

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わし。のアホゥ
やってもうたぁ・・・


        -150K・・・・  _| ̄|○

ココ最近 嫁。とチョッと ケンカしちょたんで仲直りの きっかけと思い・・・

わし。「一緒に打ち行こうやぁ。」

嫁。 「え~ どうせ私と打ちに行っても 負けるだけやん。」

わし。 「そんこたぁ 無い。 今日は勝つ!」

・・ちゅう事で がき2人を 実家に預けち 実家の傍の店に行く・・

何打とうか?・・ う~ん ここは嫁。の大好きな吉宗を打つかぁ

あまり来た事の無い店で しかも 吉宗

データもクソも無く 2人揃って着席。


嫁。   本日 BR 0回 568Gの台
わし。  本日 BR 0回 195Gの台

回し始めて 嫁。が825G ふと画面を見ると・・単チェ!

わし。「おぉ すげえやん♪」 と揃えちやると


            ・・・・・・・REG。

                わし。「・・・・・・・・・。」

会話もなく 黙々と打つ2人・・

何とかせねば・・はやくどっちかに BIGよかかれ!!







        願い むなしく わし。  天井到達・・・・




                  REG・・・・

42Gで 待望の  BIG!!


                   193G スルー・・・

わし。「・・・・・。」

嫁。「・・・・・・。」

                
その時 ようやく嫁。が 1523Gで BIG!!(^▽^)




                   193G スルー・・・

わし。  「・・・・・・。」

嫁。   「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

その後も 何を打ってん ・・・だめだめ・・

     


      でっ 結果が -150K ちゅう事じゃぁ・・

帰りの車の中で 

    わし。「・・・・・-150Kかぁ。 」

    嫁。 「・・・・・今度予定しちょった 旅行行けんなったよ。」


 

         わし。「・・・・・・・はい。

いっぱい勝って 仲良くする つもりじゃったのに・・・

       わし。の アホウ!!

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
   



        


今日の わし。 | 06:26:30 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント □
ひぃぃぃぃぃぃぃ
150k!!!!!
それはご愁傷様です。。。

夫婦でやると負けも大きいが勝ちも大きい!(時もある)
つ、次は200k勝ちめざしてp(*^-^*)q がんばっ♪
2005-09-05 月 21:23:48 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
あ痛たたたた…
Σ(゜ロ゜;)!! -150K…

純粋に誰かに出して欲しい時って
なかなか思うように
出てはくれないもんですね。
土曜日に自分のホームに友達を誘ったんですが、
60Kほど散財して帰って行きました…orz
自分だったら絶対閉店まで
ぶん回すような台ばかりを勧めたんですが
座る台座る台ハマリ倒し…
以前嫁とよく打ちに行ってた時も
そんな展開が多かったような…
家ではいつも嫁と仲直りする時は
嫁の好きな物を食べに連れて行きますよ。
海鮮料理・焼肉・寿司
で、コロッと機嫌が直ったり
直らんかったり…
↑あかんやん!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノwww

ここからの挽回劇に期待してます!
また遊びに来ま~す♪
2005-09-06 火 00:28:16 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
残念~
でもわし。さんの気心は奥さんちゃんとわかってますね?
勝った時の喜びの会話はなかっただろうけど でも二人きりで過ごした時間はとても良い時間だったはずですよ。
また旅行に行ける旅費頑張って作っちゃってあげて!
また来ま~す。
2005-09-06 火 03:49:59 | URL | Aloha #- [ 編集]
久々です
えらい負けてますやん!!!
でも、今回は運が無かったと言うことにしときましょ!!!

せっかく奥さんと一緒に行ったのに・・・神様のアホゥヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

また来ますねw
テスト期間中でもちょくちょくチェックだけは
してますんでw
でわ[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
2005-09-06 火 18:48:13 | URL | CVA #- [ 編集]
nanakai殿@
>ひぃぃぃぃぃぃぃ
   ・・・・ホントに ひぃぃぃぃぃ です。
-150Kは 本っ当ぅに い・た・い
こんな事なら その金で あんな事 こんな事・・・

次は200K がんばる・・ぞぉ・・

   でん 次もし・・万が一200k勝ったとしても


          +50K・・・・空しい(-。- )


冬夜殿@
そじゃろ! 難しいでなぁ!
今回 ばかりは 本当に勝ちたかったんじゃが・・・
勝ちたい割には 立ち回りとしては 最低じゃった。
もうちょっと 考えち立ち回らんと・・嫁。にも可愛相な事をした。

そうかぁ♪ 好きな物を食べに連れちいくかぁ
よっしゃ! 今度その手で いくか・・・
ありがとおのぉ(^▽^)


Aloha殿@
分かっちょるかのぉ? そうならいいがのぉ。
わし。は しゃべるのが苦手じゃけぇ こんな時なにを言うちいいか わからん。
じゃから 余計無口になる。
でん Aloha殿の言葉で 少し気が楽になった。
ありがとおのぉ♪


CVA殿@
>えらい負けてますやん!!!
      ・・・・はい。
何も 返す言葉がない・・ん・・じゃぁ。
やが 見ちょれ! この負けをバネにしち わし。は・・
わし。は・・・・がんばる・・つもり。

CVA殿もテスト がんばっちくりいのぉ♪




2005-09-06 火 20:58:34 | URL | わし。 #- [ 編集]
やっちゃいましたね…
わし。さん随分と暴走したみたいですね…。この負けは今月のノルマに痛いのでは!?痛くないわけないが…。
もしかして、台風に影響されてわし。さんも暴走ですか?
ひとまず、吉宗はやめて、GOGOを光らせるか、蝶々を飛ばすしかないですね。頑張ってください!
台風には気をつけてください!
2005-09-06 火 22:17:41 | URL | 7star #- [ 編集]
次こそはw
たまには・・・こんな日もあるってことで^^
次は絶対がんばれますってw
ホント奥様と一緒にやってる時間が大切ですってw
旅行代はまたとりかえしましょw
わたしみたいにバケ癖つくとしょーもないし・・・
( ̄。 ̄ )ボソ...吉宗天国7連㊥バケ5回。。。
裏の台が万枚・・・同じ天国でもなんじゃこりゃでした(笑)
2005-09-07 水 00:13:02 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
7star殿@
はい・・暴走しました。
とてつもなく 痛い・・・・
7star殿の言うとうり 吉宗を封印し
少しずつ 取り戻すつもりじゃぁ。
やが ジャグで 200K・・・つ、つらい(ノ_∂。)


Tohko殿@
いつも 励ましの言葉 ありがとぉ♪
旅行代&生活費を 稼ぐ為 がんばるぞぉ

やが 台風・・・
わし。のやる気が 空回り (-。- )
Tohko殿のトコは 大丈夫かいのぉ
今回の台風は強いんで 気をつけちくりいのぉ。


2005-09-07 水 06:34:25 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
