スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
産まれたばっか。
ここ数日 更新しちょらんかった・・・

何故なら 書く事がない・・・

普通にスロット打って 普通にちょい勝ち・・・

こんな くだらん物は 書けんなぁっち思いよったら こんなに間が開いてしもうた。

やが 今日も普通に           ちょい勝ち・・・

     ココ数日 何を打ってん ダラダラした展開が続く。

今月も すでに 半分過ぎた。


そろそろ 一発でかいのが 欲しいところ。





家に 帰ると ごん。が四つん這いになっち プルプルしちょる

          わし。 「ごん。 どげぇ したんかぁ!! 大丈夫かぁ? 」

            ごん。 「( ‥)ン? 産まれたばっかの 鹿。」

    わし。 「何じゃぁ そらぁぁぁああ!!」

ソレを見た わかば。が 手をパタパタさせち プルプルし始めた。

             わし。 「お前は何じゃい・・・・」

わかば。 「産まれたときの 鳥!!」

                 わし。 「・・・・・・・。」

わし。 「それ ちと違うぞぉ こうやるんじゃぃ!!」

変な格好で パタパタ プルプルしちょると・・・・

             突如 嫁。現る!!

        


     嫁。 「・・・・・・何しよんの?」

          わし。「い、いやぁ う、産まれたばっかの・・・鳥・・。」



    嫁。 「・・・・・・そう。」

        

            わし。 「そう・・・や・・。」
 
 
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


スポンサーサイト


今日の わし。 | 06:02:08 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
まってました!
 最近更新されてなかったから楽しみにしてましたよ!
 ごん。くんおもしろいっすね~!生まれたばっかの鹿のまねするなんて…。さすがわし。さんの息子さんですね!目のつけどころが違いますね(^.^)
 わし。さん最近普通に勝っていていいっすね~。俺なんて最近負けてしまいましたよ(>_<)その勝利癖を俺にも分けてくださいよ~(>_<)
それでは、また遊びに来ます!
2005-09-16 金 23:31:22 | URL | 7star #- [ 編集]
おもしろ~い!!
幸せな家族ですね?奥さんの落ちがまたいい!笑
ごん。くんもわかば。ちゃんもさすが、わし。さんの
子供達ですね~。^^
2005-09-17 土 02:43:55 | URL | Aloha #- [ 編集]
ひさびさw
おひさしぃです^^
地道に毎日勝てるのを尊敬しますよ~♪
はぁ~わたしもそんな風になりたいですw

ホント楽しそうなわし。さまふぁみりーですよねw
生まれたての・・・人のまねして
一日寝ていたぐーたらなTohkoでしたwww
2005-09-17 土 23:25:06 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
7star殿@
ありがとぉのぉ 待っちょってくれち♪
確かに ごん。の目のつけどころは 違うぞぉ
わし。 でん 足元にも及ばん・・・
なるべく 更新するんで また来ちくりいのぉ(^▽^)


Aloha殿@
いつも コメント ありがとぉのぉ(^人^)感謝♪
そうじゃろぉ? 幸せそうじゃろ?
        ・・・・でん  馬鹿っぽそうじゃろ・・

いつまでも 馬鹿家族で いたいもんじゃぁ



Tohko殿@
>地道に毎日勝てるのを尊敬しますよ~♪
い、いやぁ 尊敬できる程の金額は 勝っちょらん・・・
そろそろ 本当にどうにか せねば・・
高設定を掴んでも チョイ勝ち・・・(・・、)
いつになったら 大きく勝てるのか 不安な日々を送るわし。です。

わし。も産まれたての 子供になりたい(^▽^)

2005-09-18 日 08:47:21 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
こんばんは~^^
わし。さん、コメントありがとうございました^^
うちの息子とわし。さんのおこちゃま。。。
似てるかも??っていっつも思ってましたが。。。
確信しました!
うち息子も突然。。変身いたします^-^;
今日はライオンさんしかも。。メスライオン。。
オスライオンとどう違うのか。。。
説明を聞いても、母には違いがわかりません^-^;
最後には、ハイエナと戦って死んでしまいました(><)
かなしい。。。

プラネタリウム。。絶対わし。さんなら感動の涙ですよ~^^
また、更新楽しみにしてます^^


2005-09-19 月 01:44:28 | URL | 雫 #RAa2TALo [ 編集]
雫殿@
そじゅろぉ♪
訳解らんでなぁ がきの考えちょる事っち・・・
まぁ それでん あの発想力には いつも驚かされる。
わし。にも あの発想力があれば・・・

プラネタリウム 今度本当に行っっちみよぉ(^○^)


2005-09-19 月 09:40:40 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
