

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夏祭り。
夏の最後の祭りに行った。

屋台に ごん。や わかば。も大喜び(^○^)
 

輪投げ・・・   「どこに投げよんのかぁ」 

金魚すくい・・・ 「おぉ ごん。が一匹すくえた♪」 「わかば。はまだじゃのぉ」

型抜き・・・   「ちぃ・・ ちとかしちみぃ あっ!! すまん。」

くじ引き ・・・ 「なんじゃぁ 2人揃っち 50番台っち・・絶対スカじゃぁ・・・やっぱり。」


花火が 上がり始めた。

国道から みんなで花火を見る・・・ 

      花火っち 綺麗なんじゃが 悲しくなるのは わし。だけ?

花火も終わり 屋台に戻ると 今まで花火の所にいた人々がわらわらと集まって来た。

あまりにも人の多さに 「わし。と ごん。」 「嫁。と わかば。」で はぐれちしもうた・・・・

わし。等は 人を掻き分けち 3周程ぐるぐる回ったが 見つからず

しょうがなく 出口で待つことに・・・・

          しばらく 待ってみるが 逢えず・・・

                  しょうがない 帰るかぁ・・・

2人で 歩いち帰ると・・・・

     わかば。が 綿菓子を ほうばりながら 「お帰り♪」
 
       嫁。も焼き鳥を 食いながら 「お帰り♪」

            「心配しちょったんでぇ♪♪」


             わし。ごん。 「・・・・・・・・・本当かぃ?」 


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



















今日の わし。 | 08:47:24 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/
2005-09-19 月 14:22:09 | URL | kenn #mQop/nM. [ 編集]
おお、すげえ誌上プロからのおさそいだ。
いけいけ わし。(^_^)/~~
2005-09-19 月 17:53:15 | URL | たろ #Rdt3XBbw [ 編集]
最後の夏祭り
祭りと言うとやはり日本が恋しくなりますね~
昔は良く行ったものでした。わし。さんも花火見終えると
少し寂しい気持ちになるんですね?私もそうですよ。
何かあの素晴らしい活気が一気に終わってしまうのが
とても寂しく感じます。
家族みんなでのお祭りは良い思いでとないましたね?
でも帰った後が何時もの「待ってました!お笑い家族!」ってな感じで笑わせてもらいました~~。爆
2005-09-19 月 17:54:04 | URL | Aloha #- [ 編集]
夏祭りっていいですね!
最後の夏祭りですか~、いいですね!!俺も屋台に行きたくなりました(^.^)特にカタヌキには辛い思い出があるので、もう一度挑戦して成功してみたいです!!
てか、わし。さんの嫁。さんもすごいっすね!はぐれても普通に家に帰っている…さすがわし。さんが選んだ人ですね!!おもしろいっす(^.^)
それでは、また遊びに来ます!
2005-09-19 月 23:14:36 | URL | 7star #- [ 編集]
型抜きって知りません アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大分特有の出店かしら(笑)

事後承諾になってしまいましたけど、
リンク貼らせてもらっちゃいましたm(._.)m
これからも応援してま~す 
   byやっぱり わし。さんの大ファンより
2005-09-20 火 16:54:44 | URL | hono #6AWUBD.o [ 編集]
kenn殿@
初めましてじゃぁ♪
>某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。
な、なんと そんなお人がわし。なんぞの所に・・・
ぜひとも 遊びにいくんで 今後とも
よろしくのぉ(^▽^)



たろ殿@
いつも 応援ありがとぉ♪
たろ殿の 応援に答えられるよう これからもがんばります。


7star殿@
>わし。さんの嫁。さんもすごいっすね
いやぁ・・・・・・・
            すごい・・でぇ

一度 見てみぃ・・・
           やみつきになるでぇ・・・
                  すっごいでぇ・・・・


hono殿@
なぬ!! 型ぬきを 知らんかぇ・・
いや、多分 大分だけじゃぁ無いと 思うが・・・
砂糖菓子?のような物で作られちょる板に模様があって その模様を細い釘で綺麗に型を抜けたら 景品がもらえるっちゅう出店じゃぁ
今度 機会があれば やってみぃ 楽しいでえ (^▽^)

リンクの話 大歓迎じゃぁ
これからもよろしくのぉ♪

わし。のファンに戻っちょる(^▽^)(^▽^)(^▽^)

2005-09-20 火 21:45:01 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
