スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ヒューっ
台風が来た。

なかなか デカイ!!

うちのがき ごん。とわかば。も 臨時休校でお休み。

さて 今日はどうしよう?・・・・

日曜日の 負けが痛いからなぁ・・じゃが 外の雨風はすげぇよなぁ・・・

ごん。 「父ちゃん 今日 どうするん。」

わし。 「う~ん どうしようかなぁ?」

ごん。 「今 外に出たら 風に乗っち いけそうやなぁ♪」

    「んで ヒューっち行って ボンっち落ちて 車に引かれち・・」


          わし。 「・・・・・死ぬぞ それ。」

とりあえず 行って見るかぁ・・ 車で行きゃぁ何とかなるじゃろぉ。

わし。の駐車場までは 徒歩20歩ぐらい ココさえクリア出来りゃぁ。

意を決し 玄関先に立つと 一層 雨や風が強く感じられる・・・

         行けぇぇぇぇええ!!  










わし。 「ただいま・・・」

嫁。ごん。わかば。 「早やっ!!」

駐車場に付くまでに ずぶ濡れ・・・・&飛んできた葉っぱが服に付く・・・

           いやぁ やっぱり 自然を 舐めちゃぁいかん・・




ごん。 「ヒューっち行って ボンっち落ちた?」

わし。 「本当に そう なるとこじゃった・・・・」 

 
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   













           
スポンサーサイト


今日の わし。 | 06:20:26 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
はじめまして
フラフラと、ここに辿り着いて以来、コッソリ楽しく読ませていただいてます。
台風大丈夫でしたか?
うちも時々、夫婦2人で打ちに行きますが(嫌がる主人をムリムリ引き連れて) 結局私が足引っ張っちゃいます(足どころじゃないか。。。)

台風大丈夫でしたか?
では、頑張ってくださいね~  by わし。さんファン
2005-09-07 水 12:35:11 | URL | hono #LtmJzUUY [ 編集]
台風
わしさん、ちぃーすです。おいらは、昨日の台風の中、稼動してました。のぐちさんが、、、67にん飛ばされて、行きました。orz
2005-09-07 水 23:44:06 | URL | 通りすがり #- [ 編集]
爆!!
こんな日は大人しくね?わし。さん。笑
ごん。ちゃんの発言の様子が目に浮かぶ様でしたよ。
怖い発言なんだけど、でも想像力がかわいい~って
思って読みながら爆笑してしまいました。
台風はもう収まりましたか?今北海道方面に向ってると
佐世保に住んでる友達から聞いたんですけどね。
わし。さん家族が無事であって何よりです。
2005-09-08 木 04:47:14 | URL | Aloha #- [ 編集]
^^
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^台風凄かったですね^^わたしも稼働してたんですが、ジャグラーVの設定5を取りこぼしたり悲惨な有様でした・・(朝から500回って気持ち的にへこんで離れたら・・・)
まぁ、モチベーション保つのも大変ですが頑張っていきましょう^^-150Kどんまいです^^;きっとすぐ帰ってきますょ^^
2005-09-08 木 08:48:41 | URL | ジャグマール3世 #- [ 編集]
hono殿@
初めましてじゃぁ m(_ _)mペコリ
こんな わし。んトコで良かったら
何もこっそりせんで  楽しんじょくれい♪
台風は わし。以外は外に一歩も出んかったんで 無事じゃ。
心配しちくれて ありがとうのぉ♪
>by わし。さんファン 
      (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 図にのるでわし。

hono殿のURLで遊びに行ったんやが 何処にコメント書いちいいんか わからんかった…(^・^;)
勉強不足で すまん 。
ちと 教えちくりぃ <(_ _*)>



通りすがり殿@
ちぃーすです。(^▽^)
なんと 台風の中 稼動したかぁ・・・
わし。も やっぱり 行けば良かったかのぉ・・・

でん 金まで飛ばされたら・・やっぱ いやじゃのぉ
わし。と一緒に がんばろおのぉ♪


Aloha殿@
いつもコメントありがとおのぉ♪
確かに こんな日はおとなしく しちょかないけんのぉ

ごん。の想像力は わし。をはるかに 上回る・・
ごん。がもし ブログが出来たなら さぞかし面白いものが出来る事じゃろぉ・・・

わし。の家族の事まで心配しちもろうて 感謝感激じゃぁ(^▽^)



ジャグマール3世殿@
初めましてじゃぁ <(_ _*)>ぺコリ
やっぱ わし。・・・行かんで正解かぁ?
ジャグラーの設定5は・・・痛いのぉ
やが お互いジャグラー好き・・
がんばっち 行こうのぉ♪

今度来た時は URLを入れちくれると うれしいぞぉ(^▽^)






2005-09-08 木 20:41:43 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
