

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
雑炊・・
昨日 不発じゃった ジャグラーを朝一から打つ・・・

一回転目のガックンも無く・・・・・にんまり♪

なのに・・・


     ・・・・何故




          ・・・・・気づいたら・・・・・







                
     ・・・1200回転






             ・・・・なんて お馬鹿な・・・わし。





高設定かどうかも・・・分からんのに・・・・なんでここまで・・・・

こんな事なら・・・昨日・・・吉宗を打っちょれば・・・

           ・・・・番長なら・・・もうすぐ天井・・・




1249G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIG




262G・・・・・全て・・・・・・飲まれる・・・・



北斗・・・南国・・・鬼浜・・・と食いちらかし・・・―24K・・追加




           

                ・・・亀田兄弟に・・・殴られたい・・・



家に帰ると・・・ダウンしちょる 嫁。が・・・

嫁。 「あーらぁ お早い おかえりで♪」

わし。 「・・・・・・・・・」

     「おっ おう! やっぱ・・お前が心配でなぁ♪」

嫁。 「・・・・ふぅぅぅぅんん」



わし。 「・・・・・・・・σ(^_^;)」



嫁。 「まぁ ちょうど良かった 犬にエサあげてぇ(*^▽^*)」


わし。「ま、任せろぉ!!」


嫁。 「あたしも お腹 すいたぁ (*^▽^*)」 


わし。「お、おう・・・・・」


嫁。 「なんかぁ シーフードの入った 雑炊が食べたいなぁ♪」




   わし。 「てめえ! いい加減に・・


嫁。 「今日 どうやったん・・・・・」








       わし。 「ちと 海老とイカでん 買ってくるのぉ!!」





          ・・・・・キングコング・・・に・・・踏まれたい・・・






押したら いい事が・・・ある・・・かも・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))

 


今日の わし。 | 19:16:54 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント □
Aタイプで…
1200回転ですか~(^_^;)
なにも言うことはありません。
お疲れ様です(><)

さらに、南国、北斗、鬼浜食い荒らし…。

ん~わし。さんさすが(´∇`)
でも、そんなに落ち込まないで下さいな!!

『ビッと気合入れてけや』ですよ(^-^)
2006-05-11 木 23:21:56 | URL | 7Star #- [ 編集]
7Star殿@
さすがじゃろぉ・・・_| ̄|○
しかし・・・ジャグラーまでは ・・・まだ許す・・・
後の食いちらかしは・・・・
ビっと気合入れちいくぞぉ!!
ありがとぉの♪
2006-05-12 金 22:01:15 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
