

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
言うな!
久々に 朝から稼動・・

いつものごとく・・・北斗へ・・・

1台目・・・×

2台目・・・天国♪・・・確認後 移動

3台目・・・天国♪♪・・・確認後 移動 

4台目・・・×

5台目・・・×

6台目・・・天国(*^▽^*) そろそろ腰を入れて打つかいのぉ・・・

36Gでスイカ♪・・・・・スルー・・・

48Gで2チェ(*^▽^*)・・・・62G ラオウと出逢う♪

オーラは白じゃが まずまずの 6連

BB後 地獄を確認した後・・・3台目へ戻る・・

150G程 回すが・・・どうやら 落ちたみたいじゃのぉ・・・

2台目に戻る・・

24G チャンス目で BB♪

オーラは 久々・・・・・赤!!

これが 赤らしく・・・歌も聴けて・・・16連

BB後・・・天国じゃぁない・・・・ここのトコの様子からして 高設定は望めない・・


じゃが 気が付けば ドル箱 2箱 (*^▽^*)

さてさて・・・どうしよう・・・

朝から調子のいい日は 大概 飲まれてしまうもんじゃが・・・

そうじゃ!! どうせ 飲まれるなら





          ・・・・吉宗に着席・・・・




<天使> 「な、なんて事 するんですか! 後チョットで無くなる吉宗なんて 高設定が入っているワケ ないじゃない!!」

<悪魔> 「やっぱ 吉宗よなぁ♪ だって・・楽しいもん(*^▽^*)」



わし。 「なんか・・・久々に出てきた・・・」

気にせず まだ0回転の台へ・・・と言っても・・ほとんど・・・0・・

101Gで高確・・


118G・119Gで 大家紋!!

             BIG!じゃぁぁああ!!


<天使> 「うーん 微妙なトコで きましたねぇ・・でも この時期やっぱり 高設定は無いと・・・」



<悪魔> 「 馬っ鹿ゆうな!!

     「よい こりゃぁ 高設定じゃぁ・・ひょっとすると 最後のお情けで 店が設定6を入れちくれたかん しれんぞぉ!!」


わし。「・・・そ、そうかのぉ・・・」



<天使> 「そんな訳 無いでしょうが!!」




わし。 「・・・いやっ わし。も そうは思うんじゃが・・万が一・・」




<天使> 「じゃぁ 勝手にせえぇぇぇええ!!」




わし。 「・・・・お前・・・本当に天使かぁ??・・・」


35G・・BIG

98G・・BIG ジャッキーン♪

1G・・・BIG ジャッキーン♪♪

1G・・・BIG 

152G・REG

131G・REG

193G・抜け・・・

             


                退散ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



<悪魔> 「こん 馬鹿たれがぁぁぁああ!!」



      わし。「・・・い、いやっ ・・・だって・・・恐いもん・・・」



<天使> 「こん 鼻たれがぁぁぁぁああ!!」




         わし。 「じゃから・・・お前・・・・どっち??」




へたれと言われようが・・・わし。は・・・ヤメル・・・・・




<天使><悪魔> 「ヘタレぇ!!」






                  言うな!!・・・




この後・・ジャグラーで もまれて・・・300枚ほど減らし・・本日終了・・

ちっ REGが 多すぎじゃぁ・・・高設定っぽいのに・・・

明日は この台かぁ・・・



家に帰ると・・・・なんと 嫁。が風邪でダウン・・・

わし。「大丈夫かぁ・・・熱はあるんかぁ?・・・」

嫁。 「・・・うーん・・・ちょっと・・・」

わし。 「ごん。わかば。 母ちゃんは具合が悪りぃけん 静かにしちゃれな!」


わかば。 「犬の うんちぃ 踏んだぁ!!」


ごん。 「うわぁ!! 汚えぇ!!」


わし。 「やかましい! 静かにしろっ!」




嫁。 「・・・・あんたが一番うるさい!・・・」




         わし。 「い、いやっ・・すまん・・・」



ごん。  「ざまぁみろ!!」


わかば。 「どっか みろぉ!!」




          ・・・・・何処を??? 






頼んます・・・押してくれぃ・・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))












今日の わし。 | 20:28:53 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
朝からまたまた笑わせてもらいました。爆
しかし。。。やはりわし。さんが一番うるさかった?!笑
奥様、風邪ひいてしまったようで、愛情たっぷり
看病してあげないと?ですね~
お大事に。。
2006-05-11 木 04:25:14 | URL | Aloha #- [ 編集]
止めて正解でしょ~
ヘタレでもなんでもないですよ~。
吉宗は発表ありの⑥以外、抜けたら止めます!
捨てます!とっとと帰ります!w

嫁様が病気=コキ使われる事確定!
頑張ってくだされ~…www
2006-05-11 木 07:12:39 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
Aloha殿@
朝から 笑っち もらえましたか・・・・
うれしいんじゃか・・・悲しいんじゃか・・・
まぁ わし。のブログで 誰かが少しでん 笑ってくれたら・・
わし。・・・も・・・救われる?・・・


冬夜殿@
じゃろぉ♪
止めるよなぁ・・・
冬夜殿にそぉ言われると なんだか安心するぞぉ(*^▽^*)
>嫁様が病気=コキ使われる事確定!

   ・・・・何故・・・分かる・・・・・

2006-05-11 木 19:47:32 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
