スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ペンダントトップ。
今日は嫁。の 誕生日♪

えぇ えぇ 買いました・・・・ ペンダントトップ!!
 
昨日の夜。 密かに街中へ行き 宝石屋へ・・・

男1人で 宝石屋へ行くには ちと恥ずかしいが勇気を振り絞り 店内へ・・・

店員 「いらっしゃいませぇ♪」

わし。が入った途端 盗難を警戒するかのごとく わし。の傍の来る・・ 

店員 「プレゼントですかぁ?」

わし。 「まぁ・・」

店員 「どの様な物を お探しで?」

わし。 「いやぁ ペンダントトップとやら を・・・」

店員 「・・・・トップだけ は当店に無いんですけど・・」

        わし。 「何ですとぉ!!」

店員 「じゃぁ コレなんてどうですか? チェーンが付いてますけどトップが 外れるので コレをプレゼントなさっては?」

にっこりと微笑みながら 薦める店員。

      わし。 「い、いやぁ でんトップだけで・・・」

店員 「この商品は 大分で当店だけの限定販売でございます。」

     わし。 「(‥ )ン!!」

店員 「しかも この商品に限り このバックもサービスです♪」

        わし。 「買ったぁぁぁああ!!」

       限定やら おまけに弱い わし。・・・・

さて このプレゼント 嫁。に喜んでもらえたかどうか コレを読んでくれちょる 皆さんの想像にお任せします・・・

ポチっと押してくれち コメント入れちくれたら お答えします(⌒~⌒)

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   





スポンサーサイト


今日の わし。 | 18:25:37 | Trackback(0) | Comments(11)
□ コメント □
おめでとうございます^^
わし。さん、私のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
私もいつも楽しみに遊びに来させていただいておりました。
わし。さんに励ましていただいて、とってもうれしかったです♪
ありがとうございました。
雫もわし。さんの生き方かっこいい~!って思ってました^^
今日は奥様のお誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます(^^)/
わし。さんのご家族を思う気持ち、いつも本当に伝わってきて読んでいると幸せな気持ちになります^^
奥様大喜びだってでしょうね♪
うらやましい~です^^
雫も「限定」「おまけ」…めっちゃ弱いです^-^;

ところで、いつもお聞きしたかったのですが、
KとかGっていうのは何の意味なのでしょうか?
全くパチンコをしたことが無いわけではないのですが、
わからなくって。。。^-^;
勇気を持ってお聞きします~。
教えてください~m(_ _)m
これからも、楽しみにしてますので遊び来させてください~。


2005-09-11 日 22:15:25 | URL | 雫 #RAa2TALo [ 編集]
おめでとぅ...φ(´ー`*)
やさしぃ~♪
奥様きっとよろこんでたでしょ???
(〃_ _)σ∥ポチw
どでしょ?!教えて下さい(笑)

鬼浜じゃなく鬼武者ですかぁ~(´・ω・`;)
んじゃ今度「鬼浜町一日豪遊記」をきっと!夜露死苦ぅ~♪
2005-09-11 日 22:41:03 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
お久しぶりですっ!
プレゼントをわざわざ買いに行ったんですね!!
何ていうか
単純に奥さんが羨ましい、と。
私にもそんな旦那さんが必要かと思われ。
…。
まだまだ淋しく一人身が続きそうです。

今日はお知らせもありコメントさせて頂きましたっ。
何度か足を運んでもらったPush座Limtが
ページはそのまま残っていますが閉鎖し
DuST Potに移転ではないですが変わりました。

新しいURLは http://yuye0019.blog23.fc2.com/ です。
またこちらともぜひぜひ宜しくです。

それでは
またお邪魔しまーすvv
2005-09-11 日 23:34:47 | URL | yuye #22s72cIM [ 編集]
実は俺、結婚後まもなく
はりきって海に潜り、
アワビやサザエを獲ってるうちに
結婚指輪を失くしてまして…

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いまだに嫁様だけ
結婚指輪をしてる状態です。(汗)

今年の誕生日に、
指輪のお詫びにネックレスを買ったんですが、
3ヶ月程で「切れた…」とのご報告…orz
18Kだったんですがねぇ…
決して値段ではないですよ!(苦笑)

昨日爆死したんで…
今は余裕もないんですが、
その内新しい指輪を買いたいと思っとります。

わし。様の大いなる愛情にいつも感心しながら
読ませて頂いております♪
今後も参考にさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。
ではまた。

2005-09-12 月 20:30:46 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
雫殿@
嫁。への祝いの言葉 ありがとぉのぉ♪
>雫も「限定」「おまけ」…めっちゃ弱いです^-^;
じゃろぉ!! わし。なんち おまけ ちゅうもんが付いたら とりあえず 買う!!
じゃから 金が溜まらんのじゃぃ・・・・

>KとかGっていうのは何の意味なのでしょうか?
K ちゅうのは 千円 やから 5Kで5000円ちゅう事
G ちゅうのは ゲーム数 120Gで120回転目ちゅう事じゃぁ♪
        わかってくれたかぃのぉ?

