いわせましょw
あ、たこ&ぴんこの前ではやめてくださいw
またぶちゅ~♪されても困りますしねw
2005-09-01 木 23:45:48 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
初めまして
いつも、読み逃げさしてもらってます いつも笑わせてもらってます 鬼浜ちかっぱい、面白いッスよ 食える機種と思います 頑張って下さい。九州人の通りすがりでした。
2005-09-02 金 20:44:12 | URL | 通りすがり #- [ 編集]
Tohko殿@
わし。 今まで店にも無く あんまし興味もなかったんで
システムとか アツイとこが よぉ分からんかった
やが ちと打っちみると 結構楽しい♪
今度 コノ台の事 色々と教えちくりぃのぉm(_ _)m



通りすがり殿@
始めましてじゃぁ<(_ _*)>ぺコリ
>いつも、読み逃げさしてもらってます いつも笑わせてもらってます
いいんじゃ いいんじゃぁ 読み逃げでんなんでん
こんなわし。のトコに 来ち しかも笑っちくれるだけでん
わし。は うれしいぞぉ♪

同じ 九州人同士 これからもがんばろぉのぉ!!
また遊びに来た時は URLでん残しちくれたら うれしいがのぉ(^▽^)



2005-09-04 日 07:49:52 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
