

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ばぁか!
最近 店を変えち 調子いいんですぅ(^▽^)

いやぁ・・・これ以上書くと 自慢になるからなぁ・・・・

でも書きたいなぁ・・・どうしようかぃのぉ?









      やっぱり 書く!!



ここ 3日間で・・・・  32万!!




わし。っち  天才?・・・




家に帰っても にしゃにしゃ 笑いがとまらん・・・・

嫁。 「なぁに? ・・・気色悪ぅ・・・」

わし。「いやぁ・・・(^▽^)」

ごん。「本当に 気色わりぃよ 父ちゃん・・・」

わし。「いやいや・・・・ふっふっふっ・・・」

わかば。「父ちゃん ばぁか!!」

わし。 「そうや 父ちゃん ばぁかでぇぇす(*^▽^*)」

嫁。ごん。わかば。 「ばぁぁぁかっ!!」


     わし。 「いやっ そこまで 言わんでん・・・・」

           「わし。も頑張りよんのぞぉ・・・・・・」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       





今日の わし。 | 20:44:44 | Trackback(0) | Comments(11)
□ コメント □
すごいっすね!!
 三日で32万ですか~!ノルマ達成じゃないですか!それは笑いたくもなりますよね!
わし。さんなら自慢してもいいっすよ!パチスロで生活は普通じゃ出来ないんですから(^.^)
この調子で頑張ってください!!遠くから応援してます!!
2005-10-19 水 22:22:57 | URL | 7star #- [ 編集]
おー、凄い
3日で32万て凄いですね。
で、その使い道やいかに??
奥様やお子さんにはナイショってことは、
へそくりになったりするんですか?

私がもし3日で32万稼げたら・・・
まずありえないだろうから、考えるだけ無駄かも(笑)
2005-10-20 木 00:36:44 | URL | ゆず #- [ 編集]
すご~~い!!
何か自分の様に嬉しくなっちゃった!!
おめでとう~って店変えて正解でしたね?
私も三日で32万稼げたらな~~ いいな~
でも、こんな自慢は何時でも読みたいです!笑
ばかと連発くらっても心の中では笑いっぱなし?
家族にはないしょうなのかな?!^^
2005-10-20 木 03:46:59 | URL | Aloha #- [ 編集]
3日間で320Kっすかぁ~
来ましたね、「ばつぅぅぅん」が・・・
記録更新を楽しみにしてます。
2005-10-20 木 10:26:46 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
おひさしぶりです^^
わし。さま^^
おひさしぶりです♪
ものすごい快進撃!!すんばらしぃ~結果に感服しておりますorz

いっぱい自慢しちゃってください^^
楽しみにしてまーすw
2005-10-21 金 00:23:58 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
ぬおぉぉ~!
店を変えるとそんなにいいことが??うらやましいぃ。

わし。さんたら、自慢話を遠慮しちゃってぇ~!(笑)
私を見てくださいよッ。
勝ったときは天狗になって自慢しまくりで
負けたらチョーふてくされ!うん、かわいくないね私!
それにしてもなにでそんなに出たんですか?詳細をぜひ!
2005-10-21 金 22:11:02 | URL | ピノコ #- [ 編集]
(☆_☆)
オォ~~~~~!
「爪楊枝」が「割り箸」くらいには格上げでしょうか(笑)
おめでとうございま~す

体調不良で稼動出来なかった分 発散しちゃいましたね♪
店選び重要 キモに命じておきます
わし。さん かっこい~~~~い  ヒュ~ヒュ~
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
2005-10-21 金 22:33:52 | URL | hono #LtmJzUUY [ 編集]
7star殿@
そうなんじゃぁ・・もうすでにノルマ達成じゃぁ(^▽^)
わし。は うれしぃぞぉ
こんな わし。に応援ありがとぉの♪


ゆず殿@
>で、その使い道やいかに??
・・・・ほとんど嫁。に・・・・
嫁。に内緒も何も 嫁。もコレをいつも見よるで・・・
し、しもうた! こんな事書かんけりゃ良かった。
>こんなトコじゃが また遊びに来ちくりぃの♪
良かったら URL残してくれると うれしぃぞぉ(^▽^)


Aloha殿@
>何か自分の様に嬉しくなっちゃった!!
なんちゅう うれしい言葉じゃぁ・・・
嫁。からもこんな事言ってもらえん・・・
いつもいつも 暖かいコメントに 涙するわし。です・・


りゅうじ殿@
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
来ましたよ・・・・・ぱつぅぅぅぅん が
もっともっと ぱつぅぅぅぅぅん すべく がんばるんで・・
これからも よろしくのぉ♪


Tohko殿@
風邪もすっかり良くなったようで なによりじゃぁ♪
>いっぱい自慢しちゃってください^^
そうかぁ 本当にかぁ?・・
実はわし。 あれから 未だに負け知らずじゃぃ・・・
本編で書きたいんじゃが 何か疲れち・・・
でん また自慢話 書くんで 楽しみにしちょくれな(^▽^)


ピノコ殿@
>店を変えるとそんなにいいことが??うらやましいぃ。
そうなんじゃ・・店を変えち・・未だ負け知らず・・・
恐いくらいじゃぁ・・
>それにしてもなにでそんなに出たんですか?詳細をぜひ!
詳細かぁ・・・
ほとんど 吉宗か南国・・・あとは鬼浜かのぉ・・・
この店 かなりの頻度で ゾーン中やら 1000G越えの台が落ちちょん・・ジャグを打ちながら店内を見回り 良さげな台を見つけ ソレを打っち ゾーン抜けたらジャグに戻る・・・
これの繰り返しじゃぁ・・・
どじゃ ピノコ殿もいい店見つけち やってみよう♪


hono殿@
>「爪楊枝」が「割り箸」くらいには格上げでしょうか(笑)
それでん 割り箸かぁ・・・・_| ̄|○
大黒柱とはわし。もいわん・・・
せめて 茶柱ぐらいにしてくれぃ・・・
          
       茶柱?・・・

          書いてて空しくなった・・・

>わし。さん かっこい~~~~い  ヒュ~ヒュ~
そうかぁ♪ でん実物見たら 引くでぇ 多分・・・

           また 空しくなった・・・



2005-10-23 日 23:30:48 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪・・・凄いぃ~
じゃあ 後3日頑張れば・・・・(^^;
来月 奥ちゃまに渡すだけ作れちゃうじゃん(*^.^*)
頑張ってねぇ~~~ん(^◇^)~♪
2005-10-24 月 09:22:02 | URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM [ 編集]
夢夢ちゃん殿@
がんばるでぇ♪
夢夢ちゃん殿も一緒にがんばろぉの(^▽^)

2005-10-24 月 21:05:10 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
初めまして、火乃真(ひのまこと)と言います。
ブログの訪問者リストから飛んできました。

私も4日間で25万くらいは達したことあるんですが
その後ぶっ込んでしまい、3分の2に減ろうとしてます(笑)

何事も勝っている内にやめる。
そしてそれを継続しないと駄目ですね。
2005-11-04 金 02:33:54 | URL | 火乃真 #niWpVFwE [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
