

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダメ親父。
本日もあまり体調が良く無い・・・

コレっち本当に風邪かぁ?と思える程 熱が下がらん。

35年の人生の中でこんな 経験は初めてじゃぁ・・・

         やが それでん  稼がねば!!

嫁。「そんなに 無理せんで いいよ。」

   わし。 「ほうかぁ じゃぁ 30万渡せんで いいんじゃな。」

嫁。「・・・・いいよ 今月は0円でも。」

   わし。「なんちゅう良い 嫁じゃぁ・・ほんならチョッと 寝・・」

嫁。 「そのかわり 来月 60万!




           わし。「なんちゅう 良い嫁じゃぁ・・・・・_| ̄|○ 」




いそいそと家を出るわし。

さて 何を打とう・・・

体調から 考えち 長時間は打てんやろぉ・・ちゅう事は・・・

昨夜 閉店時に見に来た時 730G回っていた 南国へ着席。

もうろうとする中で 打ち始める事 2G



     「きゅいぃぃぃいんん!!」



             思わず 恥ずかしいくらい ビクッってしもうた・・

これが BIG

この BIGで 蝶々・・・・





                   飛んだぁぁあ・・・



これが 意外と続き BIG 6回 REG 3回

1G ヤメ・・・・

               早々に 店内を 出る・・・

まだ 開店から 1時間もたっとらん・・・

           じゃが わし。の頭の中で蝶々が飛びよる。

わし。 「ただいまぁ。」

嫁。ごん。わかば。 「 はやっ!!」

嫁。「こんなに 早く帰ってくるという事は・・・・」

わし。「アホゥ わし。を誰やち思うちょるんか ダメ親父ぞぉ! 」

嫁。「じゃぁ やっぱり ダメじゃん」

    わし。 「い、いやぁ そうじゃなくて・・・」

ごん。 「じゃぁ 公園に遊びにいこう ダメ親父。 」

      わし。「なんやと このがき・・・」

わかば。 「行こう 行こう ダメ親父。 」

        わし。 「・・・・・このっ」

嫁。 「行ってくれば ダメ親父。 」

             わし。 「 ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))





今日の わし。 | 18:27:53 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
いいですねぇ
育ちウマ-!(゚Д゚)

っていうかほのぼの家族してていいですねぇ。
(´∀`*)

その喋り方は方言なんですか?
味があっていいですねぇ。なんだか粋!
2005-10-10 月 22:38:00 | URL | ムラタ。 #SEFye3cg [ 編集]
大丈夫ですか??
わし。さん…大丈夫ですかぁぁ??
だいぶ寒くなりましたもの。。。
体調も崩しちゃいますよね。。
お熱が下がらないなんて。。。
お風邪には寝るのが一番ですから。。
いっぱい寝てください。。
でも。。
お父さんのこといっぱい待ってるみんなが
いますもんね~^^
がんばれ~~~♪
早くよくなりますように。。。
2005-10-10 月 22:53:36 | URL | 雫 #RAa2TALo [ 編集]
こんにちは
朝一、蝶連おめでとう
まだまだ体調が悪そうですね
ストレスは健康の敵です。
ストレスを溜め込まないようにねっ!
2005-10-11 火 12:08:20 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
まだ
ちゃんと体が治ってないんですね?
大丈夫ですか??
体調が良くない時は余り無理しないで
良い嫁さんに感謝して?笑
読んでてなんだかんだ言って
とても暖かい家族って感じが伝わります。^^
2005-10-11 火 16:39:31 | URL | Aloha #- [ 編集]
ムラタ。殿@
>その喋り方は方言なんですか?
いや わし。は方言と 思っちょらんのじゃが・・・
わし。は標準語のつもりなんじゃが 違うのかぃ?
冗談でん 何でん無く わし。の普段のしゃべりのままじゃ。
おかしいかのぉ??? (^▽^)


雫殿@
わし。の体の心配しちくれて ありがとうのぉ♪
いっぱい 寝て 早く良くなるぞぉ!
雫殿も 体には気をつけちくりぃの(^▽^)


りゅうじ殿@
やっぱ コレ・・・ストレスかぃ・・
嫁。から言わせると 「あんたにストレスは無い!」っち言われるけど・・
やっと わし。もデリケートな部分が出て来たちゅう事かぃ
早速 嫁。に報告せねば♪


Aloha殿@
いつもいつも 暖かいコメントありがとぉの♪

>読んでてなんだかんだ言って
とても暖かい家族って感じが伝わります。^^
 
         そうかぁ・・・・どこが・・・・
まぁ 何だかんだと言っても そう言ってもらえち わし。は心底 うれしぃぞ(^▽^)
また 家族の事も 書くでな♪


2005-10-12 水 21:48:03 | URL | #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
