

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やられた??
そういえば・・・このブログ・・

確か・・スロット日記じゃった・・・なぁ・・・

ここんとこ ずーとスロットの事書いちょらん・・・

そろそろ スロットの報告でん するかぃな(*^▽^*)

わし。 嫁。が病気になっち スロットの稼動時間もだいぶ少なくなっちしもうた。

それでん 生活費を稼がな いけんかったんで そりゃぁ 必死じゃぁ


今日も朝から 店に到着後・・北斗の狙い台へ着席・・

最近 北斗はイベントでも無いのに 5・6を入れちくる・・・

開始そうそう 6Gで2チェ・・

27Gで BIG


  しかも 北斗!!

オーラは・・・・・・・・白・・



                  白いもんでん出るときゃ出る・・


         2連・・・・


その後 90G 5連 

   265G 3連

    56G 3連

   387G 2連

    11G 12連

   592G 3連

この間・・小役確率・・・1/51・・・・

          BIG終了後 天国・・・多分1回・・・

ダメじゃ こりゃ・・単なるツキだけじゃぃ・・・・

BIG後 天国にいない事を確認して 台移動

2台程 北斗を回るが 少し出玉を減らして また移動・・

昨日 設定の良さげなジャグラーへ・・

コツコツ コツコツ ・・・・・・9:00終了

最初の投資金額がきいたようで 今日は +62K♪

最近 いつも こんな感じの立ち回りじゃぁ・・・

     面白くも無い・・・・


        番長が打ちたい・・・

 
          アラジンが打ちたい・・・・

 
            吉宗が打ちたい・・・・・



じゃがの・・・


     嫁。が・・の・・・病気になった時の・・・・


         
        癒しの為に・・・・犬2匹と・・・・・



            車!!


           買ったんじゃぁ!!


       アルファード・・・しかも新車・・・



    
       だって・・・あの時は本当に死ぬかもっち思ったけぇ・・
         



          ひょっとして・・嫁。のあの病気は策略?・・・



              
              わし。・・・やられた??


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   

 

  


今日の わし。 | 22:24:12 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント □
ほんま色々と大変やったんですねぇ。
でも、大事やなくてよかったです♪
これが策略やったら名女優ですやん!w


なになに…
車を買った…?

おぉ!アルファードやったら、
もしわし。さんが家を追い出されても
車で暮らせますやん!w(←失礼)

家は7年前ぐらい前から
旧エスティマ(盗まれ)
車両保険で新型のエスティマに乗り換えたんですが、
俺は時々暮らしてます…(苦笑)
2006-04-24 月 23:27:03 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
癒しの為に車とわんちゃん2匹って・・・爆
おくさんの反応は如何なもんでしたか??笑
でも、またこれからじゃんじゃん稼げば
言い訳ですし?奥さんも応援してくれるでしょう~
それに子供達もわんちゃんがいるから楽しんでは??^^
2006-04-25 火 02:59:58 | URL | Aloha #- [ 編集]
みりんは北斗が出たばっかの頃に北斗で17万儲けて以来スロットしちょらんなあ~~次やったら負けそうな気がしてなあ(@Д@;
最近はエヴァと冬ソナが好きやな!
セカンドインパクトになってまだまだこれからや~~!!って感じでたまに打ちに行きよります!!
2006-04-25 火 10:53:42 | URL | みりん #- [ 編集]
なに!?
犬二匹に、アルファード!?
俺もほしい!!でもちょっとやりすぎたのでは(^^;)

そういえば、この前吉宗で鷹狩り二回も引いちゃいましたよ!!やっぱり吉宗は面白いですね!!
わし。さんの分も楽しんでおきます(^^)
2006-04-25 火 12:14:11 | URL | 7Star #- [ 編集]
初めて!?コメントします。ブログ復活していて
感激です!!!!



っとにかく、またお邪魔させてもらいます♪
2006-04-25 火 12:48:05 | URL | 羅夢 #- [ 編集]
冬夜殿@
車で暮らす?・・・・
おぉ そうじゃな! アレじゃったら 快適じゃな♪
そうかぁ 冬夜殿も車で暮らした事 あるんかぁ・・
実は・・わし。も・・・
          野宿すらある・・・・_| ̄|○
男はかなしいのぉ・・・


Aloha殿@
嫁。の反応は・・・
犬は 生まれて初めて飼ったちゅう事で なかなか苦労しちょったが 最近は わし。より犬バカ親になっちょるでぇ♪
車の方は どうしてんファミリーカーが欲しかったらしく 大きな車で 家族全員でいっぱい旅行に行くと張りきってるぞぉ・・
じゃが わし。としては これからの生活が恐っ!!


みりん殿@
北斗で17万・・・負け・・・・
そいつは・・痛い・・・な・・
みりん殿は パチンコの方じゃな♪
わし。はパチンコの方はほとんど解らんけど 勝ちよんかぇ?
お互い がんばろぉな(*^▽^*)


7Star殿@
確かに やりすぎかも・・・・
コイツのお陰で 今まで以上の稼ぎが 必要となっちしもうた・・

吉宗で鷹狩2回? 
   ・・・いいのぉ!!! わし。も 打ちたいぞぉぉぉお!!
・・・わし。の分まで 打っちくりぃ・・(>_<)ヽ


羅夢殿@
初めてのコメントありがとぉのぉ♪
わし。の復活に感激までしちくれち わし。は感激じゃぁ(*^▽^*)
また いっぱいお邪魔しちくりぃの!!
わし。も遊びにいくんで よろしく!





2006-04-25 火 19:18:52 | URL | わし。 #- [ 編集]
もう復活しないんじゃないかと心配してました。
奥さんも病気が治って良かった良かった
これからもスロ&わしファミリーの日記を楽しみにしてます。
本当に復活おめでとう!

吉宗も期限切れが迫ってますねっ!
あと、俵8個だけはやっておかないと悔いが残ると思う今日この頃です・・・
2006-04-25 火 19:38:48 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
りゅうじ殿@
おぉ! 久しぶりじゃぁ♪
復活のお祝いの言葉 ありがとぉの(*^▽^*)

吉宗の期限切れ・・・
分かっちゃいるが どうにも・・・・・・・でん打ちたい・・
俵8回?・・ふっふっふっ・・わし。・・4回あるでぇ・・
そのうち 2回は全て順押し・・・
願えば 叶う!! 
2006-04-25 火 21:03:09 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
