スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
かけっこ。
長女 わかば。の保育園の運動会♪

かけっこにダンス・・・わかば。もとても楽しそぉ

見ちょる わし。も楽しくなる。

たとえ かけっこが ビリでん・・・・

      踊り方が おかしくても・・・・

         わかば。が一番可愛く見えるのは 変かぁ?

運動会も終わり 家に帰ると わかば。は みんなにくれる金メダルを嬉しそうに わし。に見せた。

わし。「おぉ すげえやん いいなぁ コレ♪」

わかば。 「うん♪ 一番になったけん くれたんでぇ♪」

        わし。「・・・・・・・・何が 一番なんじゃ?」

わかば。 「う~んとね かけっこ とか おどりとか」

         わし。 「・・・・・本当にそうかぁ?」



      わかば。 「うん!!(*^▽^*)」



        わし。 「・・・・・よ、良かったのぉ」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
スポンサーサイト


今日の わし。 | 02:57:13 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
おはようございます。
 おはようございます!!
わかば。ちゃんはもしかしたら、嘘を…(^_^;)でも、わし。さんにとって一番ですから、金メダルをもらっていいんですよ(^.^)
いや~ほんとにわし。さん一家はおもしろいっすね~。俺も家庭をもったらそうなりたいです(^.^)
2005-09-23 金 07:04:46 | URL | 7star #- [ 編集]
はじめまして^^
お邪魔します^^ 月うさぎと申します。
わし。さんの 大分弁につられて?やって参りました。
と言うのも、私のだーりん(彼)が 大分人で同じ年なんす(*ノェノ)キャー  
ちゅーわけで、よろしくです<(_ _)> 

わかば。ちゃん 立派な一等賞ですよ^^
ビリでも 楽しく参加できたんですから。
ウチの娘も どんくさいけど、運動会大好きっ子ですよ
ありがてぇ~~(^人^)

2005-09-23 金 14:07:30 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
元気が一番w
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
きっとわかばちゃんは「元気で賞」の一番だったんですよw
もしくは「かわいいで賞」w きっとどっちかですw

わたしも・・・運動会してきました。。。
がんばれ~がんばれ~って応援されてきました。
えぇ・・・玉ちゃんにwww
by「玉ちゃんファイト」でした♪
2005-09-23 金 21:56:33 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
こんばんわ♪
我が子が一番可愛く見えるのは、
全世界共通の「あたりまえ」であって欲しい物です。
甘やかすんやなくて、【子供達を愛しむ心】は
親バカ位が丁度ええんやないでしょうか?
もちろん俺も、自分家のチビ達が
世界で一番 可愛いと思ってますよ~♪
なめられっ放しですけどねぇ…w
2005-09-23 金 23:43:39 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
わかば。ちゃん
わし。さんが言う自分の娘が一番可愛く見えるって
当然ですよね?
自分の子が一番可愛いに決まってますとも!!笑
わかば。ちゃん、良かったですね~
まだ一度も見た事のないわかば。ちゃんの笑顔が
この日記を読みながら伝わりますよ。^^
そしてその愛娘を見るわし。さんの姿も。。。。
2005-09-24 土 01:23:08 | URL | Aloha #- [ 編集]
7star殿@
いつも コメントありがとぉのぉ♪

>いや~ほんとにわし。さん一家はおもしろいっすね~。
おもしろいかぁ♪ うれしいぞぉ(*^▽^*)
>俺も家庭をもったらそうなりたいです(^.^)
・・・・・それは・・・どうかのぉ?
わし。トコを目指すと 苦労も多いぞぉ・・・・


月うさぎ殿@
初めましてじゃぁペコリ(o_ _)o))リ
なんと 彼が 大分で同じ歳とな!!
その彼は きっと すごく良い奴に違い無い・・・(^▽^)
こんなトコじゃが たまに遊びにきちくりぃのぉ♪


Tohko殿@
かわいいで賞・・・・なんち 響きのいい言葉じゃぁ♪
Tohko殿のやさしい言葉 いつも感謝です(^▽^)

>わたしも・・・運動会してきました。。。
( ‥)ン?
>がんばれ~がんばれ~って応援されてきました。
おぉ すごいやん・・・・
>えぇ・・・玉ちゃんにwww
・・・・_| ̄|○
さぞかし 良い汗を かいたじゃろぉ・・・
わし。も その運動会・・・したい。


冬夜殿@
自分のがきが一番可愛いのは やはり何処も同じじゃな(^▽^)
親ばかには わし。もなりたい・・・
ただ 最近のニュース等で見る 虐待やらなんやらのバカ親にだけは なりたくない。
一緒に親ばかを 続けようのぉ♪

>世界で一番 可愛いと思ってますよ~♪
なめられっ放しですけどねぇ…w
わし。は・・・噛み砕かれちょるような・・・・気がする。


Aloha殿@
いつも 暖かいコメント ありがとぉのぉ♪
えぇ えぇ わし。トコが一番可愛いぞぉ(^▽^)

>まだ一度も見た事のないわかば。ちゃんの笑顔が
この日記を読みながら伝わりますよ。^^
    今度 見せちゃろぉか?・・
>そしてその愛娘を見るわし。さんの姿も。。。。
       今度・・・いやぁ 見たくもないわなぁ・・

 













2005-09-25 日 03:29:05 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
