スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
試験。
宅地建物取引主任者。

今日は この試験を受けた・・・・

別に わし。がコレを使って何かしたいっちゅう訳じゃぁ無い。

じゃが これから先 どうなるかは解らんし・・

取れる資格は とりあえず何でん 取っちみようかと

まぁ たまには頭も使わんと ボケてしまいそうじゃし・・・・

こんな 試験は 土木2級を 受けた時以来じゃぁ・・・

    
   まぁ 結果は 12月の合格発表の後 報告するでな♪




試験が終わり 疲れ果てて家に帰る・・・

わし。 「ふぅ・・ただいまぁ・・・」

ごん。 「お帰り♪」

    「どうやった? テスト。」

わし。 「テストっち・・・まぁどうかのぉ・・・難しいのぉ・・」

ごん。 「父ちゃん オレに似て頭悪そうじゃもんなぁ。」



「お前がわし。に 似たんじゃぁぁあ!」




            嫁。「(‥ )ン? 結局 頭・・・悪いん?」


             わし。 「いやっ・・・・それは・・・・・どうかな。」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       

        



スポンサーサイト


今日の わし。 | 08:45:12 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
お疲れ様でした^^
わし。さん、こんばんは^^
宅建ですかぁぁ。。すごぉい^^
わし。さん、密かにお勉強されてたのですか?
でも、この歳になると、
たまに勉強するのも楽しいものですよね~^^
試験。。お疲れ様でしたm(_ _)m
合格。。雫も祈ってます^^
2005-10-16 日 22:19:51 | URL | 雫 #RAa2TALo [ 編集]
へぇ~すごいなぁ!
自分の好きなことを勉強するのって楽しいですよね!
(あ、上記にも似たようなコメントしてる方がいますね)
私、こうみえて勉強好きなんですよぉ。学校も好きでした。
数年前に医療事務の資格を取ったり。あまり役にたってないけど・・・
学生時代は授業をサボることがかっこいいと思ってたくせにねぇ(笑)
大人になったもんだ。とかいってみるw
2005-10-16 日 22:47:00 | URL | ピノコ #- [ 編集]
朝から大爆笑~
わし。さん、朝から笑わせてくれましたね?
いや~宅地建物取引主任者試験を受けたって
朝からまじめな(失礼、毎回まじめですよね?笑)
話だと読んでたら、やはり最後に落ちがありましたね。。。
でも、すごいですね?偶には脳もつかわんとってのは
私も同じです!最近、写真ばっかり見てて
アホー鳥が私の頭の周りをぐるぐると・・・・爆
本は確り読まないと。。。私もわし。さん見習って
勉強しよう~っと。笑
2005-10-17 月 04:28:06 | URL | Aloha #- [ 編集]
はじめまして
初めまして、おじゃまします。
すみません、初っ端で大爆笑してしまいました。
面白いですねぇ。お子さん、絶妙すぎです。
またちょくちょく読ませていただいてよろしいですか?

と、失礼いたしました。
2005-10-18 火 21:41:10 | URL | ゆず #- [ 編集]
(* ^ー゜)ノちゎ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ごんちゃん・・・・イイ(o^.^o)
宅建 受かってたらいいのにね~(*^^*)
資格は取ってたら思わぬ時に役にたつ事あるんだもん(^-^)
2005-10-19 水 11:55:09 | URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM [ 編集]
雫殿@
い、いやっ すごくはないぞぉ・・・
>たまに勉強するのも楽しいものですよね~^^
そうかぁ? まぁ そう言われてみれば 少しは楽しかったかも・・
どじゃ 雫殿も一緒に勉強でん しち見るかぃ?
わし。の合格を祈っちくれて ありごとぉ(^▽^)


ピノコ殿@
のぁ! ピノコ殿は勉強が好きですとぉ・・・・・
わし。には その境地にはなかなか 辿りつかん・・・
>学生時代は授業をサボることがかっこいいと思ってたくせにねぇ(笑)
そうかぁ じゃぁ わし。はとっても カッコ良かったんじゃぁ・・・
    はぃ? 今は 違うっち?・・・・_| ̄|○


Aloha殿@
朝から 笑っていただけましたかぃ?
わし。は とっても うれしぃぞぉ♪
こんな わし。のトコにいつも 遊びに来てくれて 感謝(^▽^)
今度 一緒にアホウ鳥 飛ばそうの・・・
いやっ わし。は蝶々かもしれん・・・・・・・



ゆず殿@
初めましてじゃぁ<(_ _*)>ぺコリ
>面白いですねぇ。お子さん、絶妙すぎです。
いや、コイツ等ばっかりは 本当に面白い・・・
親のわし。でさえ なんじゃぁ コイツ等は?っち思うことがある・・・・
こんなトコで 良かったら いつでん来ちくりぃの♪


夢夢ちゃん殿@
>ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ごんちゃん・・・・イイ(o^.^o)
      ・・・・・・・・わし。は?
最近 どうもわし。よりも ごん。や わかば。のファンが多いような気がする・・・・
いい事なんじゃろぉか?
    まぁ 良し!としよぉ(^▽^)
2005-10-19 水 20:09:07 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
