

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
40.2度
今日は 色んな台で すべて勝利!!
 
まず 朝一 南国から 3KでBIG 

このBIGで ちょうちょ 飛ぶ(^▽^)

                  B3 R1

1Gで 捨てて 黄門へ移動・・・

1台目・・・ダメじゃぁ・・

2台目 47Gで REG

          「確変じゃぁ!!」

18G BIG ・・  21G BIG

           150Gヤメ・・・

本日0回転の 北斗へ移動

152G BB 赤オーラ・・・9連を皮切りに トントンとBBが・・・

結局 PM3:00の時点で 3箱(*´∇`*)

設定4と にらんで ここで ヤメ!!

         ・・・・・・・本当は ただの へたれヤメ。

久しぶりの 大勝ちに スキップをしながら 家路に着く。


わし。 「ただいまぁぁ♪」

ごん。 「お帰り。」

      わし。 「(‥ )ン? おぉ ごん。帰っちょたか?」

ごん。 「まあね・・・」

         「まあね・・・」っち・・お前

ん?? やけに ごん。の顔が 赤い!

そっと ごん。の額に 手をあてると・・・

        「うわっ 熱っぅぅう!!」

わし。「ごん。だるくねーか?」

ごん。 「ん~ 少し・・・」

熱を計ると なんと  40.2度

わし。「お前 こんなに 熱があるやねーかぁ!!」

       ごん。「ふ~ん そうなん。」

           

             なんじゃぁ・・・コイツは


わし。「とにかく 病院いくぞぉ!!」





          ごん。「うん・・・ でも 腹へったぁ・・・」

      
         
          わし。が熱 出そう・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   






今日の わし。 | 21:49:51 | Trackback(0) | Comments(9)
□ コメント □
お見事!!
わし。さん、今日はお見事ですね!!やっぱ始めはちょうちょうを飛ばすのが一番!!それに北斗でも!いいっすね~。
ごん。くんは大丈夫ですか?40度はやばいっすね…。ここは、わし。さんの愛の力で…^^;熱を飛ばしてあげてください。ちょうちょうを飛ばしたときのように!!
わし。さんも風邪うつらないように気をつけてください。
それでは、また来ます!
2005-09-08 木 22:28:17 | URL | 7star #- [ 編集]
こんばんは☆
そちらは台風大変でしたね (>_<)
東京でも水浸しになった所がありましたから・・・ ^^;
座る台全てで勝つなんて羨ましいです。私もあやかりたいっ(*´ェ`*)

ごん。君、とっても心配です。
早く良くなりますように。
2005-09-08 木 23:05:07 | URL | ゆっこ #DhNyDY/U [ 編集]
うわッ!大変ッ!
40度は怖いですよぉ~!入院とかしませんでしたか?
子供って高熱だすもんなのかなぁ?
とにかくビックリ。。。大丈夫かな・・・
わし。さん早く帰ってこれてよかったですね。
しかも大勝ちだったようで。
う~ん、でもやっぱりごんちゃんが心配。
2005-09-08 木 23:41:00 | URL | ピノコ #- [ 編集]
たかいぃ・・・
40度・・・熱帯雨林でも最近そんな気温叩きださないですよぉ;;
ごんちゃん大丈夫ですか?!
入院とかになったら大変ですね><
早く良くなりますようにこっそり祈ってます;;
2005-09-09 金 01:31:47 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
40℃って・・・・
40℃・・・歩けないですね・・・そんなにあったら・・・わたしぢゃとてもwさすがはご子息w勝負強そうですね^^;運気がながれこんできたのかも知れませんね^^。わたしは明日は近所のホールで育ちの全台456イベなのですが悩んでおります;;4=107%;打つべきなんでしょうね・・・・。なれない台でもw結果は明日でもご報告しますね^^;
わたしのURLです^^僭越ながら^^;
http://gogojaggler.blog20.fc2.com/
2005-09-09 金 02:15:32 | URL | ジャグマール3世 #- [ 編集]
おはようさんでーす。
んむむ!なんだか爆勝したようでうらやますぃ~
スロはよぅわからんけどなんか3箱ってすごいんやんな~?
パチ玉が満々入ってるよかコインの方が全然金額でかいんやんな~?
近所に番長とかいうスロが入ったらしく、ちょっち気になる
のでありやす。1回やってみっかなー。

