

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
大人。
昨日の負け方が あまりにも最悪だったんで・・・

今日は・・・・慎重・・・・に・・



        

 

        「寝、寝過ごしたぁ!!」



          「げぇっ 11:30!」



・・・確か・・・

ごん。を見送り・・・

わかば。と嫁。を見送った後・・・・ 



           犬と遊び・・・・


            犬から 噛まれて・・・・


             痛がって 死んだフリをすると 犬が心配そうに来て・・


               それが 面白くて・・・何度か繰り返し・・・



はっ!! もしや そのまま!!



死んだフリで 寝てしまう わし。っち・・・・_| ̄|○


慌てち 店に駆け込む・・・・・・も・・


やっぱり・・打てそうな台が無い・・・

店内を グルグル回っちょると・・・本日ノーボーナス 441Gで止めて行った台 発見・・

  ん?・・・この台・・・確か・・

手帳を ペラペラめくり・・・・・・・(⌒~⌒) 


昨日 512Gで 終了の台じゃぁ♪

変更が無けりゃぁ・・・・・ふっふっふっ♪

見事!! 1Kで BIG!!

運良く チョウチョウも飛び・・・BIG・・REG・・追加(*^▽^*)

2G ヤメ・・・

            次は・・・


              打つ台がねぇ・・・

しょうが無く 他の店へ 偵察・・・・

どの店も パッとせず・・・

出ちょる店も あるけんど・・・人が多すぎ・・・特に若いのが・・・

こういう店は 台取りが難しいんで わし。はどうもなぁ・・・


夕方 いつもの店に戻り・・やっぱ・・打つのが無い・・

来週のイベントに 期待して・・・帰宅・・


ちょうど めしを 食いよる最中・・・

嫁。 「食べる?」

わし。 「あぁ食うでぇ」

嫁。「何 食べる?」

わし。 「何っち お前等が食いよる そのうまそぉな 肉・・」

嫁。 「あぁ・・もう無くなるなぁ・・」

ごん。 「へっへっ 最後 もーらいっ!!」


         嫁。 「・・・パンでも 焼く?」


わし。 「こ、こらぁぁあ! て、てめぇ等!!」


嫁。 「ごめんっちゃ ごん。が思ったより 食べたけん・・・」


わし。 「じゃ、じゃからと言って・・・」


わかば。 「もう 父ちゃんも いい加減 大人になりんしゃい♪・・」



     
          わし。 「・・・・・・・・・・」


            
                「大人っち・・・・・・・」




                  「大人っち・・・・・・・」



わし。が大人になる為に・・・押してくれぃ

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))





















        

        


今日の わし。 | 22:11:03 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
育ち盛りの子供の為に、わし。さんは肉我慢ですね?笑
食べる子は育つんだから。。。。と言ってもやっぱ
食べたいですよね~?で?パンで終わりだったのかな?苦笑
2006-05-13 土 03:42:34 | URL | Aloha #- [ 編集]
けっきょくパン焼いて食べたんかえ?
わびしい食事やったなあ・・・
まあ子供のためっち思えばな≧(´▽`)≦
みりんは昨日なんて米しか食べてないけんなあ~~似たようなもんで~( ̄Д ̄;;
2006-05-13 土 15:24:03 | URL | みりん #- [ 編集]
Aloha殿@ 
・・・肉・・・食べたい・・
確かに・・・食べる子は育つ・・うちのがきも最近 成長が早い・・
どんどん 大きくなる事 は良いンじゃが・・食費が・・
>で?パンで終わりだったのかな?苦笑
・・・・・終わり・・じゃぁ・・


みりん殿@
>けっきょくパン焼いて食べたんかえ?
えぇ えぇ・・食いましたとも・・・
食パンにを焼いて・・・バターを付けて・・・
          3枚・・・
>みりんは昨日なんて米しか食べてないけんなあ~
米だけっち・・・
         ・・・・おにぎり?? 
一緒に ひもじい思いで がんばろぉの♪          


2006-05-14 日 09:10:59 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
