

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
大人。
今日も朝一 ジャグラーの判別から・・・

3台目で引っかかるも 投資が16Kを超えた時点で ギブ・・・

未だ 164Gでノーボーナスの 鬼浜。

他に 打つ台も無く・・・・着席。

440Gで BIG!!

      96Gで REG・

         41Gで REG・・
  
           118Gで REG・・・
    
              128G スルー・・・・


   「何じゃぁ そらぁぁあ!!」


少しヤケ気味で 本日 REG1回 343Gの吉宗へ・・・

吉宗に座ると 必ず出てくる わし。の中の<天使>と<悪魔>


<天使> 「またそんな台に座って どうしてちゃんとした立ち回りが出来ないの?」

<悪魔> 「いったれ いったれ!! お前はそんな立ち回りがお似合いじゃぁ」



       わし。「・・・・・・・いったるわぃ。」




541G REG・・

<悪魔> 「ほぅれ 見ちみぃ REGやが こっからじゃぃ!!」

     「<天使>みてぇな消極的じゃぁ 大勝ちはできんぞぉ!!」

        <天使> 「・・・・・。」


62G REG・・・

<悪魔> 「ま、まぁ天国モードに行ったじゃろぉ・・・」

<天使> 「ふっ 本当にそうかな 仮にいったとしても 次もREGかも?」

<悪魔> 「ア,アホかぁ いくら引き弱のコイツでん 次こそは・・・」

          わし。 「おいっ! 何故 言葉が続かんのじゃぁ!!」






106G REG・・・・ヽ(+∇+)ノ




<天使><悪魔> 「・・・・・・・・・・。」




い、いかん わし。の拳がプルプル し始めた。


<天使> 「(^^;)まぁまぁ・・・ こんな日もあるよ」

<悪魔> 「やったれ やったれ お前 昔もグレートハンターの窓叩き割った 事あるやん!! やれぇぇぇええ!!」

わし。 「ちょ、ちょっと待て それは 今から 約20年も前の事やろぉ!! わし。も大人になったんじゃぃ・・・多分・・・」



24G 待望の BIG!!

コレが爺で ハワイ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

その後 56G 42Gと BIG

<天使> 「ふぅ 良かった 良かった(^▽^)」

<悪魔> 「面白ろ 無いo( ̄ ^  ̄ o) 」

193G ヤメ

結局 チョイ勝ちかぃ・・・・

でん わし。 大人になれち・・・・・良かった。

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 


今日の わし。 | 22:22:34 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント □
セーフw
おぉぉ~チョイ勝ちwでもハワイ旅行w
いいなぁ~w

鬼浜は前日の人のヒキ弱ってことで;;
バケなときはワラいまっしょ☆
んでリュウジに言うんですwワライながら・・・
「次こそ特攻で揃えさせろw」ってw
だめですよw目が怒っちゃw

まっホールでバケなのにずぅ~っと特攻絵柄狙ってるのは
きっと私ですよぉぉぉ☆☆☆
2005-09-20 火 23:36:16 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
おぉ~!またもや吉宗ですなw
最近1000Gハマリでもゾーン内でもない
吉宗を打ったんですよ5・6確定台を…
1200GぐらいのBIGから一気に1G連5発!!!
3箱まで行った後、急降下で1箱半まで激減…orz
まぁこんなこともあるわなー
と思い直すもバー&バー&バー
心が折れて20:30にはヘタレ止め…
設定確認出来るか、
もうちょっと天国長けりゃ
全ツッパなんですけどねぇ…

わし。様…
吉宗の5・6確定台なら座ります…?(←悪魔)www


2005-09-21 水 06:58:25 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
 ハワイ行きいいっすね~。それにしてもBARの多い日でしたね^^;得に鬼浜!!俺も鬼浜初打ちのときはBARにかたよりましたよ~。しまいにははまった後のBAR単発…。
あの時は意地になって打ち続けて結構負けました(>_<)
 俺も近いうちに鬼浜でも打ってこよっと!
それでは、また遊びに来ます(^_^)/~
2005-09-21 水 22:09:45 | URL | 7star #- [ 編集]
Tohko殿@
いつも やさしい言葉 ありがとぉのぉ♪
初打ち以来 どうにも相性が悪い 鬼浜・・・
なのに 何故か打ってしまう・・・

>まっホールでバケなのにずぅ~っと特攻絵柄狙ってるのは
きっと私ですよぉぉぉ☆☆☆
 わし。も10回ぐらい 狙っちみた・・・
昔のサファリじゃBIGに変換したのに・・・ってこんな 昔の台は知らんと思うが・・・
今となっては 良い思い出じゃぁ(*^▽^*)


冬夜殿@
そうなんじゃぁ・・・
結局 吉宗に座るわし。
けんど なんだかんだいっても コイツに助けられる。
冬夜殿も 1G5連♪ 
コレがあるから コイツは止められんのじゃぁ(*^▽^*)

>吉宗の5・6確定台なら座ります…?(←悪魔)www
うーん 微妙・・・
とりあえずは座るが 6確定じゃなければ 全ツッパは無理じゃぃな♪


7star殿@
BAR・BAR・BAR・・・・
   まるで・・・わし。の人生。
長いこと打つと こういう日もあるっち解っちょてん やっぱり 落ち込む。

>あの時は意地になって打ち続けて結構負けました(>_<)
そうじゃな・・意地になると 大概負けるよなぁ
じゃけど 意地になる わし。・・・・なしか?



      
2005-09-23 金 02:36:58 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
