

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さて・・・
さてさて・・・

何から書こう?・・・・


今まで 空白の時間 わし。の周りで色々と有りすぎて・・・


     ・・・とりあえず空白になってしまった理由から書こうかのぉ


実はの わし。の「嫁。」・・・

     ほらっ・・前からわし。を知っちょる人は分かちょると思うけどの

 あの・・・ちょぃ恐い・・・嫁。・・・・


それがの・・・ちと病気になっちしもうてな・・・・

 
 なんでもの・・・カルチノイドっちゅう聞いた事も無い病気での・・これがなんと10万人に1人の確率の・・・なんちゃらかんちゃらでの・・・知っちょる人おるかのぉ?・・

ようは 大腸に・・・腫瘍が出来ちょっち・・


       ・・・・悪性?良性?腫瘍???


        ・・・・・・・ちゅう事は一種の がん??


病院の先生に話を聞くと どうもそん通りらしく・・・手術で完全に除去出来ないと 他に転移して危ないらしい。


    でん・・・わし。突然そんな事・・・言われたっち・・・


嫁。も話を聞いて落ちこんでしまっちょる・・・

           
           気休めな事しか言えんし・・・わし。・・




そんなこんなで 嫁。のことで色々とあっち わし。何も出来なくなった・・・



やが・・今回意を決して・・・復活する事にした・・・


  きっと・・・やつも天国で・・・応援しちくれているだろう・・・・・・



















      「誰が?!」

 

   





     (; ̄ー ̄)...ン? 誰がっち・・・

         


ふと 振り向くと
      
            ものすごい形相で立っちょる 嫁。


嫁。 「あたしは 手術で完全に治ったの!!」

   「勝手に 殺すなぁぁぁあ!!」



               首を絞められるわし。



わし。 「し、死ぬかと・・・・お、思った・・・」


ごん。「父ちゃんは そんなぐれえじゃ 死なん・・もっと・・」

わし。 「いらん事 言わんでいい!!」

わかば。「きゃっきゃっきゃっきゃっ(*゚▽゚*)」


       ・・・・・・サルかぃ・・お前は・・

           
          まぁ・・なにはともあれ家族全員 元気が一番じゃな(*^▽^*)



人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   


今日の わし。 | 21:21:48 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント □
お久しぶりです(^-^)
わし。さん心配しましたよ~!!
このままもう更新しないかと思ってました(><)

奥さん無事でよかったですね!!
またダメ親父一家の楽しい話が聞けますよ(^-^)

俺も色々な事ありましたよ~!!
ジャグラーで生活してみたり、社会人になってみたり、あんなに大好きなスロットをやめようとしたり…(^_^;)

これからも楽しみにしてますので、よろしくですヽ(●´ε`●)ノ
2006-04-22 土 22:19:28 | URL | 7Star #- [ 編集]
復活きたぁ~w
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
復活おめでとぉ~
すっごい心配してましたw
でもブログの足跡に見覚えのあるIDがw
ま・・・まさか?っとおもってきてみたら。。。

なんだか大変だったみたいですね><
でも奥様もお元気になられてホントヨカッタw

これからもご家族仲良く健康でがんばってくださいw
もちろんブログも楽しみにしてますよ^^
ではまた改めて宜しくお願いいたしますm(_ _"m)
2006-04-23 日 04:12:51 | URL | Tohko #z4Y6BXDA [ 編集]
色々あったんですね。。。
でも、本当に奥さん手術で完全に治ったんですね?
それは本当に良かったです!!
きちさんも本当に不安の毎日を送った事でしょうね~
でも!奥さんは回復してこれからもっと突っ込まれて
下さい!!そして元気ハツラツの子供達からも!爆
皆家族が元気だと家の中も明るくなりますよね~^^
2006-04-23 日 05:31:23 | URL | Aloha #- [ 編集]
7Star殿@
心配しちくれち ありがとうのぉ(^人^)感謝♪
>奥さん無事でよかったですね!!
おう! 嫁。が無事で良か・・った・・・・ぞぉ・・
7Star殿も色々あったようじゃな・・・
やが わし。と一緒にがんばっちいこうのぉ♪


Tohko殿@
久しぶりじゃぁ♪
Tohko殿も色々心配しちくれち わし。はうれしいぞぉ(*^▽^*)
まぁ おかげ様で皆元どおりの健康体になったんで・・
これから わし。の活躍を期待しちくりぃ♪


Aloha殿@
2日続けてのコメント ありがとぉの(*^▽^*)
色々 心配かけたがもう大丈夫じゃぁ♪
ブログを休んでる間の出来事を 色々書いていくんで楽しみにしちょくれな!




2006-04-23 日 09:40:30 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
もお・・・(; ̄ー ̄A
びっくりさせないでください(; ̄ー ̄A
でも、奥様お元気になられて何よりです(*^-^)
わし。さん ごん。ちゃん わかば。ちゃんみんなで奥様を笑いの渦に巻き込んで ワルイモノを寄せ付けないように守ってあげてくださいね♪
2006-04-23 日 09:56:54 | URL | 月うさぎ #- [ 編集]
大分んしんごたる!
はじめまして~よろしくなあ!
どうも体がどげえかあるごたるな~
大丈夫かえ?
まあ家族みんな健康で過ごせるのが一番やなあ!
みりんは仕事で病気の人相手にしちょるけん余計にそう思うわ~
2006-04-23 日 10:40:11 | URL | みりん #- [ 編集]
ビビビ、ビックリしたッ!
て、天国にいるのかと・・・もうービックリしたよぉ。
そんなこと言ったらそりゃ奥さんも怒るって!
首締められるって!(笑)
天国はスロットの世界だけで十分ですッ!

でも難病(?)だったのに完治したなんて・・・
ホントにヨカッタ。さすが最強の奥様!もう安心ですね♪

健康管理は大事ですよねー。もちろん私もデス。。
お互い、体には気をつけましょ。
2006-04-23 日 18:34:47 | URL | 背番号☆壱万(ピノコ) #- [ 編集]
月うさぎ 殿@
びっくりしたかぇ?
でん 心配しちくれちありがとぉの♪
ワルイモンがつかんようにわし。もがんばるでぇ
・・・ん?・・・・わし。がワルイモン?・・

みりん殿@
初めましてじゃぁ(*^▽^*)
おぉ!なんと・・・・大分ん氏かえ?
うーん わし。トコで大分の人は初めてじゃぁなかろぉか
今後とも 同じ大分人・・
よろしくのぉ♪


背番号☆壱万(ピノコ)殿
スロットの天国・・・・いいのぉ・・・
そんなトコはいっつも行きたいのぉ・・・
最強の奥様?
   ・・・最近 本当にそぉ思えちきた・・・
病気 完治でさらにパワーアップした感じ・・じゃぁ
背番号☆壱万(ピノコ)殿も体には気を付けちな♪


2006-04-24 月 21:21:55 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
