

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ん?!
・・・ん?!

     い、今・・


 何月じゃぁ??・・・・


わし。・・確か・・・

    

       12月7日に・・・復活!!  っち書いたはずじゃが・・・



今・・・何月???・・・


わし。の事・・・・覚えちょる?


     もう・・・忘れた?・・・・




  本当に復活するけぇ・・・


        色々コメントくれた 皆さん・・・


            すまんかった!!



  空白の時間色々とあった出来事を 書いてゆこうと思うちょるんで・・


     
  また 来ちょくれな! (*^▽^*)


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       



今日の わし。 | 20:48:52 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント □
待ってましたよ~♪
うおぉぉぉぉっ!マジ復活ですか~!?
何時か何時かと首を長くして
待ってましたよぉぉぉ~!!!

まぁ色々あるとは思いますが、
とりあえず普通にフェードインしときましょう!(笑)
2006-04-21 金 21:39:31 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
お久しぶり~
履歴残っていたのでもしや?と思ってきてみました。
お元気でしたか?
あなたと誕生日が同じな、元ピノコですヨ(笑)

空白の時間もスロっていたんでしょうか?
復活記事を楽しみにしてますので
こちらにも遊びにきてくださいね~♪
2006-04-21 金 22:52:56 | URL | 背番号☆壱万(ピノコ) #- [ 編集]
をほっ
もう戻ってこないと思ってた。。。

復活おめでとうございますだ
2006-04-22 土 09:29:57 | URL | くらんき #tHX44QXM [ 編集]
おぉぉぉ~
わしさんだ~w
なんて久々に覗いて一人で嬉しくなっちゃいました

今回こそホントに
復活おめでと☆かな?
2006-04-22 土 13:00:15 | URL | みぁ #GPiuThXo [ 編集]
きちさん、復活したのですね~
ちょくちょく逃しては行けないと(何を?笑)
覗いてたんですよ~
本当、復活ですかね?これからまた楽しみに
待ってますね~~^^
2006-04-22 土 16:56:49 | URL | Aloha #- [ 編集]
冬夜殿@
おぉ! 首を長くしちまで 待っていてくれたんかぃ
うれしいのぉ(*^▽^*)
色々とあったが やっと復活じゃぁ♪
その間の出来事は これから書いちいくんで
楽しみ?に しちくれぃ!
また 遊びに行きます♪


背番号☆壱万(ピノコ)殿@
おぉ! わし。と誕生日が一緒のピノコ殿じゃぁ無・・・
     (; ̄ー ̄)...ン?
何時の間に・・・・
       名前が変っちょるん・・・・
いったい・・・何が・・あったんじゃぁ・・・
ま、まぁ・・・これからまた よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.
空白の時間 スロットもしちよったでぇ・・
まぁ・・稼動時間は すごく減っていたが
これからは 頑張らねば 
また 遊びに行きます♪


くらんき殿@
おほっ
戻ってきたでぇぇぇえ!!
憶えちょっちくれち・・・わし。はうれしいでぇ(*^▽^*)
今後のわし。を楽しみにしちくれぃ
また 遊びに行きます♪


みぁ殿@
おぉ!久しぶりじゃぁ♪
わし。も1人で嬉しくなっちしもうたぞぉ(*^▽^*)
今度こそ 本当に復活やけん
今後のわし。を楽しみにしちくれぃ!
また 遊びに行きます♪


Aloha殿@
おぉ!久しぶりじゃぁ♪
ちょくちょく覗いちょってくれてたんかぃ・・うれしいのぉ(*^▽^*)
頑張って書くけん また来ちくれぃ♪
また 遊びに行きます♪














2006-04-22 土 20:14:41 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ 
復活おめでとうございます(*^-^)
待ってました♪
また、楽しいお話聞かせて(読ませて)くださいね。

私事ですが・・・一ヵ月後 そちらに伺います
待ちに待ったデートなの~ (*ノェノ)キャー
2006-04-22 土 21:14:32 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
月うさぎ 殿@
復活を祝っちくれち ありがとぉ♪
な、なんと・・・月うさぎ殿はコチラに来るとな!
そうかぁ デートかぁ
イイのう 楽しそうで・・・
でん こっちに来たら いい思いで作ってくれいの
また 遊びにいきます♪
2006-04-22 土 21:38:43 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
