

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アイアイサー!!
今日は一日 ピエロと遊びよった。

今日のピエロは 寝起きが悪く 夕方からようやく機嫌が良くなった。

わし。の体調も ようやく良くなってきたんで ゆっくり遊んだ。

勝ち額は 少ないけど 勝ててよかったです。



        う~ん  小学生みてぇな文章になっちしもうた・・・

じゃが こんな文しか 書けん程 ダラダラした展開で終わった。

なんか最近 ばつぅぅん とした 一発が出ない・・・

万枚とは 言わん・・・せ、せめて 8000 イヤ5000枚でいい・・・

     ばつぅぅぅん が欲しい・・



家に帰ると わかば。は すでに寝てて ごん。は珍しく宿題なんぞをしよった。

わし。 「おぉ ごん。えれぇやんかぁ(^▽^)」

ごん。 「うるせぇっちゃ じゃますんな!!」

わし。 「何ちゅう事 いうんじゃぁこのがき!!」

ごん。 「うるせぇ このババァ!!」

        わし。 「ババァ??」

    ごん。 「あっ まちがえた・・・・」

        「ババァは母ちゃんじゃった。」


嫁。 「なぁぁにぃぃぃい!!」

      
      わし。ごん。 「ひぃっ・・・」

嫁。 「ごん。はちゃんと 宿題しなさい!!」


   「あんたは いらん事言わんで じっとしてな・さ・い」


      わし。ごん。 「(`o´ヾ アイアイサー!!」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))







今日の わし。 | 21:22:38 | Trackback(0) | Comments(9)
□ コメント □
履歴から来ました、初めまして。

同じ年齢で、なんとなく情がわいて....(笑)
2005-10-12 水 23:10:36 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw [ 編集]
ばつぅん!と行くなら
やっぱ吉宗と番長でしょう!!
負け額もばつぅん!!になるのも確定したようなもんですが・・・

勝っても負けてもばつぅぅん!よりかはチマチマプラスの方が楽しい気もしますけどねぇ。負けないんなら。

去年は吉宗ばっか打ってましたがホントしんどかったですよ(苦笑)
2005-10-13 木 00:08:30 | URL | ムラタ。 #SEFye3cg [ 編集]
良かったですね~
やっぱ、体調が徐々に回復してると言う
証拠ですね?勝ち額が少なかれ、勝った事には
間違えないのですから~笑
ごん。はわし。さんの褒め言葉に照れ隠し
したのでは?でも「ばば~」と間違えてしまったか・・・
嫁さんもちと「カチン!」ってきたでしょうね?
でも、本当にこのやりとりが想像つくから
面白い!(人の家族を除いて面白いってのもなんですが。汗
止み付きサイトです。本当に楽しい~^^
また、じゃんじゃん稼いでやってください!笑
2005-10-13 木 03:13:51 | URL | Aloha #- [ 編集]
お邪魔しま~す
こんにちわぁ~~(^◇^)~♪

なんだかとっても楽しそうな家族ですね(*^^*)
「クレヨンしんちゃん」家が思い浮かびました(^-^;

頑張って来月は奥ちゃまに60万(;^_^A アセアセ…
渡してあげてくださいね(*^.^*)
2005-10-13 木 14:09:10 | URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM [ 編集]
病み上がりは…
 ピエロでOKっすよ!!俺は病み上がりにウルトラマンをやったら出ないし、最悪でしたよ(>_<)それもわざわざ、埼玉で…。俺も黙ってピエロと遊んでれば良かった…。
 それにしてもわし。さん一家はおもしろいですね(^.^)やっぱり、奥さんが一番こわいっすか?ダメ親父的鬼嫁日記を作れるのでは(^_^;)?
2005-10-13 木 19:40:05 | URL | 7star #- [ 編集]
風邪だったの?ちゃんと病院行った?
一家の大大大黒柱なんだから 身体大切にしてね~。
HP更新は二の次、三の次でもいいから、まったりいきましょう。
ちゃんと忘れず応援してますから (・_・)v
復帰ピエロおめでとうデ~~~ス

2005-10-13 木 20:26:55 | URL | hono #LtmJzUUY [ 編集]
シロクマン殿@
初めましてじゃぁ ペコリ(o_ _)o))
そうかぃ 同い年かぃ
これも 何かの縁じゃぁ
また 遊びに来ちくりぃの♪


ムラタ。殿@
吉宗・・・・
わし。も打ちたい・・・
じゃが 今のわし。のヒキじゃぁ・・・・ちとつらい。
でん 打ちたい。
番長も 打ってみ・た・い。


Aloha殿@
そうじゃな 勝った事には違いないな♪
わし。の嫁。は カチン どころか ガッチーンっち感じじゃった。
わし。の家族っちそんなに 面白いかぁ?
わし。等は普通に 生活しよるつもりなんじゃが・・・
でん Aloha殿に面白がってもらえる様にわし。も頑張るぞぉ!




夢夢ちゃん 殿@
初めましてじゃぁ ペコリ(o_ _)o))
>「クレヨンしんちゃん」家が思い浮かびました(^-^;
わし。の家っち 野原家?
まぁ 夢夢ちゃん 殿に喜んでもらえて わし。は満足じゃぁ
こんな トコじゃが また遊びに来ちくりぃの♪


7star殿@
やっぱり ピエロが一番でぇ♪
風邪は治ったかぇ?
ウルトラマン とな?
なんか 最近 新台ラッシュやけん
なにがなんだか よく解らん・・・・
わし。っち じじい?
今度 ウルトラマンとやらを 教えちくりぃの(^▽^)

hono殿@
やさしい言葉 ありがとぉの♪
涙が出そうじゃぁ・・・
病院には ・・・・行ってないです・・・・・
わし。病院・・・・・・・こわい・・・
じゃが もう元気になったんで これからもバシバシいきます。
一緒に がんばろぉの(^▽^)
2005-10-13 木 21:09:13 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
そういえば…
 前々から聞こうと思ってたんですが、わし。さんのブログをリンクしていいですか??
2005-10-13 木 21:28:41 | URL | 7star #- [ 編集]
7star殿@
リンク?・・・
そんなもん 大歓迎じゃぁ♪
わし。トコもさせちもらうでな(^▽^)
2005-10-14 金 20:26:28 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