また 遊びに行きます(^▽^)



Tohko殿@
ぽちっと及びコメントありがとぉのぉ♪
約束どおり Tohko殿にだけ こっそり教えよぉ(^▽^)
嫁。は・・・・喜んだ・・・きっと・・多分・・
ただ わし。オープンハートのトップじゃったんじゃが ちと可愛いすぎたか 嫁。は戸惑っちょる。
嫁。から なんでコレを選んだん?っち聞かれち 困ってもうた。
      だって 限定、おまけで 買ったとは言いにくい・・・



yuye殿@
久しぶりじゃぁ♪
>私にもそんな旦那さんが必要かと思われ。
いやいや 本当にわし。みたいなのが旦那やと キツイでぇ
ウソやと 思うんやったら 嫁。に聞いちみぃ・・
yuye殿はすぐに わし。みたいな奴じゃぁ無く 素敵な人が現れるち 思うでぇ(^▽^)

ブログ 変えたんかぃ?
新しいブログに また 遊びに行きます♪


冬夜殿@
わし。も 以前ネックレスをプレゼントをした事がある。
やが ごん。に引きちぎられた・・・・
      結構 ショックでかい よなぁ・・・

>その内新しい指輪を買いたいと思っとります。
冬夜殿も やっさしぃのぉ♪
嫁さんも 幸せもんじゃのぉ(^▽^)

>今後も参考にさせて頂きますので
い、いや 参考にしたら 不幸になるっち わしの嫁。が言いよん・・・
           なしかぁ・・・・





 

        

 





2005-09-12 月 22:39:12 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
オメデトデース☆
嫁さんの誕生日だったんですね~オメデトウございます☆
ちゃんとプレゼント贈るのが羨ましい(ぉ

限定とかに弱くないひとって少ない気がしますね~
あたしも限定とかには弱いです;
ついつい買っちゃうんですよねー
あとオマケとかも(笑

これからも嫁さんのコトを大事にしてあげてくださいねー
って余計なお世話か(笑
2005-09-13 火 00:33:31 | URL | みぁ #GPiuThXo [ 編集]
納得納得。。。(^^)
わし。さん~^^
納得です♪
ありがとうございました。
とってもすっきりな気分^^
これでますますブログ、楽しませていただけます♪
2005-09-13 火 20:27:31 | URL | 雫 #RAa2TALo [ 編集]
みぁ殿@
嫁。の祝いの言葉 あろがとぉのぉ♪
そじゃろぉ 限定たかおまけっち言われたら 買うじゃろ?
そうかぁ ・・わしだけじゃぁ無かったんやぁ・・
         チョッとだけ 安心したぞぉ (^▽^)

はい。 出来る限り 嫁。を大事にしたいと 思うちょります。
決して 余計なお世話じゃぁなく 感謝じゃぁ♪



雫殿@
納得して いただけましたかぃ(*^▽^*)
これからも 楽しんでくれぃ♪
わし。もまた 遊びにいきますんで よろしく!

2005-09-14 水 06:00:25 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
おそくなりまして・・・・
奥さんのお誕生日だったんですね?
改めて「お誕生日おめでとう御座います」
それで限定って言葉に弱いわし。さん?
奥さんに渡されたプレゼントはもちろん喜んで
もらえたんでしょうね? 余りの嬉しさにまた愛が
深まったとか? はい、勝手にそんな事を想像しました!爆
2005-09-14 水 14:53:06 | URL | Aloha #- [ 編集]
Aloha殿@
嫁。の祝いの言葉 ありがとぉのぉ♪

はい・・喜んぢもらえたと・・思う・・・
わし。も35歳の おっさんになっても 女心は わからん・・・
Aloha殿の想像通りならいいんじゃが・・・ 

2005-09-14 水 20:52:42 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
プレゼントですか^^
キモチが伝わればなんでも嬉しいし喜んでくれるはず^^物より貰った瞬間の笑顔が最高なはず^^きっとわしさんの奥様なら笑顔で喜ばれたはず^^
さて話は変わりまして先日の南国456ですが、朝入場抽選になりおしくも打てませんでした^^;で仕方ないのでVへw15Kの負債で帰りました^^;
ですが本日的外れの台にてラスト3枚でBIGを引当て、そのまま4箱4500枚をたたき出させていただきました^^
BB26RB4/3600回転でした・・・・4か・・と思いへタレやめして帰ってきましたw下手したら5あったのかな・・。w
あ、ブログ着て頂いてありがとうございます^^;うれしかったです^^ではまた^^ノ
2005-09-15 木 03:44:41 | URL | ジャグマール3世 #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
