

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
熱ぅぅう。
今日は 色んな店へ偵察に行く事に・・・


1店目 ・・・朝一じゃと言うのに 客が多すぎて どうも苦手・・

2店目 ・・・客の数より店員の数の方が 多いやん・・(^^;)

3店目 ・・・そこそこ 良さげ・・・「ちと 打ってみるかぁ・・」

まずは 本日の目玉台となっている 263G BR 0回 の鬼武者へ・・

367G BIG!!

114G REG・・・

56G BIG!!!

        256G スルー ・・・・

この店の 状況もわからんので とりあえず ヤメ。

しばらく 様子を見る事に・・・

       3時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...

  「う~ん 中間設定は 使ってそうじゃが 設定5・6は どうかな?・・


見切りをつけち 次の店に・・・・

   全体的に・・・イマイチ・・

      若造が多すぎるのも なんだかなぁ・・・

「(‥ )ン? 花火がある・・・・」

懐かしくて つい 座ってもうた・・

1243Gで B5回 R3回・・・ただいま 247G

   「このまま 行っちくれたら 良いんじゃが・・・」

いきなり 800Gを超す・・・・_| ̄|○

834G 待望の BIG♪

「さて・・・設定判別はどうやるんじゃったかぃのぉ・・・」

思いだそうと してみるが これがなかなか・・・

これを 呑まれち 終了・・ 

                  
                 さて どうしよぉ・・・


  「そうや 前に行った事のある あのかわいいコーヒガールのいる所に行こう!!」

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で 店に入る・・・


「コーヒーガールが 変っちょん!!」

               _| ̄|○・・・・・

いやっ 今が 悪いちゅう訳じゃぁ無い・・・

       ただ 前のコーヒガールが わし。の好みじゃった・・ん・・じゃぁ・・・

とぼとぼ と帰りかけた わし。の目に映った物は 1412Gの吉宗が 空いちょん・・・

       思わず タバコを投げ入れ 落ち着く為に 店内をウロウロ・・・

設定5・6は ありそうなピエロ・・・

ジャギステで捨てられちょる・・北斗・・・

721Gで 空き台の 鬼武者・・・

   「ここは 天国店かぃ♪」

いそいそと 吉宗に戻り 

1724Gで BIG

24G BIG

193G スルー・・

ピエロで 遊ぶ・・・1500枚増(^▽^)

   


 


   「いい店 見っけ♪」



明日から しばらく通わせてもらいます・・・


家に帰ると・・・

嫁。「ちょうど 風呂沸いたけん ごん。と入ったら?」

わし。 「おぉ そうかぁ ごん。入るかぁ?」

   ごん。「うん!!」

わし。とごん。は 風呂へ・・・・

洗面器にお湯をとり・・・体へかける・・・・




       わし。 「あっ 熱つぅぅう!!」

ちと 飛んだお湯がかかった ごん。も

        
        「あっちぃぃぃぃいい!!」


わし。ごん。 「熱ちぃやねーかぁ!!」



嫁。 「そう? まぁ 冷たいよりいいやろ?」




          わし。ごん。「そういう問題かぁ・・・・」


しばらく 素っ裸で立ったまんま 水で薄め それでも熱い風呂につかる・・・

ごん。「父ちゃん・・・・・」

   わし。「・・・・なんじゃぁ?」

 
 
      ごん。 「この 風呂・・・・体が・・・痛い・・・」



         わし。 「わし。も・・・じゃぁ・・・」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 20:15:56 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
・・・1412Gの吉宗

旨ッ!!(゚Д゚:)
っていうか羨まし過ぎ!!


最後の家族の風景がなんとも和みますねぇ(´∀`*)
2005-10-14 金 21:10:06 | URL | ムラタ。 #SEFye3cg [ 編集]
こんにちは、わしさん
いろんなホールをまわってみると意外なとこに意外なホールがあるもんなんですね。
今時あるんだっていう台が放置されている・・・そんなホールが身近にあるかもしれないので俺も付近のホールをちょっと偵察してみます。
あるといいなぁ~
2005-10-14 金 22:07:09 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
お久です♪
すっかり復活されたようで何よりです~
引っ越しでパソが使えず携帯でお邪魔してます。
花火があるなんてうらやましい!
ずっと花火で稼いでた時期があったんで、
懐かしくて懐かしくて…
設定5で2000Gぐらいハマッた記憶が…(涙)

今月はボコボコにやられてる冬夜でした。
パソが復活したらまたアップしますんで、
また遊びに来てくらさ~い♪
2005-10-15 土 09:10:09 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
それは熱い!!
 わし。さんいい店見つけてみたいですね~!うらやましい!!俺なんて今は花火、サンダーでせこせこ稼いでます(-_-;)吉宗をあの回転数で置いてるなんて…BAR単発のときもありますけどね(^_^;)
 さっそくリンクしと来ます(^.^)
2005-10-15 土 11:36:20 | URL | 7star #- [ 編集]
良い店
見つけたんですね?探さずに見つかったって事は
ラッキーですよね?また頑張って稼いで嫁さん
大喜びさせてあげちゃって下さい!^^
一番風呂は良いけど、ちょっと熱かったかぁ~笑
でも、本当にわし。さん達からしたらえらいこっちゃ!
だったと思うけど、読んでてやっぱ微笑ましい家族に
見えますよ~^^
2005-10-16 日 09:40:15 | URL | Aloha #- [ 編集]
ムラタ。殿@
いいやろぉ♪ 
この店 マジで天国店じゃぁ・・
どじゃ! 羨ましいじゃろぉ(^▽^)


りゅうじ殿@
ホールの偵察・・・結構これ大事やったりするんよなぁ。
りゅうじ殿もちと回ってみぃ・・・
いいホールが見つかるかもじゃぁ(^▽^)


冬夜殿@
花火は わし。も結構打ちこんだもんじゃ・・・
>設定5で2000Gぐらいハマッた記憶が…(涙)
こ、これは 泣くな・・・間違いなく・・
さすがのわし。でん ここまでは無い・・・
よくぞここまで 打った! えらいのぉ♪


7star殿@
サンダー・・・打ちたい・・・
わし。とこの周りには サンダーは無い・・・・と思う
探せば あるんかぃの?
探しちみようかぃの。


Aloha殿@
い、いやぁ 結構探したでぇ(^▽^)
一番風呂・・・いい言葉やが 我が家では・・・
         結構・・・恐い・・・
うちの嫁。 何度教えてもちょうどいい湯加減にできん・・
最近 調子良かったもんで つい確かめんで かけちもうた。
誰か 嫁。に教えちくれぃ・・・


2005-10-16 日 21:03:02 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
