

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お前もかぃ。
ごん。も すっかり良くなったんで 今日は稼動。

朝から 北斗を打つが ・・・イマイチ

昼過ぎの時点で -24K

       う~ん どぉしよう・・・

何も打つ台が無く 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...

840Gの鬼浜が空いたんで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1026Gで REG(・・、)

42G BIGヽ(;´Д`)ノ

115G BIGヽ(;´Д`)ノ

250G スルー (┳◇┳)

またまた 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...するが・・

         良さげな 台が 空かず 撤退・・・

      

        今日の所は 負けといてやらぁ!!  チクショ・・ぅ



家に 帰ると ごん。とわかば。が 元気いっぱいに遊びよん。

わし。 「ごん。どげぇか? 調子いいかぁ?」

   ごん。 「はぁ? 何がぁ?」

わし。 「何がぁっち お前の体の調子じゃ!」

       ごん。 「う~ん 父ちゃんの顔見たとたんに 頭いてぇなった。」



 わし。 「なしかぁぁぁああ!!」



わかば。 「わかば。もねっ とおちゃんの顔 見たらお腹痛くなった♪」

          わし。「・・・・・・・・・・。」

嫁。「あっ 私も胃が・・・・」


             わし。 「・・・・お前もかぃ。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 





   








今日の わし。 | 19:46:55 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント □
がんばれおとぅ~さんw
今日の鬼浜!前後がわかりませぬが・・・
まず800ゴエゲット!ナイスですぅ~♪
んで天国2回でビッグ!またまたナイスぅ~♪
私なら128ヤメしちゃいますw
最近ヘタレなんで・・・1本でそそくさと流すor移動~♪
でも・・・ナニゲに256までの解除も多い・・・
でも256までイクと448までいきたくなるw
鬼浜中毒~とはこうやってなるんですな(笑)

おとぅさん♪愛されてるじゃないですかw
わたしは昔、母に「おとーさんと話すことない!」とのたまわったこともありますしw
今は腕くんであるいてますけどwww
2005-09-10 土 23:53:26 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
by ゴンちゃんファン
私も「脇腹が・・・・・・」
わし。さん面白すぎて、よじれます(笑)

鬼浜 ゲッ!Σ(・ω・;|||
嫌いじゃないんです。
普通に天井バケ単とかやらかすんで、足を洗いました(ジャブジャブw)歌が聴きたかっただけなのにぃ~

私のダサダサHPにわざわざいらしていただいたんですか。ありがとうございます。ウルウル・・・
スロット日記のとこに、いちおコメント欄あるのですが
スルーで構いませんので^^;;;
2005-09-11 日 10:50:03 | URL | hono #Eq4qkFfE [ 編集]
良かったですね~
ごん。ちゃん、すっかり元気になった様でよかったですね?
しかし、わし。さんはみんなに愛されてますね~
そうやって反対の言葉で愛情示してるんですよ!^^
かわいい~って読みながらおもっちゃった!
わし。さんだって確りみんなを愛してるんですね~
2005-09-11 日 14:30:01 | URL | Aloha #- [ 編集]
Tohko殿@
い、いやっ・・・
すまん・・・
間違えた・・・
          
        鬼浜・・じゃぁ無く ・・

               鬼武者・・・・

今度 お詫びに鬼浜を 一日打つ・・・けん・・

>「おとーさんと話すことない!」
何時か 言われるんじゃろぉなぁ わし。も
その日が来るのが こ、恐っ・・



hono殿@
また 来ちくれて ありがとおのぉ♪
>私も「脇腹が・・・・・・」
               「・・・hono殿もかぃ」
しかも 何気に わし。ファンから ごん。のファンに変わっちょる・・・
ごん。も事も一杯 書くんで また来ちくりぃのぉ(*^▽^*)

hono殿のHP とっても すばらしかったぞぉぉお!!
また 遊びにいくで 今後とも 宜しく♪


Aloha殿@
色々 心配しちくれち ありがとぉのぉ♪
ごん。はすっかり 元気です。
元気すぎち ちと困るがのぉ・・・

そうかのぉ? わし。 愛されちょるんかのぉ?
          ちと 元気でたぞぉ(*^▽^*)









2005-09-11 日 20:15:45 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
