

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うーん。
うーん・・・

何日ぶりの 更新じゃろぉ・・・

少し 体の調子がおかしくて 今までコレを ほったらかしにしちもうた。

今まで チョコチョコ 覗いてくれた 皆さん 


      m(*- -*)mス・スイマセーン 

今では 体の調子も だいぶ良くなり また少しずつ 更新出来るんで・・


       覗いちくりぃの!! 
 

スロットも 頑張って 稼がねば・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))



 



今日の わし。 | 09:26:42 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント □
こんにちは

高設定よりも連チャンよりも健康が一番大切ですよねっ
健康であればこそスロも楽しめるってことですから・・・

ブログを楽しく読ませていただいますのでバンバン楽し、可笑しい記事をアップして下さい。
2005-10-09 日 11:16:22 | URL | りゅうじ(ぎゃぶ中) #- [ 編集]
大丈夫ですかぁ??
風邪ですか?私もこの前風邪をひいて病院行ってきましたよぉ。
結構長引きました~。鼻ズルズル・・・まいった!
わし。さん、更新だけでなくて、もしかしてスロのほうも
ずっとしてなかったんですか??
うーん、体調も収入も心配(笑)でもこのセリフ、そっくり
そのまま私にも当てはまります。
もうすべてがヤバイ状態ですッ!たちけて。
2005-10-09 日 16:00:21 | URL | ピノコ #- [ 編集]
久しぶりです。
 わし。さんは風邪ですか??今俺も風邪にやられてます…。おかげで具合が悪くて最悪です。一刻も早く治したいです。わし。さんはこれから休んだ分スロット頑張ってください(^_^)/~
2005-10-09 日 18:20:25 | URL | 7star #- [ 編集]
久しぶりですね~
お体大丈夫ですか?季節の変わり目は本当に気をつけないとですね?でもまたわし。さんの楽しい出来事が読めるのを
楽しみに待ってま~す。
私も今ちょっと写真の方を休ませて貰ってます。
また気持新たに載せる時が来ると思います。(何時になるか?!笑)
体を確り治して、可愛い家族の為に頑張って下さいね!
2005-10-09 日 18:31:41 | URL | Aloha #- [ 編集]
朝晩と日中の温度差が大きいので 体調を崩しやすい時期ですよね
無理をなさらない様、そして 大切な家族のために早く良くなってくださいね^^
お大事に~(*^-^)
2005-10-09 日 20:05:55 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
おかえりなさーーい
こんばんわぁぁ~
体調大丈夫ですか??
ウチの相方も只今風邪でダウン㊥です。
急に寒くなりましたからご自愛くださいませ^^
そしてまた元気にホールでのご活躍期待してます♪
2005-10-10 月 00:41:41 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
りゅうじ殿@
うーん 確かに健康が一番じゃぁ・・・
>バンバン楽し、可笑しい記事をアップして下さい。
バンバン アップ 頑張り・・ます・・・
りゅうじ殿も健康には 気をつけちな♪



ピノコ殿@
スロットは 短時間ながらもチョコチョコ打ちに行っていたんやが 体調とともにグダグダな結果に・・・
ピノコ殿も最近調子が悪いようじゃが スロットを長く打つと そういう期間もあるもんじゃぁ
そういう時は わし。は黙々とピエロでコツコツと・・じゃ
今に 勝ちまくる日を信じて わし。と一緒にがんばろぉの(^▽^)



7star殿@
7star殿も風邪かぃ?
今年は なかなか手ごわいでぇ・・・経験者談
早く 治して一緒にがんばろぉのぉ♪



Aloha殿@
そちらの気候は どうですか?
季節の変わり目っちあるん? 素朴な疑問ですまん・・
Aloha殿のブログ とても残念じゃが
また いつかあの美しいハワイの写真 見せちくりぃの♪
復活の日を楽しみにしちょります(^▽^)




月うさぎ殿@
やさしい言葉ありがとぉの♪
月うさぎ殿の体調は大丈夫ですか?
お互い 健康に気をつけち 楽しくいこうのぉ(^▽^)


Tohko殿@
ただいまぁです♪
体調の方は もう少し・・・・
相方の風邪 大丈夫かぃ?
風邪には メロンがいいぞぉ
い、いや けっしてわし。が食いたいわけじゃぁ・・・・
Tohko殿もお体には十分気をつけて下さい。
2005-10-10 月 02:10:40 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
