

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
設定6
昨日の負けで軍資金に早くも余裕ナシ。
っうことで、今朝はモーニング?狙いからはじまる。

海物語を端から3000円づつ。
4台 打って おめでとうマリンちゃん現れず。

△12,000 …。

開始から 25分にて 撃沈   ( ̄_ ̄|||) 

こうなりゃ 天国狙いで北斗ゾーンへ
2日間 沈んでいた 台に 着地。

おっ! 天国やんか♪



3000円でスルー (;`O´)o


2台目 無言。


3台目 おっ!! 天国♪


すかさず スルー。(-""-)(-""-)...オラオラッ



ずいぶんと切れ気味モードで4台目

子役の落ちは よさげやけどまったくもって普通モード一筋。
そげな普通の台になぜか 25,000円。


 で! やっと逢えた ケンシロウ。
   9連 END
箱半分くらいで、気になる隣の台へ移動。
(↑ 心移りの早い わし。

が!座ったとたん 
まじで!?子役の落ちがバツグン。
トントンっち。  ひょっとして 6!?

が…1500回転 まわしたけど 6ではない。
でもまぁ 4以上はありそうな手ごたえ。
ボチボチ 打つかぁ。
きたぁ!!!きましたぜい。
やりましたぜい。 わし。

  21回継続 ラオウ 帰す。
かち盛 3箱まで持っていき 換金¥81,000

支出 40,000
換金 81,000
( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!
+41,000 ゲットぉ~♪

ちゅうか… わし。
いつも最初が大変すぎるんですけどぉ!!!
いいかげん もっと楽に スタート しちみたい δ(⌒~⌒ι)
今月目標7/31までに嫁に渡さんといけん生活費までのノルマ30万までには ほど遠ぉ~い( ;^^)ヘ..


今日の わし。 | 21:32:59 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
はじめましてw
はじめましてTohkoと申しますorz
同じく変な時間におきてしまいお邪魔させていただきました(笑)
スロねたは相方の方が詳しいのですが自分も少々やりますのでまたお邪魔させていただきますネっ。
「今日も吉宗が呼んでいる~」かも!!w
2005-06-26 日 05:08:11 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
吉宗 封印中 (-""-)
現在 吉宗 封印中^^;
やけど 背中越しに聞こえる 
「じいさまだってなぁ~♪
 ばあさまだってなぁ~♪」

さらには 「シャキーン!」なんぞや聞こえたもんなら
北斗がレインボー輝かせちょっても
ケツが 浮いてしまう。

まぁまぁ と 自分のケツを押さえつけながら
「ケーン!」を期待し レバーを叩く  ̄  ̄)ノばしっ☆
2005-06-26 日 05:25:35 | URL | わし。 #- [ 編集]
障子が閉まるまで・・・
結局私もおきてblogの更新に走りましたw

吉宗に座って「障子よ閉まれ~」と何度も心の中で叫びますw 頭のなかでは高確のミュージックを流しまくりでw
そして・・・スルー。。。吉宗をやめたくなる瞬間ですねorz

よい日曜日をお過ごしくださいw^^w
2005-06-26 日 05:42:20 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
はじめまして
私もおじゃましにきましたぁ。

あと一ヶ月で30万ですか?!
ドカンっと万枚でも出せればいいんですけどねぇ。
そうはうまくいかないところが・・・ね・・・

私も最近、また北斗にハマりつつあります。
一時は卒業したのですが。
このまえ久々にユアシャ♪聞いちまったもんで。

いい結果だせたらまた報告にきますね。
あ、だとしたらずっとこれないかも・・・

わし。さんもまた遊びにきてくらさい~
2005-06-27 月 21:30:15 | URL | ピノコ #- [ 編集]
そうなんじゃぁ
30万への道のりは 険しいどころか流血もんじゃぁ。
そやけどなぁ 40万の給与生活を放棄して
選んだ道じゃぁ。
ボーナスもなければ昇給もねぇーけど
とりあえず、コレで子供の運動会にはいける。
嫁にとって 良いことっちいったら そんなもんじゃ。
そやけんなぁ やけんこそなぁ…。
どげんこつあっても 頑張らな いけんのや。

ピノコさんも気が向いたときは
地場やと方言だしまくりでいかしちもらいよん わし。やけど よろしゅうお願いしますなっ^^
2005-06-27 月 23:07:30 | URL | わし。 #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
