

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
屁。
今日は ノーマルAタイプの南国物語を打っちきた・・・

    (‥ )ン? そんなん 無いっち?

あったんやなぁ それが・・・・


          わしの台だけ!!


南国がイベント・・・信頼できるかどうか解らんが・・・

とりあえず 昨日 4連で蝶々が飛ばずの台へ着席・・・・

342G BIG

412G BIG

302G REG

52G  BIG

132G BIG

27G  BIG

202G BIG

17G  REG

37G  BIG

154G REG

22G  BIG

221G BIG

7G   REG


  どうじゃぁ Aタイプじゃろぉ?

         じゃが!!






蝶々が・・・・一回も・・・・・・・飛・ば・ん  _| ̄|○


蝶々を スリスリしようが コンコンと起こしてみようと 何の反応もない・・


蝶々が飛ばんにもかかわらず・・・ 2000枚強・・・


         なんじゃぁぁぁあ

         
               そらぁぁぁぁああ


そうか! コレは南国に見せかけた ジャグラーかぁ!!

どっかに GOGOランプが あるんじゃろぉ

一生懸命 GOGOランプを探しよると・・・

124G REG・・

   蝶々が・・・


     蝶々が・・・・



     

         飛んだぁ・・・・



              しかも・・・8連


                  

                  全部REG!


・・・・蝶々に鼻くそ付けち・・・家に帰る・・





わし。 「ただいまぁ」

ごん。 「父ちゃん おかえりぃ」

わかば。 「父ちゃん・・・うんこ!」

        わし。 「わし。っち うんこ?」

わかば。 「うんち・・・出る・・・」

          早よぅ 行っちこい!!


わし。 「なんじゃぁ あいつは・・・」

ごん。 「さぁ? ただの アホ?」

      わし。「悲しいかな それが お前の妹じゃぁ・・・」


わし。 「ごん!!」

ごん。 「( ̄-  ̄ )ンー」

わし。 「父ちゃん・・・・屁が・・・でる・・・」

ごん。 「勝手にだせぇ・・・いやっ まって・・向こうでだして・・・」

           


            わし。 「もう・・・出た・・・」

 
    ごん。 「くっさぁぁぁあ!」


トイレから 戻ってきたわかば。が・・・

      「くちゃい!!」

2人とも 倒れてしまった・・・・

         わし。の 屁っち・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       





今日の わし。 | 21:45:14 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
やはり・・・・
わし。さん家族はやっぱりほのぼの家族ですね~!
面白くてまたもや、笑わせてもらいました。
2005-10-25 火 14:38:28 | URL | Aloha #- [ 編集]
Aタイプですね~
 みごとなAタイプですね!!俺もそんな台を打ってみたいかも(^_^;)でも、ちょうちょが飛ばない南国なんて南国じゃない!!
 それに、やっと飛んだのにREGだけとはなかなか…ある意味引き強(^_^;)
 今度は全部BIGだ~!!頑張ってください(^_^)/~
2005-10-26 水 07:15:31 | URL | 7star #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
