

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
復活!?
今まで チョコチョコ 見に来てくれた 皆様・・・

まことに 申し訳ありませんでした・・・


   近日中に 復活!! 


       
      
          の 予定じゃぁ・・・・

もし・・・良かったら・・・


    嫌じゃ なければ・・・   



         また・・・


         
               遊びに来てくれぃ・・・



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 20:09:55 | Trackback(3) | Comments(15)
□ コメント □
毎度です~♪
おぉ!
久しぶりにわし。さん見っけ~www
みんなわし。さんの一日も早い復活を
心待ちにしてますよ~!
またオモシロトークを聞かせて下さいね♪
2005-12-08 木 10:34:50 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
久しぶりです!!
わし。さん久しぶりです(´∇`)
また面白い話、スロットの話たくさん聞かせてください(~_~)
最近スロットはどうでした??
俺は最近ちょっとしか勝てないです…。
そして、5号機はつまらない…。アラジンに期待しましょう!!
2005-12-08 木 21:19:56 | URL | 7star #- [ 編集]
わおぉw
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おひさしぶりです><

復活おまちしてますんで^^
ネタたっぷり用意しておいてくださーいw
2005-12-09 金 00:07:54 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
お久しぶりです^^
復活楽しみにしてま~す♪
大分も寒い様なので 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*^-^)
2005-12-09 金 08:11:19 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
ほっとした~
復活待ってますよ~
お元気で、また復活の際は
楽しませてくださいね?^^
2005-12-09 金 11:33:07 | URL | Aloha #- [ 編集]
わ~ぃ
おかえりなさいませぇ
三つ指ついて待ってた(^^嘘)
ごんちゃんもわかばちゃんもお嫁ちゃんも おかえりなさ~い(^―^) 

楽しみにしてま~す
2005-12-09 金 13:21:35 | URL | hono #Eq4qkFfE [ 編集]
わーい復活!
元気ですか?
体調を崩したのではないかと心配しましたよ
なにはともあれ復活おめでとう!
2005-12-10 土 08:29:37 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
履歴からやって来ました^^
復活おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2005-12-12 月 08:02:56 | URL | chakul #YjDCP.nk [ 編集]
こんにちは
こんにちは。
RSSで更新があったときに
ひそかに訪問してます。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
私のほうは勝手にリンク済みです(つд⊂)
2005-12-12 月 13:56:15 | URL | くらんき #tHX44QXM [ 編集]
わぁ~!お久しぶりです!
お忙しかったのでしょうか?
それとも体調悪くしてたのかしら?
もしそうだったのなら心配です・・・

復活はまだかな?無理せずがんばってくださいね。
楽しみに待ってマスよぉ!
2005-12-18 日 23:05:44 | URL | ピノコ #- [ 編集]
こっそりと楽しみにしておきます☆~(ゝ(ェ)・)ネ

復活おめめん☆
2005-12-24 土 00:34:05 | URL | みぁ #GPiuThXo [ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006-01-18 水 16:46:59 | URL | トプログ #- [ 編集]
わし。さん・・・
大丈夫なのかな・・・・・
ちみっと 心配です(・_・)
2006-01-29 日 15:04:49 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
いつも覗いていたけど、全然更新しなくなったね
隠れファンでいつも楽しみにしてたのに

僕もジャグラーをよく打つけど、最近のジャグラーは裏物ばっかりらしいんでさっぱり勝てない
2006-02-01 水 09:25:08 | URL | 通りすがり@ #- [ 編集]
はじめまして!アフィリエイト始めませんか??いい軍資金になりますよ♪実はボクも結構頭キテます…。最近良い育毛情報仕入れたんで近々紹介するので遊びに来てください!応援してかえります♪
2006-03-26 日 20:27:31 | URL | 谷村 #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

吉宗ゴト???
突然のトラックバック、大変失礼致します。 パチ屋店員涙の暴露を運営しております。 健忘と申します。 この度は同じカテゴリーである貴方様のブログを 楽しく拝見させて頂きました。 貴方様のブログ記事は同じカテゴリー先駆者として 当方、大変参考とさせて頂いておりま 2005-12-16 Fri 04:19:53 | パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~
年末は有馬記念か外為か?!
今年もあとわずかで有馬記念!! いよいよこの時期が到来してきました。 今年は有馬記念が50回記念開催に当たる上に、 しかも今年は、12月25日に有馬記念が開催される ということでクリスマスグランプリです!! いやがうえに通年より注目を浴びてくると思います。 今から待 2005-12-10 Sat 18:19:12 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・
こんにちは(^^)ハルク=ほーがんです。セイセイセイ!!(朝から意味不明ですが・・・)今日は、休みですので、堅苦しい話は抜きです(^^)最近思うのですが、私のようなし 2005-12-10 Sat 14:55:44 | 先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