ごん。ちんは大丈夫かな~
子供っていきなり!!!熱出るよね
しかも高熱だったりするわけで。
大人の40℃は倒れてしまいますが子供は案外けろっと
してたりすんだよね。
うちは冷蔵庫にいつも座薬を切らさないようにしてまふ。
ごん。ちんの熱に気づいた わし。さんは偉いね。
ごん。ちんはいいお父さん持ってるよん♪

何が言いたいのかわけわからんくなってきたじょ。
・・・と、とにかく、お大事に!です。
2005-09-09 金 07:18:48 | URL | nanakai #qRmdpLMM [ 編集]
ごん。ちゃん大丈夫?!
高熱じゃないですか?!ちょっとびっくり。。。
私だったらぶったおれてるはずだ・・・・笑
ウキウキしながら家に家路にたどりつき
ごん。ちゃん熱って、わし。さんもビックリしたでしょうね? 子供って辛いって大人みたいに言わないからね~
病院に連れて行ったんですか?どうなのかな?心配・・・
2005-09-09 金 15:11:21 | URL | Aloha #- [ 編集]
勝ちおめです
ごん。ちゃん、その後大丈夫っすか。(悲



『ごん』ちゃんと。



『わかば』ちゃん。



みんなの。あいどるですな


遊びに、来て頂きありがとうございました。
2005-09-09 金 19:20:34 | URL | 通りすがり #- [ 編集]
7star殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

>やっぱ始めはちょうちょうを飛ばすのが一番!!
わし。もそう思うんじゃが・・・
わし。の近くには 滅多にちょうちょが居ないんじゃぁ
今度 がき共と一緒に採りにいこうかのぉ・・・ 


ゆっこ殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

そうそう 東京の方はかなり水浸しjyったのぉ
ゆっこ殿の所は 大丈夫かぁ?

>座る台全てで勝つなんて羨ましいです。
そうじゃろ! 羨ましいじゃろ (*^.^*)
もう二度とあるかわからんのぉ・・・・



Tohko殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

>早く良くなりますようにこっそり祈ってます;;
Tohko殿の祈りが とても効いたようで ごん。復活!!
ごん。自身はたいした事ではなかった様で ケロっちしちょります。( ̄- ̄)......?

         なぜじゃ??   


ジャグマール3世殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

確かに わし。がそんな熱を出したら 歩けんのぉ
やが ごん。は普通に歩き 普通に菓子なんぞ食いよった・・・

南国4・5・6かぁ  
一日 打つんじゃったら 4は捨てるかも・・・
わし。 根性無いんで・・・(ノ_∂。)
でん がんばっち くりぃのぉ♪


nanakai殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

そじゃろぉ がきっち 急に熱だしてそれでもけろっち しちょるよなぁ・・・
座薬 わし。んとこも 冷蔵庫に入れちょる♪
やっぱり 何処の家の子供も一緒やなぁ(*^.^*)

番長・・・打った事・・が・・無いんで お、教えきらん・・
          すまん・・・


Aloha殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

>私だったらぶったおれてるはずだ・・・・笑
普通はそう・・・・やがうちのごん。は ちと違うちょった。
40度の熱でも TV見て ケラケラ笑いよった・・・・

病院に連れちいったが ただの風邪ちゅう事で トットと帰りました。
まぁ 病気の時でん 元気?が一番じゃぁ(*^.^*)
             

通りすがり殿@
うちのごんを 心配しちくれて ありがとぉのぉ♪

なんと ごん。とわかば。が アイドル??

       わし。じゃぁ 無いのか _| ̄|○
でん ちょっとうれしい 親心♪
2005-09-10 土 06:28:41 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
