

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やんかぁ・・
いよいよ ゴールデンウィークの為 スロットも打てる状態じゃぁなくなりそうじゃ・・・

そんな 思いを胸に 店に入り 10:00 打ち始める・・・

まずは 北斗で 昨日高設定と思われた 3台を調べる・・・

     「ダメじゃぁ・・・どいつもこいつも 1回転目でブルルンしやがる・・」

ジャグラーも ダメそう・・・

さて・・何を打とう?・・

                とりあえず・・逃げよう・・

いったん 家に戻り 夕方6:00に また稼動

何とか 打てそうな北斗で勝負・・・

すると・・いきなり・・20K呑まれる・・・

小役の落ちが いいんでなかなか止められず・・・

4回目の2チェで なんとか BB♪

コイツが 単発・・・

追加投資・・・12K・・・

スイカ3連チャンから BB♪

これが 意外に伸びて 16連(*^▽^*)

こん後 300Gほど追うが 小役がいっちょん落ちんなったんで・・・ヤメ・・

何を トチ狂ったか アラジンへ 着席・・

421Gから回し始め・・568Gで単チェ・・・即解除

        BR・・・_| ̄|○

やが ココからが すごかった!!

次が12Gで BIG・・・これが・・・なんと・・・宇宙!!

5G  BIG

24G BIG

22G REG

4G  REG

18G BIG

32G BIG

24G REG

10G BIG

14G REG

49G BIG

23G REG

42G REG

86G BIG

105G ヤメ・・・ トットと帰る・・・

 久しぶりの・・・まぐれ勝ち!!

たまには こんな事もあって良いじゃろぉ・・・




家に帰ると 何故か 綺麗に着飾った嫁。が・・・

わし。「( ̄-  ̄ )ンー どうしたんじゃぁ?」

嫁。 「待ってたよー♪」

わし。「なんじゃぁ♪ 恥ずかしいのぉ・・ガキの前で・・」

嫁。 「じゃぁ 行ってきまぁす♪♪」



      ・・・・   「何処に??・・・・」


嫁。 「ん? 飲みに!!!

嫁。 「じゃぁねぇ(*^▽^*)」




      ・・・・・わし。の めし・・・は?


         
          わし。 まだ・・・風邪が・・・・


             

            わし。・・・・わし。・・・・・



               
                
ごん。 「うるさい! 寝れんやんかぁ!!」

わかば。 「やんかぁ!!!」

       
         
          わし。 「すまん やんかぁ!!」

                

可哀想と思った人は押しちくれぃ・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




      




今日の わし。 | 23:24:17 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント □
。。
なかなかの嫁ですね。

我が家の場合、御飯はあります。
洗い物はやれよという感じです。。

あ、よかったら相互リンクお願いします。
2006-04-29 土 10:00:26 | URL | くらんき #tHX44QXM [ 編集]
まぐれだろうが勝ちは勝ち!ですよね~
よかったですね?^^
奥さん、おめかしして旦那様のお帰りを
待ってる何処ろが飲みに行きましたか。。。爆
笑ってすいません、でも笑わせていただきました。。。
偶には気晴らしも必要かと。。。ね?笑
2006-04-30 日 02:52:46 | URL | Aloha #- [ 編集]
おお!スゴイ!
私も最初の頃、わけもわからず打ったアラエボが
プレミアなんかが出まくって
まぐれ勝ちしてたんですよぉ。
・・・・・今はさっぱりですけど。

でも宇宙は見たことなくて
「こ、これが宇宙なのッ??」と思ったら
だたの夜画面でしたw

う~ん、やっぱり奥様最強。
「待ってたよ」には参りますね(笑)
2006-04-30 日 18:36:06 | URL | 背番号☆壱万 #- [ 編集]
いいな~
こんばんは!!
毎日スロお疲れ様です!!まぐれも実力のうちですから(´∇`)

宇宙いいな~!!俺も引いてみたい!!でも俺は引きが悪いので、連チャンしないだろうな~。。
俺はJACはずれ引いたときあるんですけど2連でした…。
2006-04-30 日 20:30:18 | URL | 7Star #- [ 編集]
くらんき殿@
なかなかの 嫁。じゃろぉ♪
>我が家の場合、御飯はあります。
 洗い物はやれよという感じです。。
わし。・・・洗い物するんなら・・・めし・・はいらんかも・・

リンクはOKじゃぁ(*^▽^*)


Aloha殿@
おおいに 笑っちくれぃ♪
みんなが 楽しんでくれれば わし。も楽しくなるぞぉ
Aloha殿の言葉には いつも救われる(*^▽^*)


背番号☆壱万殿@
い、いや もう・・ピノコ殿かのぉ?
わし。は最初にアラジンを打った時は いきなり天井スタートじゃった・・・
それから 恐くてあまり 打てんかったが 今回でリベンジじゃぁ♪
・・・・宇宙はいいぞぉ・・・・みんなが・・・見る・・


7Star殿@
いやっ 決して わし。も引きが強いわけじゃぁ・・・
わし。も いつ止まるかドキドキもんじゃった・・
JACはずれで2連・・・・わし。と どっこいじゃな・・



2006-05-01 月 22:49:20 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
