

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
よい。
今日は日曜日じゃが イベントデーなので

がき 2人をようやく 振り切り 昼過ぎに店内へ・・・

「おろぉ・・・今日は出ちょるなぁ・・・こりゃ本気モードかぃ?」

何を打とうか 店内をぐるぐる回りながら・・・吉宗・・

朝一 9Gと30Gの2台が空いちょん・・・

「さて、どっち打とうかぃ?」

9Gの台に座ろぉとした時・・・電話鳴る・・・

電話は嫁。からで こっそり出てきたもんじゃけぇ ちと怒っちょる

なんとか なだめち 戻ってみると・・・

9Gの台に 人が 座っちょん!! 

し、しもうた・・・何も置かずに 離れちしもうた・・・・_| ̄|○

しょうがなく 30Gの台へ・・・

わし。が座った途端 9Gの台が BIG!!

わし。は椅子から ころげ落ちそうになりながら 打ち始めた・・・

<天使> 「もう 今日は打たない方が 良いんじゃない?」

         また うるさいのが 出てきた・・・・

<悪魔> 「いーやねぇか コイツの好きにさしちゃれやぁ」

             さらに うるさいのが・・・・


124Gで BIG!!!

<天使><悪魔> 「おぉ ・・珍しい事もある・・・」

   わし。 「や・か・ま・し・い!!」

この BIGを皮切りに・・

45G BIG

154G REG

387G BIG ( ‥)ン?

24G BIG 「きぃぃぃぃいんん!!」

1G BIG♪♪

301G BIG ( ̄- ̄)......? しかも 俵順押し 8連 (^▽^)

1G BIG

106G REG

426G BIG

25G REG

と ここまで 絶好調!!

<悪魔> 「よい こりゃぁ 高設定じゃろぉ 6じゃねぇか?」

<天使> 「確かに 高設定かも・・・でも吉宗だから・・・」

560Gを超え 店内を回る・・・

             



              ピエロを 打ちよるわし。





<悪魔> 「何やっとんのじゃぁ!!」

     「なんで ジャグラーなんじゃぁぁ!!」 





       わし。 「だって6っぽい・・・もん」






やが コレが大正解♪

2500枚追加して 本日終了(^▽^)

<悪魔> 「こん 臆病者・・・ 」

<天使> 「いやいや これで いいんですよ♪」



帰り際 打ちよった吉宗を見る。








BIG回数 26回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<天使> 「・・・・・・・・・・・。」

<悪魔> 「こん ドアホぅ」

               わし。 「・・・・・はい アホゥです。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))







今日の わし。 | 18:14:46 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント □
お久しぶりです
いいなぁ吉宗。わし。さんのホームをはじめ
みなさんのホームの吉宗ってまだまだ現役ですねぇ。
うちのほうはダメですよ。誰もやってない。私もやってない。
明日からマイホで5日間、吉宗イベントみたいですけど。
行きません。あ、行けません。

私もわし。さんと似たところがあって、スロの勝ち分で
生活してるようなもんなんですよ。負けたらアウト。
どうしたらわし。さんみたいに生活が安定しますかね?
もうヤバイっす。
2005-09-25 日 23:43:49 | URL | ピノコ #- [ 編集]
すいません。。。。突然ですが
私はパチンコの話になると???だらけに
なります。小さい頃祖父が良く私の手を引っ張って
パチンコ店に行ったのを覚えてますが。。。。
実際大人になって遊んだ!って事がないまま
はわいですわ・・・・。笑
ハワイにパチンコ店出来たら良いのにな~なんて
思ってもここギャンブルだめじゃん?!って
所なんでそれは無理ですが。
でも、わし。さんの「悪魔」と「天使」はこれからも
好奇心わくわくです。本当に朝から笑わせてもらいましたよ!
2005-09-26 月 04:13:10 | URL | Aloha #- [ 編集]
はじめまして。時間ある時ひそかに読ませて貰ってます。
文章うまいですねぇ~!
吉宗はたとえ高設定ぽくても打ちきる勇気を持ってる人は少ないですよね。そんな勇気いらないとの声も・・・
今度は高設定ぽい台に座れたら悪魔さんに頑張って貰って下さい。
2005-09-26 月 20:26:14 | URL | ムラタ。 #SEFye3cg [ 編集]
こんにちは!
天使と悪魔・・・そう、こいつらにはいつも悩ませられますね。
特に「欲望」という名の悪魔は、手に負えなくて困ってしまいます。欲に負けない強い心が欲しい・・・
あと、こちらのブログにリンクを貼らせていただきました。不都合等がありましたらコメントを下さい。良かったら相互リンクお願いします。
2005-09-29 木 10:23:52 | URL | りゅうじ #- [ 編集]
まだまだ
パチンコ・パチスロやった回数少ないですが
モカは結構好きです^^
北斗が気に入ってます☆
台選びとかも分からないけど
そのうち(笑)
目押しもそのうち(笑)
2005-10-05 水 18:05:36 | URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集]
はじめましてん
元オヤジスロプロとして同じ匂いを感じて来ました。
リンクさせていただきまーす。

今は寂しいサラスロッターです、はい。
あいにくメモ程度の寂しいBlogですが気にしないでくださいw
2005-10-07 金 01:02:46 | URL | ゆめ #- [ 編集]
ピノコ殿@
コメントが遅れち 申し訳ないペコリ(o_ _)o))・・・・
わし。も生活が・・・やばい・・

やが わし。は こんなもんじゃぁ負けはせん。
じゃから ピノコ殿も 一緒にがんばって いこうのぉ♪

来年の誕生日 一緒に笑って祝おうな(^▽^)


Aloha殿@
コメントが遅れち 申し訳ないペコリ(o_ _)o))・・・・
そうかぁ やっぱり そちらには パチンコ屋がないかぁ・・
それでん 見に来ちくれて ありがとぉの♪

Aloha殿のブログ・・とても残念じゃぁ
いつかまたキレイな写真 見せちくりぃの♪

でん また わし。トコの家族の話も 書いていくんで よろしく(^▽^)


ムラタ。殿@
初めましてじゃぁペコリ(o_ _)o))
そして コメントが遅れち 申し訳ないペコリ(o_ _)o))・・・・

>文章うまいですねぇ~!
い、いやぁ・・・・うれしぃのぉ(^▽^)
こんな 文章を褒めちもらってわし。 は幸せじゃぁ
また 是非遊びに来てくりぃのぉ!!


りゅうじ殿@
コメントが遅れち 申し訳ないペコリ(o_ _)o))・・・・
天使と悪魔・・・
コイツ等には これからも手を焼きそうじゃぁ・・・

リンクの話 大歓迎じゃぁ♪
早速 わし。んとこも リンク貼らしてもらいます(^▽^)


モカ殿@
初めましてじゃぁペコリ(o_ _)o))
そうかぁ モカ殿は北斗が お気に入りかぁ
わし。も北斗はお気に入り ベスト5には 入るぞぉ・・
目押しなんぞは すぐに出来るようになるんで スロット楽しんでくれぃ♪
また 遊びに来ちくりいのぉ(^▽^)


ゆめ殿@
初めましてじゃぁ ペコリ(o_ _)o))
>元オヤジスロプロとして同じ匂いを感じて来ました。
こんな トコじゃが また遊びに来ちくりぃのぉ♪

リンク 大歓迎じゃぁ(^▽^)
早速 わし。とこにも貼らしてもらいます(^▽^)







2005-10-09 日 10:00:50 | URL | #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
